満足した日

朝から小石や砂を食べる二太くん

二太2015/11/25-1

おうちで砂や小石がゴロゴロの糞をしてました。
石の入れ替えしてたのかしら(; ^ω^)












火曜日の午後、銀ちゃんが早く来てくれたよ〜

二太2015/11/25-2

スヌードを巻いて凛々しい銀ちゃん(ォ,,・ω・,,`)

実際は二太くんのほうがでっかいですよ(; ^ω^)










銀ちゃんママのumiさんが二太くんと遊ぼうとまたまた軍手を持ってきてくれてたのですが、この日は銀ちゃんに火がついたーっ!!
ヽ(炎・`◇・)/ガオー!!

二太2015/11/25-3

という母子の姿をうらやましそうに見つめる二太くん‥









遊んでたらボギーちゃんや二太くんの大好きなムーちゃんも来ましたよ〜

二太2015/11/25-4

おいも大好きボギーちゃんのかわいい立ち姿♪

とまだまだもらおうと粘るムーちゃん(^_^;A












とワンコ達がおいもパーティーしてるとき、二太くんはというとどこか遠くへ‥

二太2015/11/25-5

何かいたのかな?

それともお友達を見つけて迎えに行ったのかな?









と思ってたらハルくんも来ましたよ〜

二太2015/11/25-6












今日はumiさんにいっぱい遊んでもらってばかりの二太くん

二太2015/11/25-7

遠くのほうでかわいい子が見てるぞ‥  |_・)ジーッ










たくさん遊んでもらって大変満足した日の帰り道はいつもこんな感じです

二太2015/11/25-8

箱乗りしないよ〜





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石の入れ替え!
おなかの調子で「そろそろ」とかわかるのかな?
広場の砂、二太くんの役にたつ\(^_^)/
おいもはいらなかったの~?w

二太くんがumiさんに遊んでもらってる間、みほさんはゆっくり銀ちゃんを可愛がれますね♡
いや、油断ならないから、そうもいかない?w
私はハルが遊んでもらってる時は銀ちゃんとイチャイチャするの♪

キャリーの中でウトウトするくらい遊べれば大満足ですね!


No title

v-10ウハ~♡
ちっちゃい子みんなで仲良く遊んでいて微笑ましいッ
かわいいな~~♡

二太くん、みほさんだと のっそのっそと歩くんですね(-_-;)
父ちゃんは遊び相手としてサイコーなんでしょうけど
もうちょっと自分にもテンション上げて欲しいですよね(^-^;)

せっかく二太君と遊ぼうと軍手持ってったのに
銀さんがスイッチ入ってどーすんだ( *´艸`)
でもこの日は二太君のスベスベ胸毛触らせて貰えてめっちゃ気持ち良かった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

手を叩いたら寄ってきてくれるしラブリーすぎるよ二太君(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

満足して箱乗り無し?私なんかと遊んで満足してくれたんだったら嬉しいな〜(✻´ν`✻)

お返事です

>のばらさんへ
いや〜わからないんですけど、石が足りないと思って食べ過ぎて糞にでてきたのか‥、でもこの日は特によく食べてました(^_^;A
おいもは食べたがるわりには水分が少ないのであまりお好みではなく‥。
なので、おいもぱーりぃには参加しなくなりましたw

umiさんが最近は避け方を習得されたようなので少し安心してきました!
ご夫婦でこられた際はお任せできるぐらいです!
その時は銀ちゃんとたっぷりいちゃいちゃさせてもらおう〜♪


>ふ〜みんままさんへ
うふふ、ワンコいっぱいで楽しいですよ〜ワンコをみたくて広場に遊びに来られるお子様連れもいらっしゃるようですよ。

そそ、二太くんは私のことをうるさい母ちゃんとしか思ってないので呼ばれてもゆっくりです。餌を手に持ってても気分次第なのです。
ほんといつテンションあげるんだ?って思いますわ┓( ̄∇ ̄;)┏


>umiさんへ
いえいえ、銀さんの楽しそうな姿を二太くんが見つめて喜んでましたから!
それにすぐに自分が呼ばれたと思って後をついていってるしw

自慢の胸毛を素直に触らせた二太くんにびっくりした母ちゃんです(;゚∀゚)
遊んでもらってだいぶ心許してるみたいですね〜umiさんやりますな!

帰り始めはいつも顔を出してますが、その後はおとなしくしてましたw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示