fc2ブログ

見られてるよ‥

期間限定でスターウォーズが描かれた飛行機が飛ぶ予定らしいがまだ見てないの。

二太2015/12/03-1

野鳥撮影を時々一緒にやってるおじさんはすでに着陸、離陸両方とも撮ったよ!って言ってたのにな〜









さて水曜日のことですが、この日も銀ちゃんのお母さんに遊んでもらう二太くん

二太2015/12/03-2















あのおもちゃは銀ちゃんもお気に入りのおもちゃ‥

二太2015/12/03-3











ぎんじろさん、貸してくれてありがとうね!

二太2015/12/03-4











そしてお母さんも貸してくれてありがとうね!

二太2015/12/03-5












二太くんったら普段はすぐに飽きるのに、品かえ遊んでもらうからぜんぜん飽きないのよね(; ^ω^)

二太2015/12/03-7

銀ちゃんのお母さんに感謝だね!









今度はそのモフモフおちりを触らせてあげるのよっ!

二太2015/12/03-6









↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スターウォーズ飛行機本当見かけませんね
写真撮りたいのになぁー(・ε・`)

二太君はランコのケムシさんお気に入ですね♡
ハル兄さんも銀さんもみんなランコ大好き(*´艸`*)
あ!家政婦は見た!こんなバージョンまでwww

おちりモフモフサービスしてくれるの⁉︎
やった〜夢のモフモフやぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

スターウォーズジェット、見たい!
飛んでくるたび見上げてるんですが、なかなか遭遇しませんね。

umiさんは遊ばせ上手~♡
ハルもよくお世話になっていますよ。
ケムシさん、二太くんも気に入ったのね!
まだハルには見せないようにしてるんです。
きっと気に入って、離さなくなるw

木の陰からそっと覗く銀ちゃん、可愛すぎ!ウケたwww

No title

スターウォーズが見えるくらい、近くを飛んでいるのですね~(^^♪
いいなぁ。 写真に撮れたら是非見せてくださいね!!

木の陰から銀ちゃんが「ジィー」って・・・ワロタ(^。^)
お母ちゃんと二太くんが楽しそう~って焼いてたんですかね?
でも木陰からジィーって見なくても・・・(~o~)

今の二太くんの発情アイテムはかえるたんなのですね。 ビニールだから、いつも清潔!! ピヨンはティッシュカバーだったから、なんともいえないオスの臭いが・・・(@_@)
わんちゃんは去勢してても発情してるんですかね?
ラブラドールのゴン太くんは散歩中、後ろから羽交い絞めでした。
通行人に、めっちゃ笑われたなぁ・・・(^ム^)

No title

にったん、いつもみんなに遊んでもらえて毎日ご機嫌ですね。
今日はまた、一段と寒いから、にったんカイロが欲しいーー

木からのぞいてる銀ちゃんが、たんぽぽの綿帽子みたいでものすごくキュートですね。

モフモフ私もそのうち、さわりにいくぞー

お返事です

>umiさんへ
朝飛んでるんですかねぇ? 夕方も飛んで欲しいなぁ〜
ランコのケムシさん、二太くんを誘惑する付属ものがいっぱいだわ!
家政婦銀ちゃん、こっちの写真はよーく見ると実は目線が外れてるのですw
クンクンで忙しかったみたいねぇ〜

モフモフ、今のumiさんなら強引に攻めていけば遊び疲れた二太くんは逃げ腰になるので、その時にでも(゚∇^d) !


>のばらさんへ
朝のウォーキングでも全く見かけないんですよ。いったいいつ飛んでるのやら〜

ハルくんもumiさんにしょっちゅうおねだりしてますものね〜
二太くんも楽しそうで呼ばれなくても手を叩いてる姿を見ただけで駆け寄って行くようになってますw
ランコのケムシさん、ハルくんが片足で押さえつけてグィーンとする姿が想像できますわ!やばいやばいアワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ

銀ちゃんは動きが面白いから目が離せなくって!
ハルくんの近くをウロウロしてる銀ちゃんも面白いですよね〜(*´∀`*)


>ピヨンさんへ
東京ー大阪間を飛んでるらしいので、見れるはずなんですが朝も夕方もちーっともみれません。12月に入って旅行シーズンになったら見る機会がもっと増えるかしらねぇ?

銀ちゃんって存在そのものがかわいいのはもちろんですが、動きがかわいいんですよ!ぬいぐるみが動いてるみたいなんだもの〜
二太くんの近くに平気でくるんですよ! 挨拶されても今はぜんぜん平気にしてるんです、なかなかの大物ですよね!

ティッシュケース派も多いですよ〜、形がたまらないんですかねw
逆に二太くんが丸いものを好むのが不思議ですw
わんちゃんはどうなんでしょうね? 去勢してても女の子の匂いに敏感みたいだし、鼻がよすぎるからでしょうかね?
後ろから羽交い締めってw 体の大きな子だけにまっ笑われますよね^_^;A


>みたんさんへ
にったんカイロは最高30分しか持続しないですよ!
父ちゃんの膝上だと1時間はいるのに‥[壁] ̄з ̄)ブツブツ…

銀ちゃんはそこにいてるだけでかわいいの!! 実際見るとぬいぐるみが動いてるみたいですよ〜
二太くんのモフ尻をぜひ!オプションで「突く」もありますから!!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン)♀ 
H29年9月7日お迎え
H30/10/3虹の橋へ
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ
二太くんとほぼ同い年
わさびちゃん


利休♂ 
平成30年6月29日お迎え
ホオミドリアカオウロコインコ(ワキコガネ)4/15生

プロフィール用


パン 
平成30年11月21日お迎え
オカメインコ(パールパイド)9/21生




なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年

趣味のバードウォッチングの最中にニワトリを拾ってから家禽生活どっぷり。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
メンドリさん用、産卵のための飼料。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニワトリ産卵用フード ドリームコッコ 2Kg
価格:508円(税込、送料別) (2017/12/18時点)





サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示