やんちゃだわ‥

火曜日の朝、珍しく朝露がなく芝生が濡れてなかったので、モコちゃんが遊んでました!

二太2015/10/29-1

おもちゃ遊びが得意なモコちゃんに
いっぱいおもちゃを投げて遊んでもらったよ!















午後のお散歩、ご機嫌斜めの二太くん

私の足に向かって首の羽をおったてて反撃!!Σ<`д´ノ>ノャー

二太2015/10/29-2

あのね‥弱ってるアシナガバチを枯葉の下から引っ張り出してきてたの
┐(´〜` ;)┌

それを隠して取り上げたもんだからめっちゃ怒っちゃって‥。

こっちが怒りたいわっ!!o(`ε´*)oプンプン!!






発散した後はみんながくるまで充電中

二太2015/10/29-5











おっ!ハルくんが来たよ〜

二太2015/10/29-3














銀ちゃんはお母さんと一緒にお散歩、よかったね〜

二太2015/10/29-4












時々おもちゃを破壊するハルくんと聞いてたのですが、噛んでるうちに破壊しちゃうんだろうな〜と思ってたのですが、こんなやり方で破壊することもあったんだー!\(◎o◎)/!

二太2015/10/29-6

おててを起用に使っておもちゃをひっぱってたΣ(゚Д゚;)!

なかなかやるじゃないか!二太くんもこんどやってみよか!






そしてキュートな銀ちゃんもおもちゃでもってこい遊び!

二太2015/10/29-7

二太くん‥じゃまっ(ー'`ー ; )







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃせっかく良いもの見つけたのに
取り上げられて二太君お怒りですか(>_<)
でも死んだハチはね〜
食べちゃったら困りますよね(^_^;)

ハル兄さんの破壊活動はお手手使ってビョーンと
ほんとに器用ですよね(≧∇≦)
またうさぎさん入手しなければ!!

あ!二太君とツーショット♡と思ったら
ジャマだなんて酷いw(T ^ T)
私このショットお気に入りですー♬

No title

元気いっぱいのモコちゃんにおもちゃを投げるのは楽しいですね!
アスリート女子の跳ねるような走り方が可愛い♡

ひょえ~!アシナガバチですか!Σ( ̄ロ ̄lll) 
二太くん、怖いものなしかっw

あー!決定的瞬間を撮られていたw
そうなんですよ、こうしておもちゃを引きちぎるんです(;へ:)
わるいこよ~二太くんはマネしちゃだめよ~w

No title

急に寒くなりましたね~(@_@) 冬物出さなくては!!

二太くん、アシナガバチで遊ぼうと思ってたんですかね。 弱ってても刺されたら大変ジャー!!(~o~) でも、取り上げると起こるんですよねぇ・・・ 執念の突きっていうか。
二太くんもわんちゃんたちの「もってこい!」を見てるから、そのうち「もってこい」ができるようになったりして・・・(^^♪

先日、紅葉を見に登山したんです。 行きの山道で猿の軍団(10頭ほど)に出会い、ガードレールに両足のっけてる(フェラーリのエンブレムみたいな)オス鹿に出会い、車に突進されるかと、びびりました・・・(~_~;) 自然はいいですね。

お返事です

>umiさんへ
それがね、トングでつまんだらブーンってΣ(((・ω・lll)
それを見てますます「よこせー」って怒り心頭の二太くんでして困りましたわ

ハルくんは手先が器用ですよね〜あんな風にするとは思ってもみなかった
伸びるうさぎの耳がツボだったんでしょうね(≧∇≦)

可愛い銀ちゃんを撮ろうとするとなぜか二太くんが入り込むのw


>のばらさんへ
モコちゃんね、最近は私のところに持ってくる確率も増えてきましたよw

はい、一瞬小型のスズメバチ?と思ったけどアシナガ‥どちらも刺されたら嫌なので((((; ゚Д゚))) アワワ…
あれから枯れ葉の下も探るようになって困ってます(;´д`)トホホ…

ハルくんの技!これを見逃すわけにはいかないですよ〜
みんなカミカミするだけだったのでハルくんはすごすぎですわ。
二太くんも振り回すだけじゃなくて足で抑えたらもっとやりやすいだろうに‥ミミズにやったら困るけど‥(´;ω;`)


>ピヨンさんへ
うちは前回寒くなったときに衣替え済みです!

そそ、ハチをひっぱりだしてきましたよΣ(( ̄д ̄; )
枯れ葉の下に虫がいるって覚えちゃったかもです。あれから枯れ葉をひっくり返すようになっちゃいましたヘ(-′д`-)ゝ
もってこい!やってほしい!子供の頃は靴下を持っていくwしてたんですけどね〜

猿の軍団のほうがタチ悪いですよ〜私も山道であってゴミ入れにしてたものを投げてそっちに気をとられてる間に逃げたことあります。
雄の野生の鹿は気が荒いのですね((((; ゚Д゚)))
私も山道で鹿やキツネと遭遇するとうれしくなります!ふもとの人は獣害で困ってらっしゃいますけど自然はいいですよね〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示