仲良く探検中

いや〜寒い!寒い月曜日、ワンコのお散歩の数がぐーんと減った気がします。

二太2016/01/19-1

二太くんは寂しそうにしながらもカラス警戒中。













お友達が来た頃、雨がパラパラ降ってきたのですがすぐに止み、そのかわりに虹がでてたの!

二太2016/01/19-4


二太くんと散歩中に虹を見たのは2回目ぐらいかな?
いつも雨が降ったらすぐに帰っちゃうからね〜(^_^;A













銀ちゃんも虹と一緒のかわいい写真撮れてよかったね〜

二太2016/01/19-2


その銀ちゃんと二太くんはなにしてるの?
















かわいい尻を並べてなにを調べてるのやら┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2016/01/19-9

後ろから突きに行きたくなる(萌´Д`;)ハァハァ
銀ちゃんママのumiさんに撮っていただきました!
かわいいシーンをありがとうございます。















黄色がとっても似合うハルくん

二太2016/01/19-5

おねだり顔がかわいすぎます!












二太くん、広場でいっぱい探検して楽しかったかな?

二太2016/01/19-6

最近満足するぐらい遊んでるようで、寝るのが早くなってます(^▽^)








↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いよ、寒いよ~(^・^) 風強いし、台風みたいじゃん!! 部屋の温度、9℃だわぁぁ~(~o~) 10℃切ってるし!!
今年は暖冬だったから、暖房1回も入れてないんだす。エッヘン! ホットカーペットと湯たんぽで過ごしています・・・(>_<)
あ、南国だからじゃないですよ。今日は雪降りましたから・・・(゜o゜)
うちのペットさんは錦鯉はヒーター入れてて、温泉に浸かってるみたいだし、カメも保温球で真夏の陽気だし、クワガタは冬眠なさってるし・・・(^^♪ 必要ない、ない、ない・・・(~_~)
人間が我慢だす・・・

二太おぼっちゃまは、時間になるとやはり散歩に出たがりますかね? う~ん、悩むところですね。
みほさん、風邪をくれぐれもひかないようにね~(^・^)

No title

寒いー寒いよー今日はびっくりするぐらい寒かったですよー。

比叡山が冠雪していましたから~。
でも、1月で冠雪ってちょっと遅いと思うのですね。
いままでが暖かすぎたんですかねぇ。。。( - -)
イヤだなぁ。。。( - -)

明日は雪みたいですから、気合を入れて出かけなくては。
にったんがお見送りしてくれたら頑張れるのになぁ~。

お友達は元気ですね!寒くても元気一杯で探索中(^-^)
おちり触りますよぅ~ヽ(^-^ヽ )
どのお友達もいいお顔ですね!楽しそうな雰囲気が伝わります~。

No title

寒くなるとわんこのお散歩減りますね~。
みんなサクサク散歩して帰っちゃうのねw

虹!きれいです♡ 二太くんと虹、絵になるねえ~
二太くんと銀ちゃんなかよしさん!並んで何してるの~w
めっちゃ可愛いおちり写真です♡

二太くん、迫力のぶるんぶるん!
早寝早起きなのね~

お返事です

>ピヨンさんへ
そそ、ずっと暖冬だっただけにこの寒さが厳しいですよ〜
ミートテックもあるけどさらにいっぱい着込んでます!!
九州地方でも大阪より寒い地域あると思いますよ〜大阪なんてまだ雪はチラホラ程度ですから〜。
カメさんもそうですが、爬虫類を飼育してるところは電気代がすごいらしいですね(; ^ω^)ウォーキングコースのカメさんはさすがに冬眠されましたわ〜

二太くんね、このくそさっむいのに散歩に行きたがるのよ。で、行ってあまりの強風に信じられへんみたいな顔するの!困ったぼっちゃまですわ


>ぴこぞうさんへ
寒かったよー((>д< ;)))
顔が痛かったよぉー、河川敷のウォーキングは顔がつらかったよぉー

まだまだ寒くなるみたいですね、風があるときはさすがに嫌がるけど‥二日おきとかで行きたがるんだろうなぁ‥(ノ_-;)ハア…
ワンちゃんはさすがに元気いっぱいですね〜、楽しそうに走り回ってるので追いかけそうで追いかけない二太くん。寒くって動きが鈍ってます。


>のばらさんへ
早い時間にささっとすませるところも増えてきたみたいですね。
できることならうちは行きたくないです、ってか鶏はそこまで行く必要ないんですけど〜w

虹!!でましたよ〜、曇り空だったのが残念でしたが、今後は雨上がりちょっと気をつけてみようと思いましたわ!
銀ちゃんはほんとかわいい!!いつも二太くんのところにちょっと寄って誘ってくれるんですよ。それをうれしそうにひゃーひゃー言う二太くん。
パトロールもぬかりなしのようです(,,・`_´・)、キリッ
最近よく寝るようになりました、もう子供も卒業かしらね。

本当にあまりの寒さにワンコの数減ってきましたね〜虹と写真も撮れたし二太君との可愛いオチリも堪能できたし頑張って行って良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ寒い日が続くけど一緒に遊んでポカポカになろ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示