一緒に遊ぼ♪

木曜日以降が雨予報だというので、早めにお散歩へ!

二太2016/01/29-1

この日は週末行けないかもと思って無理矢理お散歩へ連れて行きました

が、道中ずっと文句言ってるし、着いてからも
歩こうとはせず、すぐにベンチの上に乗って踏ん張る二太くん。














それでも歩き出したらご機嫌になって走って後をついてきたりして遊んでたら銀ちゃんが来たよ〜

二太2016/01/29-2

いたずら顔で楽しそうに誘ってくれる銀ちゃん

銀ちゃんはまーるく走って逃げてくれるので追いかけてると
目がまわる〜..._((;@Д@)ノ゙












「オレ、いい子なのでおやつください!」

二太2016/01/29-3

お母さんの言うことを聞く賢い銀ちゃん!










楽しそうに歩く銀ちゃんと二太くん 

二太2016/01/29-4

何をお話ししてるのかなぁ?と個々で想像してもらいましょ(๑>◡<๑)♩











銀ちゃん、でっかい二太くんの横は危険だぞ( ̄ー+ ̄)ククッ

二太2016/01/29-5











今日は素手で抱っこした銀ちゃんママのumiさん

二太2016/01/29-6

二太くんったら〜よかったね!大好きなのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+













抱っこしてもらって、いっぱいなでなでしてもらってよかったね!

二太2016/01/29-8

うっとり中










顔の周りを撫でられるのが好きな二太くん

二太2016/01/29-7

二太くん、広場へお散歩に来てよかったでしょ(*^ヮ^*)b ネッ♪ +。:.





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?最初はノリが悪かったのですね?
銀ちゃんが来たら、テンションあがったね♪
手袋くわえてわるいお顔でも、銀ちゃんはかわいいねえ~。
一緒に歩いたり、びっくりさせたりw
お友達と一緒だと楽しいね♡

umiさんすごーい!
もう二太くんのどこでも触れますね。
みほさんとおとーさん以外の人に二太くんがうっとりしてるのは初めて見る!

いつも悪顔でみほさんを誘う銀ちゃん
本当追いかけると目は回るし疲れるしなのにいつも遊んで頂いてありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )

いい子の振りにビビリシーン豪華二本立てのアニメーションまで嬉しい〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
ビビリシーンの二太君ニヤリとこれまた悪顔だw

仲良く歩くツーショット本当になにか語り合ってるみたいですよね(✻´ν`✻)

この日二太君に抱っこしていい?って聞いたら良いよって言ってくれた気がしたので素手で抱っこさせてもらいました〜ナデナデしたらお餅みたいにプクッと膨らんで気持ちよさそうにしてくれたっ( *´艸`)♡
二太君抱っこして私がめっちゃ幸せでした♡♡♡

No title

おお~、二太くんと銀ちゃん、つながってますね!!(^。^)スゴーイ!! きっと、「俺について来い」「うんにゃ、俺について来い」と会話してると思いますよ~(*^。^*)
二太くん、銀ちゃんより大きいのにバサーって、脅かしちゃったりして、悪いですね~(^^♪ おもしろいです。

抱っこされてうっとり二太くん。。。抱かれ心地がいいんですよ。きっと・・・ ニワトリさんって、抱っこのポジションが悪いと、イヤイヤするもん。

ガトーハラダはサブレもだるのですね。ラスクはいただいたりして、大好きです。何枚でもいけます!!
 これは、間違いなくニワトリですよ!!(^・^) かわいい。こんなものがあったなんて!!

お返事です

>のばらさんへ
曇ってると行きたがらないんですよ、でも少しでも発散させたいので!
銀ちゃんとumiさん来たら嬉しそうにしてましたよ!
銀ちゃんは何してても愛らしいし、二太くんとの距離感をちゃんとわかってくれてるので私一人ヒヤヒヤしてたぐらいですね。

umiさんはもうばっちりですね〜、二太くんも広場に来てすぐだと興奮してるのでそのときは要注意ですが、それ以外だとわりとのんびりしてますからね!


>umiさんへ
こちらこそ可愛い銀ちゃんと遊ばせてもらうだけでもうれしいのに、二太くんを可愛がってくれて、抱っこまでしてくれて!
今後もお任せしちゃいます!
銀ちゃんたら距離測りながらも一緒に遊ぼうとしてくれてるのがすっごい可愛い! どんなお話してるんでしょうかね(*´∀`*)

んふふ、いつでも二太くん抱っこしてくださいませ! 足元濡れてるときは汚れちゃうけど(; ^ω^) 満足そうな二太くんの顔を見てるとこっちまでうれしくなります(๑>◡<๑)♩


>ピヨンさんへ
つながってるように見えるけど、つながってないですよ〜。でもなにか会話してるみたいで可愛いなぁ〜って(*´∀`*)
二太くん、悪い子でしょ〜なんどか銀ちゃんの横でバッサーってやってびびらかせてるけど、銀ちゃんは二太くんと遊ぼうとしてくれてるの、いい子よね〜

そうよね〜抱き方が気に入らないとおろせー!てすぐに言いますもんね。
二太くんは相当気持ち良かったみたいで膨らんできてましたよ。

ガトーハラダにサブレがあるのは知ってたのですが、まさかのにわとりですよ!青い鳥なんてこじつけ!!どうみてもにわとりですよね〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示