肩乗り二太くん

寒くても広場で楽しそうにひなたぼっこしてる二太くん

二太20156/02/04-1

あーーーー尻が‥取りに行かなきゃ。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ













これだけ走ったら体も温もってちょうどいいでしょうね〜

二太20156/02/04-2















寒がりビスコ氏も広場に来たらお友達がいっぱいでとっても楽しそう!

二太20156/02/04-3

とんがりモヒカンからおにぎりモヒカンに。
幼くなったわね(*´∀`*)











ハルくんのスタジャンかっこいいねΣd(>∀<*)♪゚+.゚
おやつクレ目線が可愛いの(๑>◡<๑)♩

二太20156/02/04-4

とっても暖かそう!












さて、この日銀次郎くんママのumiさんはあることにチャレンジしてみた!










じゃじゃーん!!

二太20156/02/04-5

低い位置からですが、腕に乗せて肩へ移動!

最近の二太くんは大好きな銀ちゃんのお母さんに甘えまくりですな
(^∇^;)ハハ…
重たい子で、首に爪が食い込むのにありがとうございます!!





その頃の銀ちゃん‥

二太20156/02/04-6

可愛いところをハルくんママののばらさんに撮られてた〜
(/∇≦\)アチャー!









昨日はみなさん、豆まきされましたか?
我が家のご近所さんもされてたみたいで今朝、うんP散歩に行ったらあちこちに豆が‥
拾い食いしないように見張るのに大変でした(; ^ω^)

そして我が家の恵方巻き、昨晩はこんな感じでした。

二太20156/02/04-7






↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オホ! おいちそーな恵方巻き!(^・^) 南南東を向いて黙って食べないといけないですが、恵方巻きが騒ぎ出しそうですよ!!(^。^)
 昨日は大豆を撒き散らしたので、今朝はカラスじゃー鳩じゃー大喜びで道路を歩いてました。(*^。^*)

二太くんの背中にからってる鬼・・・(゜o゜) あんなかわいいサイズがあるのですね。 銀さんもよく似合います・・・(~_~) 鬼にされてテンションダダ落ちだったのですね・・・(~o~)

おお~肩乗り大成功!! すばらしいです。なかなかの重さだと思いますが、ナイスバランスです!! umiさんはチャレンジャーです。(*^。^*)

二太くんの鼻毛・・・(゜o゜) かなりの剛毛ですね・・・(^・^)

二太君のお父さんやお母さんみたいに肩に乗ってくれないかな〜とダメ元で腕差し出したら乗ってくれたーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
もう嬉しすぎてめっちゃ興奮しちゃいましたっ‼︎‼︎‼︎
爪も全然痛くなかったし髪をツンツン毛繕いしてくれて嬉しかったです♡

銀ちゃんは何故か足にすがりついてるしw
今日は父ちゃんラブで母ちゃんには見向きもしんかったくせにね〜(艸ε≦❤ฺ)プッ

あはは(๑´∀`)二太君恵方巻きにされちゃったん?
大人しく巻かれて可愛い〜( *´艸`)

No title

にったんにったん~(^-^)

おぉ!イチゴ入り巻き寿司か~、豪華イセエビ入り巻き寿司のような~(^-^)
にったん巻き寿司、おやつあげるからウチにも来て欲しいですよ~。

昼間は風がなくて、日差しがあればちょっとましですかね?
でも朝は寒いし、曇りだとまだまだ寒いですね~。

肩のり!!家族じゃなくてもできるんですね!!
それだけにったんが大好きな人なんですね。
うらやまちいうらやまちい~(^-^)

にったん、おばたんにもさわらちてね~。
また明日~(^-^)

No title

恵方巻~www
なんと豪華な具入りでしょうwこれは丸かぶりできないわw

umiさん、日頃から二太くんをとっても可愛がってらっしゃるから、信頼関係ができてるんですね!
抱っこできたときはビックリしたけど、そのうち肩にも乗れるようになるって、みほさんおっしゃってましたものね。
思わず写真撮りまくりましたw
足元の銀ちゃん、可愛いw


お返事です

>ピヨンさんへ
赤身のマグロのところと、かんぴょう?のとこだけぱくっと!
カラスもはとも喜んでましたねぇ〜まどに映る影を見てぐぉぐぉとぼっちゃまは騒いでおりましたよ。

小さい鬼の面はもう何年も使いまわしてますw なっちゃんの頃から使ってるのと同じやつですよ〜
銀ちゃんは可愛いですよね、あの子はなんでも似合っちゃう〜♪
そしていつもかわいがってもらってるから二太くんは当たり前のように乗っちゃいました。umiさんのチャレンジもありますが、二太くんが好きすぎて常に要求してるようで‥甘えん坊に育ててしまいましたね(; ^ω^)


>umiさんへ
いや〜もう大好きってのが見てわかるので逆に乗ってもいいのなら今度もお願いしちゃう!ぐらいのいきおいでしょうね。当然のように立って喜んでましたもん。ツンツンは愛情表現、どんだけなの〜
銀ちゃんが気の毒で、いつもありがとうねぇ〜、また追いかけっこしようね〜おばちゃん頑張るよ!

銀ちゃんの恵方巻きはアナゴ巻き!!


>ぴこぞうさんへ
まぐろとかんぴょうと卵!おいちいよぉ〜にったん巻き!

寒いけど毎日太陽が出てくれるのでいけばとってもご機嫌で楽しそうに走り回っててお友達が来る頃にはすっかり疲れて動かなくなる二太くんになってきましたよ。一緒に走ってあげてぇ〜

ぴこぞうさんなら抱っこできるって、肩にも乗ってもらえるって!


>のばらさんへ
それが丸かぶりまではいかなくてもがぶっはしちゃいますよw
ハルくんはかんぴょう巻き!

umiさんはハルくんにも二太くんにもモテモテ
よく遊んでくれるのをみんなちゃんと覚えてるんですよね〜
今日はわざわざ背後から回り込んで何をするのかと思ったら激しい愛情ステップを目の前でやってました。撮り忘れました〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示