良いお年を!

月曜日、午後のお散歩ですが、すでに年末休暇に入ってるファミリーがサッカーしてたので、お隣の広場へ。

二太2015/12/29-1

ちょっと時間が早いからまだだ〜れもいない(^_^;A











ウロウロ歩いてたら二太くんから歓喜の声が!

二太2015/12/29-2

あぁ‥木の実が集められてるねぇ
でもそれ食べへんやん┓( ̄∇ ̄;)┏











さて、いつもの広場に戻ってまたウロウロしてたらムーランちゃんたちがきましたよ!

二太2015/12/29-3

他のお友達が来るまでずーーーーーっと二太くんのストーカーが続くの‥
ムーちゃん、いつもごめんねぇ








ボギーちゃんは今日もモコモコ

二太2015/12/29-5

もっと寒くなってもいいアウターがあるから心配ないし
いざってときはママに抱っこされるものね!











さて、今日のお相手はのばらさんですよ!

二太2015/12/29-4

大好きなケムシさん、ツブツブ感がお好みなのかな?
ピーピー鳴らなくてもいいみたいですよ!










ハルくん、お母さんを貸してくれてありがとうね!

二太2015/12/29-8













この日が仕事納めだったうちの夫、早めに仕事が終わって帰りに寄ってくれたので二太くん大喜び!

二太2015/12/29-9

肩乗り二太くん、のばらさんが撮ってくださってました!

二太くんは喜んでたけど、この日の父ちゃんの目的はハルくんや銀ちゃんと遊ぶことでした(≧∇≦)

ハルくん!うちの父ちゃんとボール遊びをしてくれてありがとうね!








2015年もブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

そしてコメントをしていただいた方々もありがとうございました。

今年は全国区から関西限定までテレビに出させていただく機会に恵まれ
二太くんの勇姿をいろんな人に見てもらえて光栄な一年となりました。


今年中のブログ更新はこれで終わりですが、ツイッターではつぶやきまくりかと思います。

二太2015/12/29-6

といっても二太くんは父ちゃんとこうしてまったりしてるところばっかりになるでしょうけどね。












皆様にとって2016年が良い年でありますように!

二太2015/12/29-7



新年からまたブログ更新しますので遊びにきてくださいね〜ヽ(*´∀`)/






↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年って早いですね。
今年も、にたくんの成長を毎日拝見する事ができて幸せでした。
来年もみほさん、にたくん、そして、御主人にとって幸せな一年になりますように!
良いお年を!

No title

今年はテレビでも二太君見れて嬉しかったです。
みほさんのお裾分けでコッぴーも元気になれました。
いつも見守ってくれてありがとうございました。
来年も二太君の活躍を楽しみにしています。
ではでは、良いお年を!

今年二太君はテレビデビューして
沢山の番組に出て大活躍でしたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

二太君のお父さんせっかく広場に来られてたのにお会い出来なくてざんねんです(ノ_・。)
また銀ちゃんとも遊んでください♡
これが年内最後の更新なんですね〜!
来年も二太君の色んな姿楽しみにしてます♬

No title

あっという間の年の瀬です。
年々早くなってる気がします。
今年も可愛い二太くん&みほさんの文面に
何度も元気を頂きました^^
ありがとうございました。
うちの坊ちゃんはとうとうトサカが倒れる年齢になってきましたが、
とても元気に過ごせました。
再来年の酉年を楽しみに♡←私の干支でもあるんです(笑)

よいお年をお迎えくださいね。

No title

たっくさんの木の実!
美味しそうな色に見えますが、にったん食べないんですね^^;
でも喜んでみた、と(笑)。
ウチもそういうことありました。
果物とか見て喜ぶんだけど、喜んだだけで、あとは無視。何でだ…?

みほさん、二太くん、父ちゃんさん、今年もありがとうございました。
可愛いにったんの姿が毎日の癒しでした(*^▽^*)
いやもうホント読み逃げばかりですみません……。
来年もどうぞよろしくお願い致します。(←読み逃げ宣言)
良いお年をお迎えください~。

No title

今年ももう終わり~

毎日のように広場で二太くんと会えて、楽しくすごさせていただきました。
いつもハルを可愛がってくださり、ありがとうございます。
二太くんのテレビ出演に参加させていただいたのも嬉しい思い出となりました。
来年もリアル二太くんとブログ二太くん、楽しみにしています!

良いお年をお迎えください♡

お返事です

>ぴよさんへ
年と共に一年のすぎるのが早く感じますね(^_^;A
毎日同じような出来事ばかりですが見ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくです!


>イッコ*ニコさんへ
九州でも見れる全国区にでれたことがうれしいですわ〜
今年はコッぴーくんのハゲもおさまって、元気に過ごしてくれてそれが一番うれしいです! あと、娘ちゃんのことも!
皆さんが飛躍するいい年になりますよーに!


>umiさんへ
テレビよりも私は銀ちゃんみたいなかわいい子に出会えて二太くんを可愛がってくれるumiさん夫婦に会えたことが何よりうれしいですわ(^_^)
年末は毎年更新お休みしようかなとw 別に忙しくないんだけどw
また広場でお会いしたら銀ちゃんと遊ばせてもらいますね〜(*´∀`*)
良いお年をお迎えください。

>鶏母さんへ
年齢と共に月日の経つのが早く感じますね(ー_ー;)
毎日同じような出来事の繰り返しではありますが、見ていただいていつもありがとうございます!
トサカが倒れてきましたか、のんびりのほほんと寝て過ごして長寿を目指してもらいましょう!!
いよいよ再来年にせまってきましたねぇ〜酉年がくるのなら年齢なんてぜんぜん気にならないですね(^o^)v
良いお年をお迎えください。


>三毛猫さんへ
そうなの、あれ美味しくないんだって!いつもくわえてはプッて出してます
旬のものでないと食べない二太くん‥┓( ̄∇ ̄;)┏

こちらこそ、カマキリ一座を楽しませていただきまして、道端で見かけても「やったろか!」という目つきに思わなくなりましたよ!
読み逃げ、いやいやぜんぜん、それはお互いさまですよん。
年賀状の絵を(*´∀`*)ワクワクしながら待ってるよー
良いお年を!!

>のばらさんへ
ブログは年末休暇に入りましたがお散歩は年末年始休みなし!!
暖かいうちにいってますが、早く行っても遅く行ってもサッカーしてる‥。
二太くんもサッカーしたろかとボールを狙ってちと困ってます(^_^;A

ハルくんの豊かな表情がとてもかわいいし、面白いのでこちらこそいつも遊ばせてもらってありがとうございます!
一緒のテレビはいい記念になりましたね。保存版!!
こちらこそリアル&ブログでもかわいいハルくん楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!

No title

にったんにったん(^-^)

今年もたくさんの癒しをありがとうございました。
にったんが元気に走る姿、おちりお手入れの姿、
お友達と一緒におもちゃで遊ぶ姿、
毎日本当に楽しみにしているんですよ~。

それにテレビでもたくさん見る事ができましたし~。
あとはNHKスペシャル出演ですね!!(^▽^)

来年もまた広場の皆さんとの楽しい時間を
見せて下さいね~~~。
いつかにったんの並走をしたいですよ~。(^▽^)
今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)

No title

今年も終わりですね~1年とても・・早い・・
二太君のかわいい画像を今年もありがとうございます。
大変楽しみに見させて頂きました~
来年もよろしくお願い致します~
では良いお年を~~~♪

お返事です

>ぴこぞうさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
そして今年も夏は祇園祭でお世話にもなっちゃってありがとうございました!それにいい話題も聞けてよかったですわ(^_^)

テレビも見てくれてありがとぉぉぉ、って NHKか〜こーちんさんちがすでに出てますからね! それにうちの子合わないだろうし〜(^_^;A

毎日同じような内容ですが、来年もよろしくお願いします。
そしてジョギングがてらにったんにつつかれにきてくださいね!
良いお年を!


>こぶ平さんへ
本当に一年がめちゃ早く感じる年齢になってきました(^_^;A
私たちに比べると人一倍体に気を使われてるかと思いますが、無理なさらず、さらにご自愛くださいませ。
来年もほそぼそ更新構いませんので剛ちゃんやさとぺろの話題待ってます
良いお年を〜

No title

二太くん、みほさん今年も楽しい話題をありがとうございました~!(^^♪ たくさん、元気をもらえてうれしかったです。(^.^)
来年も、またヒロバーズの仲間と楽しい日々を教えてくださいね!
来年もいい年でありますように~(*^。^*)
良いお年をお迎えください。

お返事です

>ピヨンさんへ
こちらこそピヨンくんが旅立っても変わらずコメントいただきありがとうございます!
そして「ありえへん」のときは九州地方での放映も楽しみにしていただいてありがとうございました!
毎日いってるお散歩なので、また面白いネタ、かわいいワンコたちとのふれあいをお楽しみにです!
良いお年を〜!

No title

去年はにったくんとみほさんに出会えた素敵な年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

年末なのに風邪引いてしまい、気の利いたコメを書けませんがw
今年もにったくんに癒されたいです( ´ ▽ ` )ノ
ぴぃ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

お返事です

>ぴぃ〜さんへ
いえいえ、こちらこそコメントいただきましてありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ぴぃちゃんも二太くんも元気に過ごせるいい年になりますように!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示