ぼっちじゃなかった!

木曜日の午後から雨でお散歩に行けず。
金曜日も明け方から雨がひどくてお散歩は無理かなぁと思ってたのですが‥

朝になると止んでたのでお散歩へ。

二太2015/12/12-1

あれ?太陽がでてきたね








でも足元がびちょびちょでワンコはいません。
二太くんもちょっと小高いところで!

二太2015/12/12-2


私の靴が濡れないように遊ばせてました。












午後も降ったり止んだり、ありゃーまた午後もお散歩無理?と思ったけど止んでたので行きましたよ!

二太2015/12/12-3

遅めに行ったのですが、うん、そりゃ誰もいないよね〜
足元びっちょびちょだもん












と思ってたらいつものメンバーがきたーっ!!

二太2015/12/12-4

神戸では工事の足場が倒れたほどの強風が吹き荒れててハルくんのふわふわアフロがどえらいことに(^_^;A












歩き回るだけだったとはいえ、いつめんが揃えば遊びたくなるよね〜

二太2015/12/12-5

ってことで銀ちゃんハルくんも足元が悪いなか、おもちゃ遊びに!

それを楽しそうにグォグォ言いながら見る二太くん!










雨上がりだったのでワンコも少なくていつもより遅くまで遊ばせてましたが、足元が冷たくて冷えそう‥。

帰りしなに虫買って帰ろうね〜

二太2015/12/12-6


と思ってたのですが‥肝心のミルワームが品切れでした(ー_ー;)
また来週行かなきゃ、年末前に大量にストックしとかなきゃね




↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 




ジャンボを冷蔵庫に入れておく勇気はないのでいつも小サイズ








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強風で足元ビチャビチャでも
やっぱり集まるヒロバーズ♬

わぁ!めっちゃ良い感じのスリーショット!
二太君お友達が居るとやっぱり嬉しいよね( ´͈ ᗨ `͈ )

あらせっかく行ったのに売り切れとは
二太君のおせち用に今回は大でどうでしょう(๑´罒`๑)

No title

金曜日は変なお天気でしたね!
ダメもとでお散歩だけでもと広場に行ったら、二太くんの姿が見えて、やった!と思いました。

夏なら少々濡れてもいいや!って思いますが、冬はさすがにね~
はだしのわが子たち、冷えちゃいますものね。

あらら!二太くんの大好物、品切れだったのぉー!

No title

にったんにったん~(^-^)

金曜日は妙なお天気でしたよね。
大荒れと聞いてましたが。。。
晴れ間の後に雨がふって、ちょうど通勤にひっかかるので
ついてない~~てな感じでした~。

雨傘もってるから、にったんに追いかけてきてもらえるのかな?と
(^-^)

コンディションはもう一つでも、
みな一緒に遊んで元気ですね~。
にったん楽しそう~。

おぉ!ミルワーム。
って、冷蔵庫保存なんですか?
ということは。。。生きてるんですか??
常温だと。。。トランスフォームしてしまう??(@ @ )
にったんのおせち用~(^-^)
にったん、おかあしゃんがご馳走買ってくれますね!

お返事です

>umiさんへ
汚れるのがわかってても喜ぶ顔がみたくてきちゃうんですね〜
銀ちゃんやハルくんがおもちゃで遊んでると自分も一緒に行こうと邪魔する子なので、ついつい最近は3ショットになっちゃいますねヽ( ;´Д`)ノ
特に最近は銀ちゃんのストーカーが楽しいみたいですよw

虫ねぇ‥時々売り切れのときがあるんですよ、爬虫類もたくさん扱ってるので他の方々も大量に買うんでしょうねぇ(^_^;A
大はねぇ‥広場の虫どころじゃないよ、気持ち悪いよ〜


>のばらさんへ
前日も行けなかったし、雨さえ止めば大丈夫だと思っていきましたよ!
思ったより足元が冷えましたねぇ{{ (>.<) }}
夏みたいなわけにはいかないですね。
座ってたムーちゃんはお尻も冷えたでしょうね(^_^;A

あそこね、よく売り切れのときあるんです、また来週出直しです。


>ぴこぞうさんへ
結構荒れましたねぇ、まさか昼間にまた降るとは思いませんでしたよ。
そうそう、朝降るのがいやですよね、これからってときですもんね。

雨傘持ってたら追いかけてきますよ〜楽しそうにwなにとまちがえてるのやら〜

ミルワームはそうなんです、冷蔵庫に入れててもいつの間にか脱皮しまくって脱いだ服でいっぱい!みたいなことになってますよ。
でもそのぴちぴちした感じが二太くんが好きなんですよ。
特に脱皮したてが最高らしいです(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示