みんなお父さんっ子

瞬膜閉じながらのコケコーッ!!

二太2015/10/24-1

白目むいて雄叫びしてるみたいで怖いわっ!(((; ゚ー゚)))

肉ヒゲが砂だらけやし〜(;´∀`) …うわぁ










最近パピーが増えてきました。
この子もまだお子ちゃまのルナちゃん、おもちゃやボール遊びが大好きな女の子♪

二太2015/10/24-2

おもちゃで遊んでると音が気になって二太くんがじーっと見てます













さて、木曜日は大好きなパパとの特訓日のハルくん、今日は艶やかねぇ〜

二太2015/10/24-3


ハルくんの弟分、銀ちゃんが木曜日ははだかんぼうでした。












いつもかわいいお洋服着せてもらってるから裸だと不思議な感じ。

二太2015/10/24-4












お父さん大好き銀ちゃんだけど、やっぱりさみしいよね。
お母さんが帰ってくるまで銀ちゃんは頑張って交流してますよ!

二太2015/10/24-5


ほんと賢い子ね〜











最近、4時半過ぎまで二太くんが粘ってるので、ごまめ様にも会う機会が増えました。

二太2015/10/24-6

リードを噛んで引っ張るのがお得意なごまめ様ですが、お父さん子なので「あっ!お父さん」って声をかけると急にキョロキョロ探すの。
かわいいよねぇ〜でもごめんね、嘘だよ+。:.゚d(*´∀`*)b.:








こちらも父ちゃん子の二太くん

二太2015/10/24-7

あんまり言うこと聞かないときは「あっ!父ちゃんやで」と言ったりしますが、そうすると自転車に乗ってきた男性全部を父ちゃんと思ってわざわざ見に行こうとします‥。

近くまで行ってから「あれ?違うやん‥」って気づいて。

遅いわっヾ(・ε・。) オイオイ…


二太くん、間違えるなよっ!





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いパピーちゃんが増えて、ますます楽しい広場ですね♡

みんな、お父さん好きですよね~。
うちも超パパっこです(-"-;)
二太くんはおとーさん見つけたら、猛ダッシュで走ってくもんね~w
自転車に乗ってるひとを「おとーさん?」とかんちがいするのは、ハルもよくありますよ。
どんだけ好きなんでしょうかw

No title

「あ! 父ちゃんやで!」ってコトバが分かってるトコがスゴい!

そーいえば
ウチの夫コアラってジョーダン通じないし、
アイソ悪いし、全然面白くないのに
スズは帰ってくるとわりと進んで肩に乗りに行きます。
なんでかなぁ?と言うと
夫コアラは「ボクはウザくないんでしょう。」と言われました・・・
私の愛情表現は暑苦しいのでしょうか・・・(T-T)

お返事です

>のばらさんへ
本当にパピーちゃんは人懐っこくて可愛いですね〜
二太くんとのご挨拶には用心ですが(; ^ω^)

広場はパパっ子も多いですが、ママっ子も多いので
そういう子がちとうらやましいです。
え?ハルくんも自転車に乗ってる人を勘違いすることあるのですか!
二太くんだけじゃなかったw


>ふ〜みんままさんへ
いつも使う言葉なのでわかってるみたいですね。
一応名前呼ばれたら振り向いてるしw返事はしませんけどね。

スズちゃんもお父さんのところによく飛んでいくのですね。
うちの夫いわく「普段会わへんから珍しいんんとちゃうか?」なんて言ってますが、本当のところはどうなんでしょうね?
愛情表現が暑苦しい‥これはすごーく身に覚えがあります‥(ー_ー;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示