2階からこんにちは

毎日暑いけど、顔をまっかっかにしながらほぼ一日中雄たけびしてる二太くん

ただし、抱っこしてる間はぜったいに雄叫びしない二太くん

朝、洗濯し終わってすぐぐらいはいつもこうやって二太くんを抱っこしながら、2階からお外の風景を楽しんでいます。

二太7/9-1


見てる見てる。ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

高いところを飛ぶ飛行機に向かって「グォ~」
スズメ見ては「グォ~」
下の道路を通る人に向かって「ケケーッ!!」


ほんまに忙しい子やわ…┐(´~`;)┌







抱っこしてる間はどんだけ暑くても限界ぎりぎりまで抱っこされてるけど、毎日30度を超すとなるとさすがにね、嫌がります、日光浴も危険危険!

二太7/9-2


今日は正味3分も寝転んでいないかも~(;^ω^)









クーラーが効いてるお部屋でも節電モードにしちゃうと直ぐにワキワキする二太くん。
すんません、なのでうちは節電設定ではありません。

だってさ~せっかく涼しくても二太くんはすぐに父ちゃんとこんなことするから、いつもハァハァワキワキとめっちゃ暑そうにしてるんだもの~(´-∀-`;)




父ちゃんも突付かれまいと必死です。

そんなときに二太くんを抱き上げようとしたら…私が突付かれました(;´・ω・)
興奮状態の時は正面から手を出しちゃだめね~
(´-∀-`;)








バナー.jpg←こっちは先代ニワトリの日光浴好き好きなっちゃん、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二階からこんにちわ^^
たぶが~ 大きくなってきたんですね。
霜降りじゃない~! 白だわ^^

父ちゃんも嬉しそう楽しそうですね。
顔は見えないけど(笑)
二太くん、イスから飛び降りないのがエライ。
きっと遊びってわかっているんだわ。
いやすでに、父ちゃんを遊んであげてるのかしら?

若いから、ワキワキ、ハァハァもすごいでしょうね~ヽ(・∀・)ノ

No title

今日も暑さに悩殺されましたね~(@_@;) 二太くんは若いから燃えているんですよ・・・ 抱っこしてたら鳴かないって偉いわ!
ピヨンは鼓膜が破れるんでないかい?ってくらい至近距離で雄たけびするんで、びびります。
前日、郵便屋さんが外から「ニワトリに襲われてま~す!」って叫んでました。ピヨンが野放し中で、郵便屋さんに歌舞伎攻撃中でした・・・(^◇^) 二太くんは宅急便とかに攻撃かまさないですか?

お返事です

>はちぶーさんへ
だいぶ大きくなってきましたよ~たぷたぷ。
もんであげると気持ちよさそうにしてくれてます。

で、うちはずーっとクーラー入れてるんですけど…発情モードのたびにワキワキしてます…若いっておそろしいです(´-∀-`;)


>ピヨンさんへ
若いってほんとすごいですね~体も全身いつも熱いんですよ。
ピヨンくんが郵便屋さんに歌舞伎歩きしてるのわかりますわ!なっちゃんがね、置き薬屋さんがくると歌舞伎歩きしてたんですよ。
二太くんは小心者なのですーっと逃げてましたが、あれから成長したので、近所の可愛いおばあさんに門越しですが歌舞伎歩き見せてそそくさと家にかえって行きましたよ(笑)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示