ドングリの贈り物

朝のお散歩、父ちゃんとダッシュ!!

二太2015/10/12-1

二太くんファイトー!! ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ









日曜日は早朝から大雨で困ったなと思ってたら止んでくれました
ε-(´▽`)
二太くんの足は濡れても平気だものね〜

二太2015/10/12-2

ベンチの上に乗ったら当分動かないの‥

歩いてぇ〜歩かなきゃ糞も出ないでしょ〜┓( ̄∇ ̄;)┏











そしておうちでもまったり‥

二太2015/10/12-3














午後のお散歩、早めに行ったらお出かけ帰りのハルくんがすでに来てました!

二太2015/10/12-4












マロン家と一緒にお出かけしてたのことで、くるみちゃんをぱちり!

二太2015/10/12-5

うん、二太くんのことがまだまだ怖いのよね、あと何回会ったら慣れるかなぁ












父ちゃんの後ばっかりついてまわる二太くん。

二太2015/10/12-6

もっといっぱい歩きなさいよっ!走りなさいよっ!













撮影するとき、ちゃんとママの言うことを聞く可愛い銀ちゃん

二太2015/10/12-7

いつもポーズばっちりキメてくれるね〜(*´∀`*)














最近、よくどんぐりが固まって置いてあるなと思ってたのですが、かわいい姉妹の仕業でした。

二太2015/10/12-8


離れて見てくれてるのでこちらも安心します。

この日は硬いどんぐりの殻をむいて、食べやすいように細かく砕いてベンチの上に置いてくれてました。

二太くんはおいしーっていっぱい食べてたよ
ありがとうねm(o^ω^o)m









ささ、帰りましょ〜♪

二太2015/10/12-9


父ちゃんの後をちゃんとついて帰っていく二太くん。

いつもこうだとお散歩も楽なんだけどなぁ‥











↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日はやっぱりお父さんにべったりな
二太君ですね〜(*´艸`)
この日はマロン家さんが来て賑やかな広場でしたね♬
くるみお嬢様相変わらずお洒落なお洋服着て可愛いかったぁ♡

何の芸もない銀次郎さんお座りごときでドヤ顔ですねw
こんな無愛想犬をいつも可愛がってくださってありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱♡

No title

日曜日は、爽快に広場を走る二太くんをたっぷり拝見できて楽しかったです!
くるみの写真を載せていただいてありがとうございます。
いつもワーワーやかましくてご迷惑をおかけしてすみません(泣)

綺麗なお花畑にいるような翼の写真をありがとうございました!
親バカ飼い主は嬉しくてニコニコ顔で眺めています(笑)
いろいろありがとうございました。

No title

おとーさんがいらしてる休日は二太くんの疾走がよく見られますね。
マロン家とでかいアヒルさんに会いに行き、そのあと、広場に二太くんに会いにきましたよ♪

二太くんのためにどんぐりを!
なんと可愛らしい姉妹かしら♡ ええこや~
離れたところから、美味しそうに食べる二太くんを見てるの?
ますます、ええこや~!

お返事です

>umiさんへ
本当に休日はある意味楽というか、他のワンコと遊べるのでたのし〜♪
おしゃれなマロン一家がくわわるとより一層賑やかになりますね〜
くるみちゃん見てるとほんと女の子っていいな〜って思いますね!

銀ちゃんはね、存在がかわいいの!! ドヤ顔でもいいのw
無愛想でもいいのw ぴょんぴょん走りを見せてくれたら十分よ(≧∇≦)


>マロンとくるみと翼の母さんへ
コメントありがとうございます!
二太くんの走り回ってるところを見せれてよかったです。
夫がいたので、つーちゃんをなでなでしまくれてうれしかったですわ。
くるみちゃんが慣れてくれるまで私頑張りますw
だってかわいいんだもの〜(*´∀`*)

つーちゃんは遊び上手ですね〜二太くんは父ちゃんにまかせて
もっといっぱい一緒に遊びたかったですわ!


>のばらさんへ
父ちゃんがいるときでないと他のわんこと触れ合いしにくいので、
このときとばかりに私も二太くんも楽しんでますよw
でかいアヒルさんが来てるとは知らなかったんですよ、また見たいな‥

姉妹ね〜こそっと見てるのw 細かくしておいてくれてるのにはびっくりしましたよ〜ほんとイイコたちですね。
二太くんがいつもいそうなところにどんぐりのかたまりが置いてあるのもきっとあの姉妹の仕業なのかな?と思うとニンマリしちゃいますわ。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示