ワンダーのおともだちに。

10月6日火曜日、関西テレビゆうがたLIVEワンダー
ワンダーおともだち」というコーナーに二太くんが出演しました。

夕方の放送見ていただけたでしょうか?ありがとうございます


当日の模様を少し。

朝から散歩にも連れて行かず(; ^ω^)
掃除しながら、たまに家の前を歩いてた二太くん

取材の人が来る頃になると窓際で見張り番

二太2015/10/6-1

広場のお洒落なワンコ達と並ぶだろうとアンクレットをつけました。

















家の中での様子も撮り終えていざ広場へゴー!
バッグから出る様子を撮りたいので先に着いても出さないでとの注文があり、なかなか出してもらえなかったのに、もう一度!と言われて無理やりバッグに入れ直されたり(´゚д゚`)

そんな裏話もありつつ、広場のワンコ達と一緒にお散歩

二太2015/10/6-2

ハルくんの着てるお洋服は広場のお友達「ChocoLatte」ブランド
Facebook→ChocoLatte keep your smile












ビオトープの方が出てきて呼んでたのを教えてくれたり、撮影風景を撮ってくれたりとワンコの飼い主さん達には当日大変お世話になりました。

二太2015/10/6-3

銀ちゃんハルくん達と並んで歩いてる姿はいつもの姿ですよ〜










たくさん写真を撮ってくれたのばらさん、チワワのももママさんありがとうございました。

二太2015/10/6-4

そして連日の告知ありがとうございましたヽ(*´∀`)/










これもらったよ!

二太2015/10/6-5


速報が入らなければ最初にもう少し説明があったかもなのにね‥
ごっつい私が映ってるのはスルーの方向で宜しくお願いします





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ見ました!

テレビ見ましてブログ探しました
二太君可愛い~♡♡
もう一度見たいです
是非YouTubeにアップして下さい\(^o^)/

No title

もうドキドキしながら、ハルとテレビの前で正座してましたw
二太くん、かっこいい!でも、二太くんを呼び捨てされるのに違和感あったわw

みほさんと二太くんのおかげで貴重な体験ができました。
本当にありがとうございました!

見ましたよ〜♬
録画してたのもすでに5回は見ました♡
二太君キャリーin一発OKでほんとさすが!
でも出るのはテイク2あったんですね(*´艸`)

私も〜二太君が呼び捨てにされてるの
めっちゃ気になりました!

みほさんがテレビ局の方にワンコを沢山
映して貰えるお願いして下さったおかげで
銀ちゃんまでテレビに出してもらって
本当にありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
永久保存版です〜♡

にたくん、見たかったなあ!
いつもの様子と違っていたのかなあ?それとも、にたくんのことだから堂々としてたかも?
撮影って、かなり長いですよね。にたくん、がんばったね。
私事ですが、一日半密着取材されて、へとへとになった事があります。放映は18分だけでしたが(笑)
みほさんもお疲れさまでした。

テレビ出演

10分前からテレビの前で、正座をして待ってました(笑) そしたら、ノーベル賞の速報(/´△`\) コーナーが飛ぶんじゃないかと焦りました。
天気予報の時だけで、テロップが終わって良かったです。

二太くん、キャリーバックに入るところや、職員さんと走る姿、バッチリでしたね。

トーイも、二太君の横に居させてもらってありがとうございます。ただ、ヒロバーズのかたより前に出てしまった事、反省してます。すみません(T_T)

二太君ママに、お声をかけてもらった事、とてもうれしかったです。ありがとうございました\(^_^)/ お礼が遅くなりすみませんでした。

これからもブログアップ楽しみにしてます
。いつも読み逃げばかりですみません(>_<) 二太君と楽しい思い出をたくさん作ってくださいね\(^_^)/

初コメントです。

先日は厚かましくお邪魔させて頂き、有難うございました。
アイドルの二太くんにお会い出来て嬉しかったです。
もも、グイグイいってすみません^^;
種類が違っても若ければいくんですよ〜(´;ω;`)ウッ…

TV見ましたよ!
30分前から、待機してました(笑)
初めて二太くんが自らキャリーバッグに入るの見ました。
めっちゃお利口さんですね!
アンクレットも何気にオサレ〜(,,> <,,)♡

撮影となると色々あるんですね!
お陰様でももも、初TV!
有難うございました。
瞬き出来なかったです(笑)

写真使って下さって有難うございます。
二太くん、綺麗に撮れてるでしょ?
結構気に入ってます(,,> <,,)♡

こらからも、元気いっぱいな二太くんのブログ楽しみにしていますヽ(^0^)ノ

本当に有難うございました。

No title

のばらさんのブログで予告されていたので予約して見させて頂きました。
思わず呼び捨てかいって所で突っ込んでしまいた。
二太君バックインおりこうさんですね~
ヒロバーズの面々といる時は二太君は自分の事どう思ってるんでしょうね。

No title

見た見た見た見た~!!
忘れないように録画しておいたけど、最後の最後のコーナー
だったんですね!
二太くんが普段一緒に遊んでいるお友達も一斉に見られて
ヨカッタ~
「ビオトープのヒト」も初めて見た~~o(^o^)o

お返事です

>るりさんへ
ブログを探していただいてありがとうございます!
そして二太くんのことかわいいって言っていただいてうれしいです♪
こういった番組を動画サイトへあげるのって違法かなと思うのと飼い主達が顔出ししてるので(;゚∀゚)今回はこれっきりってことで(^_^;A
でもそのうちワンコと一緒の動画とか撮れたら載せてみたいです!


>のばらさんへ
ハルくんもでてたもんね〜わくわくドキドキ!!
みんなもいっぱい映っててよかったです!
飼い主以外が呼び捨てにするとなんだか変な感じですねw
こちらこそ、みなさんが異種なニワトリを暖かく迎えてくれてるからこそで、ほんとうにいい体験でしたね!


>umiさんへ
銀ちゃんったらいつものように二太くんに駆け寄ってたー!かわいいーっ! 
銀ちゃんファンも喜んでくれてたみたいで安心しました!
そそ、出るやつをもう一回ってw 嫌がるのを無理やり入れましたよ(^_^;A

公で呼び捨てってw 向こうも変に思わなかったのかしらと思いつつもまぁいいか!でした。こういうこともあるサ〜

こちらこそ、一緒に映るのにオッケーしてくださってありがとうございました! 二太くんの大好きなお友達と一緒だもの!永久保存版よね〜


>ぴよさんへ
家のなかにいつもと違う人がいるので、その辺りから様子が違ってたのですが、いろいろ作戦を立ててたのでキャリーインは一発オッケーでした。
広場では様子がおかしかったですねw 
全体で1時間半ほどの取材でしたが使われたのは1分ちょいですw
私は広場に行ってから記憶が曖昧なぐらい頭が真っ白に(ー_ー;)
でも放送日のほうが妙な緊張感に包まれてましたよw


>トーイママさんへ
なにもありませんように‥と思いながら見てたらまさかの速報w
ここで入るかー、運がないかーと思いましたが無事はじまってくれましたね、トーイくんいっぱい映っててよかったですね!
こちらこそ二太くんの晴れ舞台に集まっていただいてありがとうございました。
高価な撮影機材だと映像が違いますね〜人間もばっちり((・_・ ;))
永久保存でDVDに落としましょうね!


>チワワのももママさんへ
こちらこそ二太くんの晴れ舞台に集まっていただいてありがとうございました。
ももちゃん若い子好きなのねぇ〜、広場は若い子が最近増えてきたよw
そそ、あの子自分から行きたがるんですよ、ワンコが大好きなの。
特に自分よりちっちゃい子のお尻を追いかけ回すのが好きでね(;゚∀゚)ももちゃん気をつけてねw

きれいな写真をありがとうございました!使わせてもらいましたよ〜


>rukiaさんへ
のばらさんのところから遊びに来ていただき、コメントまでありがとうございました!
そそ、呼び捨てだよ〜、普通どちらかつけない?と思いながら見てましたが、まぁ言葉不足だったんでしょうね(^_^;A
バッグイン、面白いでしょ〜、帰る時もたまーに勝手に入ってますw
広場の子たちはお友達と思ってるみたいですよ、来るまでじっと入り口見つめてるけなげな子ですw


>ふ〜みんままさんへ
ふふふ、みちゃいましたか川 ̄ι ̄川
そうなんですよ、流れるまで待ったでしょ〜(^_^;A
お友達は私が写真をあまり撮ってないだけで
本当はもっといるんですよ!
みんないい子なので、ニワトリがいても
吠えまくらないところがすごいでしょd(  ̄ー ̄ )>
ビオトープの方は「思ってたより映ってたー」と
気にされてらっしゃいました(; ^ω^)

みほさん、二太くん、初めておじゃまします。
のばらさんのブログに時々登場させていただいているちゃろのママです(*^◯^*)

昨日みせていただきました!
速報が入ってドキドキしましたが、おうちから広場に来て楽しそうに走る二太くん、そして広場のみなさんといる様子をテレビで観れて嬉しかったです。二太くん、賢くてかわいいですね〜(^-^)
ちゃろも飛行機に慣れて来たようなので、今度はぜひ広場で二太くんにお会いしてみたいです!
その時はよろしくお願いします(^O^)/

No title

にったんにったん~(^-^ )
見ました、見ましたよ~(^▽^ )
まー、にったんのかちこいこと!
私もね~思ったんですよ~せめて君づけできひんのかなぁって。

職員さんの疾走、想像していたより全力じゃないですか?
すごい体力!と驚きました~。
またにったんもそれに付いて走ってますもんね!
バックに入るのはすごいですよ~。

スタジオの皆さんの表情でわかります。
『え?ニワトリってこんな感じなの??』って。
ご存じないんですね。
えぇ、こんな感じでかちこいですよ~( ̄00 ̄ )
鼻の穴がふくらむ思いです~(^-^)
にったん、テレビ出演おめでとうございます(^-^)

お返事です

>ちゃろママさんへ
のばらさんのところからお越しいただきありがとうございます!
のばらさんところで見てるし、ブログも読み逃げしてたので
初めましてじゃない感じですね(^_^)

放送見ていただけてありがとうございます!
ハルくんも銀ちゃんも映っててうれしかったですね(^o^)v
飛行機が平気になってきたちゃろちゃん、
来られたときはぜひ二太くんの尻をクンクンしてやってくださいませw
愛らしいちゃろちゃんに会えるのを楽しみにしております(*´∀`*)


>ぴこぞうさんへ
くんづけw私も違和感を感じましたが他局の動物ものも呼び捨てらしいですよ。ならしかたな〜いw
あの疾走、全力じゃないのよ、半分ふざけてます、本気はもっと早いよ〜
バッグインはねぇ〜帰りたいときも入るけどあれは気分次第だから
時間かかるものね〜。
まぁワンコを怖がることなく、ニワトリに向かって吠える子もおらず、
そんな変な空間に感じられたのかしら?なんて思っちゃった。
こんな機会もうないと思うので、二太くんの大好きなお友達と
一緒に映れてよかったですわ(๑>◡<๑)♩
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示