鶏と日本庭園‥風

水曜日、朝から日向ぼっこをして

二太2015/12/10-7

その後、私はUSJへ遊びに行ってました(^_^;A








帰ってきてからいつもの広場に行こうかどうしようか?

そうだ!今日はあそこへ連れて行ってみよう!

二太2015/12/10-1


大きな幹線道路を渡るので、避けてたのですが二太くんを抱っこして遊歩道へ。

カワセミやツグミを撮った近くです。










日本庭園風で周りの建物さえ写らなきゃええ感じ(゚∇^d) グッ!!

二太2015/12/10-2

車も入ってきません! 夕方なので歩いてる人もおらず。

二太くんといえば最初は調子よく歩いてたんですけど‥








猫がいっぱいいるところで止まっちゃったーっ!

二太2015/12/10-3

東屋がある場所で野良猫に餌をやってる人がいるみたいでね

寝床や段ボールも置いてあります^_^;

二太くんにとっては猫もお友達!なのでへっちゃらですけどね〜







夕方5時近くになると急に暗くなるのですね。

二太2015/12/10-4

暗くなると二太くんの動きも急に止まります。

鳥目なんて関係なくて見えるけど、怖いから(・ω・ ;)(; ・ω・)








じゃ、最後にカルガモさん親子と記念写真してから帰ろうねぇ

二太2015/12/10-5

食べる葉っぱが少なくてつまらなさそうだったけどそれなりに楽しそうに歩いてた二太くん!

だけど‥やっぱり奇異の目で見られた二太くんと私でした(^∇^;)ハハ…








↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USJで遅くなったのかな~と思ってましたが、こちらでお散歩だったんですね。
ここ、すごくいい感じなんだけど、おっしゃるとおり、周りの建物が~
きれいに草刈りしてあると、ホントにいい散歩道ですよね。
紅葉もある~♪
二太くんはどこでも絵になる♪

わんわんいないけど、にゃんこがいっぱい(^▽^;)

二太君この日は違う所でお散歩だったんですね〜日本庭園風でほんといい感じ♬

広場のいつメンは居ないけど、ニャンコさんが沢山ですか新しいお友達ふえたね♡
でも、二太君が居ない広場はちょっと寂しかったよ〜(・ε・`)

お返事です

>のばらさんへ
そうなんですよ、充分間に合う時間帯でしたが、お天気が良すぎたのでワンコも多いだろうなぁと思っていつもと違うところへ!
夕方遅くにワンコのお散歩が通ったときは二太くんは必死で「ついていく!」といっていうこと聞きませんでした(^_^;A

ここは意外と通勤やウォーキング、お散歩の人で朝は多いんですよね‥
歩くだけしかできないですけどね〜


>umiさんへ
道路沿いだし、飛行機うるさいし、一見えーって思ってましたが、周りを移さなきゃどこ?って感じでよかったですわ〜(*´∀`*)

ニャンコは結構いるんですよ、餌あげる人がいるけど迷惑するお家がないからでしょうね〜
二太くんがいなくても銀ちゃんがいたらそれだけでみんな笑顔のたえない広場ですって!!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示