綿棒はお好き?

どんぐりバーが賑やかになってきて忙しくなってきた今日この頃

二太2015/10/07-9

以前ほど食べないけどあったらうれしい二太くん
















この日のボギーちゃんはハロウィンお洋服!

二太2015/10/07-2

上手に背中見せてくれたよ〜










広場の閉園時間が早くなったけど、二太くんの体内時計が曖昧みたいで遅く来る組と出会えます。

ごまめちゃーん、調子はどうですか?

二太2015/10/07-3















楽しそうに遊んでたハルくん、おもちゃ離さない病が出たので早めにおかえり準備です。

二太2015/10/07-4












いろいろお勉強中の銀ちゃん

二太2015/10/07-5

銀ちゃんのインスタグラム→コチラ








広場に遊びに来てたお子ちゃまのシャボン玉で、さらに可愛く演出された銀ちゃんを便乗撮影させてもらいました。

二太2015/10/07-6

これは一度にたくさんシャボンが出来るやつですって。

こんなのかな?いいね〜










ところで話はがらっと変わりますが、
ニワトリって綿棒を見ると虫に見えるらしくて、
二太くんも見つけるとくわえて地面にたたきつけて
食べようとするんですよね┐(´〜` ;)┌

二太2015/10/07-7

でも使い方を間違えなかったら気持ち良いみたい‥(≧∀≦)/!!

綿棒見せたことのない方、誤飲の危険性があるので気をつけてね。




↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドングリBAR秋の味覚食べ放題ですね♡
ハル兄さんの離さない病出ましたね〜
ブログでは良く見てましたけど
実際見るのはまだ2回目!
何がキッカケになるんだろ??
と不思議ですね〜。
頑なに離さへん!ってお顔してるの見ると
ふふっ可愛い〜♡って思うけどママさんは
お困りですよね(T∀T)

シャボン玉と銀ちゃんめっちゃ綺麗に
撮ってくださって嬉し〜(≧∇≦)♬
ケータイだとここまで綺麗には撮れないんですよねぇ。
カメラうっかり欲しくなりそう

綿棒でお手入れ中の二太君うっとり顔が
可愛いよ〜(n´v`n)♡

No title

先日の強風でドングリが一気に落ちましたね!
ようこそどんぐりバーへ~w

あら、ハルの悪い癖がwもうこうなったら帰るしかないのです。
帰ると自分のベッドに置いて、あとは知らんぷり(゚∇゚ ;)
銀ちゃんはまねしないように~w
シャボン玉にかこまれて、可愛い~♡

二太くん、綿棒でうっとりなんですね。
白い長い虫に見えるんだ~。しばいて食べるんだw
耳掃除されるから、ハルは綿棒みると逃げていきますよw

No title

にったんにったん~(^-^)

もうどんぐりの季節なんですね~。
あまり食べない、というのはもう味に飽きてしまったからでしょうか?

お友達も勢ぞろい!
ワンダーのお友達の集合写真はいい写真ですね(^-^)
勢ぞろいではなかったそうですが、
にったんを真ん中に皆さんとても楽しそうでした。

にったん、また明日~(^-^)

お返事です

>umiさんへ
離さない病は見てる分にはかわいいですよね〜
そういえば私も早く帰る方なのでまだ2回しかみたことない〜
銀ちゃんは覚えれるかなぁ〜?むつかしいよねw

あまりの可愛らしさとシャボンいっぱいだったので便乗させてもらいました!
銀ちゃんはなにやっても絵になる〜キマる〜
最新iPhoneの連写音にはびびるし、きれいに撮れてますよ!
あれならデジカメいらないって〜

綿棒お手入れ、私がやると嫌がるんですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


>のばらさんへ
二太くんの喜ぶ季節がやってきました!でも時々割れたのを踏んで痛いらしいwハルくんも気をつけてね〜

どこでスイッチが入るんでしょうね〜見てる分にはめちゃかわいいですよ。
上目づかいでのばらさんのこと見てたしw
家まで一緒に連れて帰るっていうのが可愛らしい〜(; ^ω^)

綿棒はたぶん父ちゃんにやられたからかもですよ、
前に私が綿棒で顔のシワ拭きしたら嫌がったのでw
ハルくんも逃げるのか〜(;゚∀゚)

しばいて食べられたら困る‥(ー'`ー ; )


>ぴこぞうさんへ
飽きたか?もっと美味しいものがあるのがわかったから??
でも私に教えてるのか?たんにうれしいのか?
キャッキャッ言うてますわ┓( ̄∇ ̄;)┏

勢揃いではないけど、なかなかこんな風に並ぶこともないし、
それもテレビ用の上等のカメラで撮ってもらったのはいい記念ですね!

前回分のコメントについてすみません!! 
ビオトープの方が疾走してるのでは?ってことだったんですよね、
そうなんですよ。二太くんが早く走るのが面白いからと、
いつも一生懸命走ってくださるんです!
夏の暑い日はまじにしんどそうでした(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示