お友達のお友達と!

3連休最終日の祝日、朝はとってもいいお天気!

二太2015/10/13-1

二太くんも気持ちよさそうです(๑>◡<๑)♩











父ちゃんといっぱい歩くのが楽しくてなかなか帰りたがらないのは困るけど‥

二太2015/10/13-2












天気がいいときぐらいはいっぱい遊びたいものね〜

二太2015/10/13-3


朝、広場で鳴いてるとお友達のマンションまで聞こえてるそうですよ
( ̄∀ ̄)













午後は打って変わって雨がポツポツ‥どうする〜?と思いながらもお散歩してたら、かわいいチョコ・ラテちゃんが教えてくれた!

二太2015/10/13-4

ChocoLatteさんのFacebook→コチラ










源治くんとルカちゃんだ〜♪「源治とルカののんびりブログ

二太2015/10/13-10



お顔がちっちゃくてかわいい子達だわ〜











ハルくんとは以前にお出かけ先で出会ってたのよね〜

二太2015/10/13-6












お友達ワンコに会いに来たついでに二太くんのこともね!

ってことで初めてニワトリにご挨拶した源治くんとルカちゃんはというと?

二太2015/10/13-7


熱心に尻から情報を読む2ワンですが、今までにない情報にびっくりした?

この後源治くんは二太くんを嗅ぐたびに驚きながら
華麗なムーンウォークで後ずさり(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)



この上下の写真はのばらさんから頂きました。
いつもありがとうございます。






可愛すぎるんですけど〜

二太2015/10/13-8


すごく二太くんに興味を持ってくれた上に、私に「もっと撫でて〜」と甘える姿はたまらなく可愛かったです。

源治くんとルカちゃんにまた会いたいなぁ〜





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

源氏くんとルカちゃん可愛いーっ♡
あぁ〜本当にお会いしたかった(;_;)
二太君と初めて会って少しびっくりだったんですね!ムーンウォークw(*´艸`)
見たかったなぁ〜
また広場に来てくれますように!!

No title

こんばんは~(^・^) ヒロバーズの仲間がまた増えてる!!源氏君とルカちゃんは兄弟ですか? みんなかわいらしい服を着てて、とってもかわいいです。二太くんもおちりクンクンされたのですね!!(*^。^*) ワンコの情報集めは種別を超えて、同じなんですね・・・(^^♪ ネコはゴンちゃんだけなのですね・・・
ゴンちゃんも遊びに来るなんて、すごい広場だわ・・・(゜o゜)

さてさて、すっかり涼しくなって寒いくらいです。今週末、ツルマラソン大会が開催されるのですが、ツルは1羽しか来てませーん・・・(~o~) でも、例年よりは早い飛来らしい・・・

No title

広場に向かうとき、遠くから二太くんの声が聞こえることあります。
もう来てるんだなとわくわくする♪

源治くんとルカちゃん、可愛かったですね!
今度会ったら、撫でくりまわしてやろうと思っていましたw
ひとなつこいおふたり♡
源治くんは二太くんとみほさんが大好きになったみたいですねw

No title

こんにちわ~この間はありがとうございました!
源治がとってもひつこくてすみません(汗)
どんだけ二太君の事が好きなんでしょうか?
でも後ずさる・・・ほんと理解に苦しむ坊ちゃんですわ!!

みほさんにもべったりなでろ!と言わんばかりにへばりついて
ましたね~優しいみほさん疲れませんでしたか?
坊ちゃんエンドレスに撫でてほしい奴なんで・・・

とっても楽しい広場でうらやましいです~!
私、二太君のファンになっちゃいましたよ!
旦那様もとっても喜んでおりました!

また必ず広場に行くので、またひつこい源治とルカと遊んでやって下さいね!!

お返事です

>umiさんへ
可愛かったですよ〜、めちゃくちゃ人懐っこくってね〜
源治くん、ルカちゃんのパパママも銀ちゃんの可愛さとぴょんぴょん走りに目が離せなくなると思いますよ(*´∀`*)
また近いうちに来てもらいたいですよね!私もまたなでなでしたい!!


>ピヨンさんへ
同じ親から生まれた同い年の子たちですが、男の子と女の子では顔つきが変わってくるんですね〜でも2ワンともめちゃ可愛かったです!
おちりクンクンは覚えてもらうためと二太くんは敵じゃないよということで匂わせてあげてるのですが、ワンコたちはいつも不思議そうにしておりますw 
ゴンちゃんは二太くんより小さいのに狙ってるのよ、そのくせ速攻家に逃げ帰る可愛らしいお嬢様ですw

涼しくなってきたと思ったらツル到来!ニュースで見ましたよ〜ツルマラソンとな?! 全国のマラソン行ってるぴこぞうさんは知ってるだろうな〜
それってマラソンコースにツルの飛来地があるってことですかね??
1羽だけだと探しながらのマラソンになるぅ〜Σ(´д`;)


>のばらさんへ
あの通運会社がいい音響効果でかなり広範囲まで聞こえるみたいですw

源治くんとルカちゃんをまた抱っこしたい!!なでくりまわしたいですね〜
あんなに懐いてくれるとたまらんですわ。二太くんは父ちゃんにまかせよう‥。
源治くんとダンスが踊れそうなぐらいいい感じで手を伸ばしてくれてましたわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+


>源治とルカの母さんへ
コメントありがとうございます。
そして先日はルカちゃんを抱っこさせてもらったり、源治くんをたっぷり撫で回させてもらいありがとうございました!
後ずさり、不思議で面白かったですけど、なぜなんでしょうね?
源治くんなりに何者?って考えてくれてたのかしら(^_^)

いや〜本当にお二方ともひとなつっこくて可愛くってたまりませんわ。
今度来られたときもぜひいっぱいいっぱい甘えてもらいたいです!
そして二太くんにも声をかけていただいてありがとうございました。
まだまだやんちゃ盛りの2歳なもので、なかなかナデナデさせれないのが難点ですが‥(^_^;A 
次回来られたときはぜひ名前を呼んであげてやってくださいませ。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示