新年もよろしくお願いします!

 あけましておめでとうございます

 今年も二太くんをよろしくお願い申し上げます。

二太2016/01/01-10








さて、日付は戻って31日のお散歩風景になりますが

快晴で気持ちよさそうにお散歩してたのですが、早めにきたのでお友達おらず‥

二太2016/01/01-2










ドッグランにお友達の姿が見えたので移動!

二太2016/01/01-3

と言っても一緒に遊べるわけではないので、入り口でうろうろしても入れませんよっ!











結構晴れ間があって暖かかったのに、銀ちゃんが来た頃からだんだん曇り空に‥

二太2016/01/01-4













お友達が来てちょっとテンションあがったと思った二太くんでしたが、北風が吹き荒れ始めて急におとなしくなりました。

二太2016/01/01-5


せっかく銀ちゃんママのumiさんが遊んでくれてるのに〜┐(´〜` ;)┌










ボギーちゃんが来た時には雨がポツポツ‥

二太2016/01/01-6












と思ったらますます嵐が来たみたいな天気で二太くんのテンションだだ下がり

二太2016/01/01-7












雨風ですっかり冷え込んだので父ちゃんの背中で温まってる大晦日の二太くんでした。

二太2016/01/01-8











元旦は初詣にも行ったよ!

二太2016/01/01-9

広場近くの神社ですよ〜.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

皆様にとっていい年となりますように!



年末年始の二太くんはツイッターにもあげてたのでよかったらどうぞ!

コチラ


↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
みほさん、おとーさん、二太くんが健康で素敵なこといっぱいの1年になりますように!

大みそかは突然の雨でビックリでしたね。広場へ向かう途中に降られてUターンしました。
二太くん、初詣にいったのね~。ミルワームいっぱいもらえますように!ってお願いした?w

今年もハル共々、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
今年も二太君とお母さんお父さんにとって良い年になりますように(✻´ν`✻)

お父さんの上でまん丸くなってる二太君
めっちゃ可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。

私は初詣も行かず実感で寝正月w

No title

みほさん、二太くん、あけましておめでとうございます!!(^。^)
今年もブログ、楽しみにしてますよ~(^^♪
二太くん、初詣に行ったのですね。おみくじはひいたかな~?

元旦は快晴予報だったので、地元の山へご来光登山に行ったんですけど、なんと!途中で朝日が昇ってきちゃいました~(゜o゜)
あ~あ。でもめげずに頂上へ・・・あと10分早く登ってたら間に合ったんだけど。 
頂上で黒芝の3ヶ月のパピーちゃんが・・・
ちゃんと歩いて登ってきたんだって!!エライ(*^。^*)

今年も1年、元気に過ごしましょうね~。 よろしくおねがいします。

お返事です

>のばらさんへ
あけましておめでとうございます

大晦日、びっくりしましたね、4時半ごろにはすでに止んでいましたがこの調子じゃ無理だろうなぁ、寒いしと思ってました。
初詣は去年も一緒のあそこへ。
お神酒も飲んできましたよ〜(飲めないけどw)
2016年もハルくん一家にとって素晴らしい年となりますように。

二太くん共々よろしくお願いいたします!


>umiさんへ
あけましておめでとうございます!
銀ちゃんに正月から会えないのはさみしぃ〜(´・ω・`)
まっうちも寝正月みたいなもんですよ、首の筋違えたから‥(´;ω;`)

かわいいかわいい銀ちゃん、そして頼もしいumiさんご夫婦、今年もよろしくおねがいいたします!
銀ちゃん一家にとって素晴らしい2016年となりますように!


>ピヨンさんへ
あけましておめでとうございます!
およよ!!ご来光拝みに登ったのですね〜さっすが〜!
まぁ、途中で朝日が(^_^;A、それもご愛嬌ってことで。
登る人が多くて山道が混んでたのかしら?
3ヶ月のパピーちゃん??.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・歩いて登ってきたってすごいですね〜あっちこっち行きそうな感じもするのに賢い子だ〜!
二太くんなら途中で「もう帰る」って言うでしょうw

2016年もピヨンさん一家にとって素敵な年でありますように。
こちらこそ二太くん共々よろしくお願い致します。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示