おもちゃに食らいつこう!

休日は父ちゃんが来てくれてめっちゃ楽しそうにしてた二太くん

喜びの駆け寄り♪













足を突こう、噛もうとするので、すかさずカエルたんを投げたらコレだよ。

二太2015/09/28-1

発情ポーズだけどこれで溢れる気持ちをスカっとねΣd(-`ω´-〃)!!













実は先日、100円ショップでワンコのおもちゃでこんなのを見つけましてね〜

銀ちゃんどうぞ〜♪

二太2015/09/28-3

肉に食らいつく銀ちゃん、かわいすぎるぜっ!!












ハルくんはまたこんどよ、反応が楽しみ(*´∀`*)ワクワク♪

二太2015/09/28-4











朝も夕方も二太くんといえば疲れて飽きるまでこんなんでした

二太2015/09/28-5















日曜日の午後はセンダイムシクイが2羽、なわばり争いしてた〜
これも渡りの途中です、目の上の白いまゆげが特徴

二太2015/09/28センダイムシクイ







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~(^-^)

お友達、可愛いですね~(^-^)
どちらもおしゃれなお洋服着て~。
ま~かわい~と下をみたら、にったんのあの姿(笑)

あの姿のにったんもまた可愛いのです!
それに彼岸花によく合いますね!
おとうしゃんが大好きなのに、
足をつつきたいのはどうしてでしょう。。。
ナゾです。。。( - -)

二太君めっちゃ走るのはやーい(≧∇≦)
お父さん好き好き大好きだね♡
カエルさんに溢れる情熱ぶつけてる所
生で見たかったのにすでにお疲れでしたねw

お肉にかぶりつく銀ちゃん꒰*´∀`*꒱
本物のお肉みたいなオモチャ
ハル兄さんもめっちゃ食いつきそう(*´艸`)

一直線!

走る走る走る走る走る走る二太君!
まっすぐ一直線に走ってますね~^^

確か~昔飼っていたうちの子は・・・時々右に、左にと寄りながら
歩いてきてたような・・気がする。

鳥さんは、発情すると、ツツいたり咬みついたりしますね~
うちのスズメさん、パックをした私の顔を、おそれるどころか、
発情?したのか、激しく攻撃してきた・・・え?とびっくりしたのもつかの間、唇に食いつき、しかも捕まえて引っ張っても、離れなかったΣ( ̄□ ̄)!

いや~驚いた・・もうパックはできません^^

No title

二太くん、速っ!
羽ばたくから、そのまま飛んじゃうんじゃないかと思いましたよw
カエルたん、おとーさんを守ってくれたねw

銀ちゃん、骨付き肉にかぶりついてる~♪可愛い~♡
今度、ぜひ、ハルにもお願いします(^人^)

センダイムシクイ。この写真も広場ですか?
ムシクイというからには、咥えているのは虫なのかしら。

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ワンコのお洋服はほんとかわいいの〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
みんなおしゃれさんで結構機能的なんですよ!とても動きやすい様子です。

にったんの発情ポーズは私も好きでしつこく投げてたらだんだん疲れてきたみたいですよw
足をつつくのはねぇ〜なんでかねぇ〜あれさえなけりゃ〜ね〜


>umiさんへ
早いでしょ〜、でももう少し早く走ることもできますよ(^o^)v
羽を下に広げてる時点で嬉しさ爆発!! 私にはぜったいしないポーズ‥

108円で銀ちゃんがあれだけ楽しく遊んでくれたらうれしくて言うことないわ〜♪


>ひまわりさんへ
千鳥足で歩くときって逃げるときにやってましたねぇ〜、前の子が広場から帰りたくないときに逃げ回ってましたので。
二太くんは私に向かってくるときは回り込んでやってきますが父ちゃん相手だとまっすぐ最短距離です! 扱いが違う‥(´;ω;`)トホホ

パックを!? いつもの母さんじゃない!!誰だ!?と思ったんでしょうか?
鳥は目がいいですからねぇ〜でも発情ポーズとなると‥白くて美しいのみっけ!と思ったのかもですよ(*´∀`*)


>のばらさんへ
羽ばたきするときってそうそう、いきおいつけたいときですからねぇ〜
でも結局走りますwカエルたんはあれから二太くんの一番の相棒に。

骨つき肉、ハルくんの反応が見たいですよ〜、細いところは銀ちゃんでも軽々咥えられるぐらいですしね!

センダイムシクイも広場ですよ、そうそう、白い虫みたいなのをくわえてるようです。2羽いたんですが、翌日は鳴き声しなかったですね〜
もう旅だったかしらね?
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示