踏んでるってば!

日向ぼっこしながらコケコしてた二太君

二太2015/12/18-1














寒がり銀ちゃんも早めに来たよ〜!


二太2015/12/18-2

一緒におもちゃで遊んだり、追いかけっこで走ってると私も暖かくなってきます!







その銀ちゃんのお母さんに遊んでもらってるところを撮ってたら、モードを変にいじってたみたいでこんなん撮れちゃった!

二太2015/12/18-3

夢の中で楽しく遊んでる風で可愛らしいわ〜
(親バカですみません)









その銀ちゃんのお母さんであるumiさんにこんなかわいいツーショット写真いただきました!

二太2015/12/18-4

二太君の大好きなムーちゃんとのツーショット.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

二太君が椅子の上にいるときに首巻きで遊んでたらムーちゃんがひょいとね。










まっ、二太君も遠慮なしなので、こんなことになってましたけども‥
(^_^;A

二太2015/12/18-5


二太君、どいてあげてー!キミは重たいんだからー!
どいてあげてーヾ(。・o・。)ノ

これぐらいのことじゃ怒らない優しいムーちゃんでよかったです。







暖かいうちにみんなといっぱい遊べてよかったね〜

二太2015/12/18-6

やっぱり首に巻くのは嫌だって(ー_ー;)

当たり前か┓( ̄∇ ̄;)┏












先日河川敷で撮ってたチョウゲンボウ♀
こっち側に飛んで!と思ってたのに、電線から向こうへ飛んで行った‥

二太2015/12/18-7






↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、二太君が笑ってる~(*^。^*) 虹色の中でホント夢をみてるみたい。さて、この場面は二太くんの夢?みほさんの夢?

すごいね~、ムーちゃんとの2ショット!!やっぱり二太くんはすごいです。首巻、イヤですか~? これもそのうち慣れそうな予感・・・

二太くん、とうとう銀ちゃんパパさんにガシッと抱っこされたのですね!その後の必死の毛づくろいが、なんとも・・・
あたしも二太くん抱っこしてみたい。そいで、肉ひげモミモミして、首をなでなでしてあげたい・・・(#^.^#) 多分、二太くん的には限界を超えてますね・・・(~o~)

No title

メルヘンな二太くんの写真~♪みほさんのデジカメはいろんな機能がありますね!楽しい!

銀ちゃんママ、ナイスショット~
ムーちゃんとべったりの仲よしショット♡ これすごくいいー!
なにげにシッポふんでるのもいいーwww

二太くん、首巻ダメ?やっぱり無理?

チョウゲンボウ、羽根がきれいですね!
今度はみほさん方向に飛んでー!

銀ちゃんの追いかけて〜♡に付き合って頂いて
ありがとございます(✻´ν`✻)
私1人では体力が持たないけどみほさんが
遊んでくれるから銀ちゃん楽しそうです♬

あらレインボーでファンタジックな写真
何だか二太君が笑ってるように見える( *´艸`)
こんな夢見てくれてたら嬉しいな

チョウゲンボウさん翼広げると
小さくても猛禽って感じでカッコいいですね〜

お返事です

>ピヨンさんへ
ねっ!笑ってますよね〜思いがけないモードでしたが失敗じゃなくてよかったです!
ムーちゃんはおやつをもらいたいってのもあるのですが、二太君が横にいてもそんなに気にしてないし、歌舞伎ステップしてきたらさささーって避け方も上手なんですよ。なので二太君が調子をこく‥(^_^;A

最初はかなり抵抗したり逃げたりしてましたが、そのうち観念しちゃって2度ほど抱き上げられてました。そのうちもっとがしっと抱っこされるでしょうね〜。みんなに抱っこされまくって顔じゅうモミモミされればいい!


>のばらさんへ
この機能があるのは知ってたのですが、使うことないなと思ってたらいつの間にかいじってたwでも夢の中風でよかったです!
仲良く並んでこっち見てるところ撮ってもらってよかったですわ〜

首巻きはね〜ほんとじみ〜に嫌がるんですよ。
暴れないだけいいんですけどね(^_^;A
チョウゲンボウは最近広場上空にいてもカラスに邪魔されちゃうんです。
もっといてほしいですよね〜


>umiさんへ
こちらこそ、可愛い銀ちゃんに遊んでもらって幸せいっぱいなのに、こんなに可愛いツーショットまで撮ってもらってうれしいです♪

遊んでもらってる写真、何気なく連写してたらあれ?あれれ?
でも結果オーライでした。二太くんのたのしそうな瞬間がうつってたー
チョウゲンボウさん、もっともっと広場上空も飛んで欲しいですよね〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示