抱っこもOK!

走って行っては戻って来る恒例の二太くん

二太2016/01/09-1

えぇ、しっかり金曜日もビオトープの方にあそんでもらってましたよ〜














そこへやってきた銀ちゃんもビオトープの方と遊んで欲しそうに見つめてます。

二太2016/01/09-2

二太くんと遊びすぎてお仕事に戻って行ったの。
銀ちゃん残念(;´д`)










今度は銀ちゃんママのumiさんにあそんでもらう二太くん

二太2016/01/09-3

最近はとっても楽しそうに寄って行ったりついて行ったり。










銀ちゃんと一緒におもちゃ追いかけるのも楽しいもんねぇ〜

二太2016/01/09-4

まだワンコが少ないうちは二太くんのリードも手放しですよ(^o^)v









そこに銀ちゃんのお父さんがやってきたので、早速あそんでもらう二太くん

二太2016/01/09-5

うれしくて歌舞伎ステップをかましながら「やっつけたる!」と意気込んでるの(≧∇≦)










そして捕まえられる‥

二太2016/01/09-6












銀ちゃん、毎度毎度おとーさんとおかーさんを貸してくれてありがとうね!

二太2016/01/09-7

銀ちゃんはイイコで可愛いねぇ〜










ハルくんも銀ちゃんのおとーさん、おかーさんに遊んでもらうのが好き!楽しいものね!

二太2016/01/09-8











銀ちゃんママのumiさんはもうすっかり二太くんの抱っこ大丈夫ですよ!

二太2016/01/09-10

この二太くんのリラックスモード!
ニワトリ飼いさんならわかりますよね〜

抱っこされるときも首を回して手を突こうとはしないし、
もう大丈夫(*^^)v
銀ちゃんは二太くんと比べたらめっちゃ軽くてちっちゃくてかわいいわ〜(*´ω`*) ウットリ…








そして1日の楽しかった出来事を、父ちゃんの腹の上に乗って報告する二太くんでした。

二太2016/01/09-9

腹の上に3.5キロ‥









↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~(^-^)

お友達やビオトープさんと一緒に遊んでもらって、
嬉しそうですね~。

抱っこもう大丈夫なんですねっ!(^▽^)
もうだいじょうぅぶぅ~~~ヽ(^▽^ヽ )
にったん3.5キロ?!?!
大きくなりましたねー!

3.5キロ!でも、報告に来てくれるなんて
かなり嬉しいですよ~~~。(´ー` )
にったん、明日もおとうしゃんに報告ですね。
また明日~~。

ふふふ( *´艸`)❤️
二太君を持ち上げた事はあっても
ちゃんと抱っこは初めてで嬉しかったです(✻´ν`✻)
3.5キロありますかねー?
ふんわりしてて軽く感じましたよ?
そして何より暖かかった(pq*´꒳`*)♥♥*。

お父さんのお腹で報告してる姿も可愛い〜( ´͈ ᗨ `͈ )

No title

銀ちゃん家は二太くんの大好きなおともだちですね!
umiさんもとーちゃんも二太くんと遊ぶのが楽しそう♪
でも、すんなり抱っこにリラックスモードにはビックリしました!
二太くん、ちゃんと好きなひとのことはわかっているね!

ちっちゃい銀ちゃんの抱き心地はサイコーでしょ~w

お返事です

>ぴこぞうさんへ
毎日お散歩楽しそうに歩いてますよ〜、やっぱりお友達と会うと楽しいし、よそのママさんに話しかけられるととってもうれしいらしいです!
抱っこもいけますよ〜びびらずに攻めでいくと案外素直に抱っこさせてくれるかもしれない。広場のママさんは毎日会ってるから平気みたいですしね〜

もうね、1日父ちゃんにべったりですよ。私さみしいわ〜


>umiさんへ
ふふふっ、嫌がらないし、逃げないし、おとなしく抱っこされてましたね〜
リラックスしてたから今度からはふいに抱っこしても大丈夫でしょう!
銀ちゃんよりもめっちゃ重たいのにありがとうございます!!
羽は無臭の子ですが、顔周りは直前まで食べてたものの匂いがするときがあるかもです(^_^;A


>のばらさんへ
二太くんは銀ちゃん一家が大好きみたいで来るとうれしそうに一緒に走り回ってますね〜
抱っこ姿すっかり普通の光景になっちゃってましたねぇ
umiさん一家の二太くんへの対応に感謝なぐらいですよ!
多分ビオトープの方ならいまだに突きそうですしね(^_^;A

銀ちゃんはいつ抱っこしてもかわいい〜あいらしい〜ですね(*´∀`*)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示