お蕎麦を食べに!

金曜日のお散歩風景

お友達、早く来るといいねぇ〜

二太2015/10/03-1

お昼寝してる時間だったか?(; ^ω^)













まずはビスコくん、落ちてたボールはオレのもの!d(  ̄ー ̄ )>

二太2015/10/03-2













オーバーオールが似合うボギーちゃん
お願いしたらミニオンコスプレをやって頂けました(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

二太2015/10/03-3




ミニオンのボブ











そして二太くんはいいよと言われて、また乗る‥┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2015/10/02-7

カートの模様をツンツンするのが楽しいらしい‥
穴開けるなよっ!!ヾ(・ε・。) オイオイ…


銀ちゃんの10月2日のインスタグラムに、二太くんの楽しそうな姿が!!→コチラ










3日の土曜日は朝からツーリング、この間、前の道を走ったときに気になってたお蕎麦屋さんへ。

二太2015/10/03-4


自然薯庵さん

裏は山で野鳥も多く、景色を眺めてるだけであっという間に時間が過ぎていくような空間でした。




古民家を改装したところで、NHKの朝の連続ドラマ小説「甘辛しゃん」のロケに使われたらしく写真も飾ってありました。
夫は辛味大根付きのざるそば、私はとろろそば(オススメ)
二太2015/10/03-5

ワンコは OKなのかしら?と質問したら、休日混み合ってくるとお断りしてますが、平日で空いてるときはお外で食べてもらうことができますとのことでした。残念ですね(; ^ω^)









二太くん、今日もお留守番ありがとうね!

二太2015/10/03-6


10月の3連休も走るぞ〜







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(≧∇≦)ビスコ氏おっきいボール
くわえて離さへん!ですねw
私が広場に行った時も
まだボール守ってましたよw

ボギーちゃんコスプレしてたんや~♡
しまった!写真撮れば良かった>_<

二太君はバギー本当にお気に入り
バギーに乗るのこれから日課ですね꒰*´∀`*꒱

ツーリング気持ち良さそう♬
お蕎麦屋さんワンコOKか確認まで!
ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
平日お外なら大丈夫なら
旦那に連れってってもらおかな

No title

ツーリングの季節なんですね!
このお蕎麦屋さん、美味しそうだわ~♡
甘酒終わっちゃったのか~。飲んでみたかったな~。
かやぶき屋根の素敵なお店!
ツーリングに行って、美味しいものを食べるのも楽しみですね♡

二太くんはお留守番~良い子やね。
ミニオンのボブwまんまや~w

お返事です

>umiさんへ
自分の顔より倍あるんじゃないの?っていう大きいボールも平気でいわしてるビスコ氏、さすがですね〜見てて飽きないわw
ボギーちゃんのオーバーオール姿見てるとぜったいミニオン風が似合うと思って言ったら、「黄色のTシャツもあるよ!」って。そりゃ〜ね!

銀ちゃんもまたバギー乗っちゃいますか!!ワンコが増えてきたらそこに隠れるw

お蕎麦屋さん、結構人気みたいで昼前だと車がいっぱいらしいですよ。
そこの道をさらに行った篠山城の周辺は私的にオススメです(^_^)
(丹波まつりとかね)


>のばらさんへ
お蕎麦屋さんの隣はカントリーハウスというカフェだったり(ワンコはxかも) なんかその辺り一帯がええ感じでしたよ。
9月末辺りからバイクが増えてきたと店の方がおっしゃってました。
走りやすい道なんですよ(*´σー`) ヘヘ…
篠山周辺は楽しそうなお店がたくさんあります、ワンコもウエルカム状態だといいんですけどね〜

お留守番は午前中のみなので寝て待ってたみたいです。連れていけたらいいんですけどね〜
衣装持ちのボギーちゃん、まさかのリクエストにすんなり答えれるとはさすがですね!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示