揺れる肉垂

今日はこんなポーズ
可愛いけど昨日よりは面白くないわねぇ~

二太4/3-1


しまった…
面白さを求めてるんじゃなかったわ(;^ω^)





胸幅が急に大きくなったような気がする二太くん

インコみたいに人差し指に止まらせて持って見たけど重かった┐(´~`;)┌

二太4/3-2


私の指がだいぶプルプルと震えてて安定感が
まったくないのに降りようとしない二太くん

私の指が揺れるたびに少し伸びてきた
二太くんのあの部分がぶ~らぶらと揺れるようになってきました。

二太4/3-3


つまめるようにもなってきましたよん♪




なっちゃんは一倍でかいトサカと肉ひげを
持ってましたが、二太くんはどこまで大きくなるかしらねぇ?






バナー.jpg←なっちゃんの写真でランキングに参加しております。





←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりリラックスポーズの二太君、すくすく育ってますね!
でも指に止まっている姿はまだまだ子供(クスッ)。

うちのお嬢様はメスだけど、やけに立派な鶏冠で眼が見えてる?ってくらいでした。

それが卵を産まないようにダイエットしてたら、、、縮んじゃったんです。
今は二太君よりちょっと大きいくらい。
ホルモンの関係なんでしょうか。

二太君はこれからが楽しみですね〜!

No title

いや、充分面白いです。おもしろポーズですっ(≧▽≦)
こんなポーズを見てると、改めてニワトリさんて身体柔らかいなーって思います。
それにしても……可愛いw
そうなの~、にったん、びろろんが出てきたのね~。
まだまだくるりんぱは無理だねえ(笑)
この、ちまっと伸びてるあたりが、また可愛すぎ。ニワトリの子供だぜ、みたいな。

二太くんは、まだピヨピヨの鳴き声の間に、「コッコッ」て混じりませんか?
うちのひよひよずとは、やっぱりちょっと成長過程が違うのかなー。
でももうじきですよね。にひひ。
何だかいろいろ楽しみです(^∀^)

No title

内側向いたチョビ垂れ、新鮮な色~^^
かわいいなぁ。
トサカも先っぽがまだ尖ってなくて、健康サンダルのボツボツみたいだー

コロ助が小さい時、黒目が小さくて目がきついと書いたら、みほさんが大きくなったら黒目が大きくなるよって言ってくれてホッとしたのを忘れません^^

二太くんは、最初から黒目が大きくてどのシーンでも愛らしいね!

No title

かわいい(^_-) 手乗りニワトリ!
肉ひげもちょぼっと生えてきている~!(^^)!
ピヨコって、無防備なんですかね? あんなにだら~って寝られるなんて・・・ 二太くんがどんな模様になっていくか楽しみにしときます。  今、近くでクチャクチャしながら寝てるピヨンの肉ひげを見たら
デカイ(*_*) 開いたらまたすっごいのがたまってるんだろうな~(T_T)

お返事です

>フルちゃんさんへ
見た目はニワトリらしくなりましたがまだまだ小さいでしょ~^^

トサカですが女の子でも種類によってはりっぱな子もいるようだし、やはりあそこは健康のバロメーターなのでダイエットの影響がでてるんでしょうね。
でも卵も十分産んでくれたし、後はのんびり過ごしてほしいですものね~


>三毛猫さんへ
えぇ~?その前の方が私的にはお気に入りなので、毎日伸びを待ってるんだけどねぇ~
二太はまだコッコッが出ないですよ。ヒヨりん達は3キロ超えてたっていうし、その分成長がちょっぴり早かったのかしらん?
雛毛がほとんどなくなってきて、匂いもニワトリらしくなってきましたよん


>はちぶーさんへ
健康サンダルのボツボツ(笑

コロ助くんも走り回ってたやんちゃボーイだったのにすっかり落ち着いて紳士になりましたねぇ~
黒目でしたねぇ~そういえば大きさが。
確かに二太は可愛いですがコロたんのちっちゃい頃も可愛かったですよん^^


>ピヨンさんへ
あぁ…あのちっちゃくて可愛い肉ひげがそのうち汚れがたまって…ギャー(>ω<ノ)ノ
今のうちにたっぷり堪能しておきます!
二太くんは眠たくなるとすごく無防備ですがまだ子供なので大きな音に敏感だしすっごいびびりですよ(笑
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示