カート気に入った!!

1日雨が降ったり止んだりだった木曜日、この日の出席はむーちゃん、るーちゃん、二太くんだけでした。

むーちゃんは朝から具合が悪かったそうで、トイレを済ませた後はカートの中で待機

二太2015/09/26-1

心配そうに見つめる二太くん‥



なーんて思ってるはずもなく、中に入ってるむーちゃんに少しでも近づきたくてカートの周りを何どもくるくる回ってたよ┓( ̄∇ ̄;)┏










そのむーちゃん達と家が近いので、散歩が終わってから栗(すでに剥き終わったもの!)を持ってきてくださったので、早速人間用には栗おこわ、二太くんには茹でてオヤツに!




翌日の金曜日は栗のオヤツ持参でお散歩ですよ〜♪

二太2015/09/26-2

たくさんは食べないけど、あれば喜びます(^ー,^)










ワンコも栗を少しなら食べる子もいるので、みんなにおすそ分け〜

二太2015/09/26-3

銀ちゃん、この日は雨が降りそうな曇り空、私の腕では銀ちゃんの可愛さを伝えられない(´;ω;`)













ハルくんも栗を気に入ってくれてよかったよ!!

二太2015/09/26-4


さてさて、ハルくんの横にあるむーちゃん、るーちゃんのカート。

この日は銀ちゃんが試し乗り。

それを見ていた二太くんはまたまたウロウロ、一緒に乗りたいの?





















そこを狙ってたんかーっ!!ヾ(・ε・。) オイオイ…

二太2015/09/26-5

とっても気持ちが良さそうでした(^_^;A









先日の山頂では渡りをする蝶、アサギマダラも飛んできてくれたらなと待ってましたが、この日は普通種ばかり。
アゲハチョウ
二太2015/09/26-8





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~
お友達が素敵なカートに乗っていたらそりゃぁ、
にったんも気になりますよね~。
乗りたいですよね~。

乗る、というより、止まり木のような感覚だったのでしょうか~。

にったん、3.5キロ!
どうどうの体格ですね!名古屋は大きいですから、メンドリさんでも4キロくらいありそうですね~。

栗をもらっておいちとう~(^-^)
にったんはグルメですね(^-^)

No title

ハルにも栗をいただいて、ありがとうございました。
栗おこわ~ ( º﹃º` ).

二太くんがそんなにカートが好きとは知らなかったw
カートの中に乗ってるわんこが気になるのかな?と思ったら、乗ってみたかったのか~w
カートのてっぺんでご機嫌でしたね!
降りるの、嫌がってたしw

ムーちゃんに近づきたくて
カートの周りウロウロするなんて!
二太君やる事が可愛いすぎ~♡

栗、銀ちゃんもご相伴にあずかりまして
ありがとうございます♪

二太君カートに突然飛び乗ったからビックリ!
羽ばたいたりして嬉しそうでしたね~(*´艸`)
皆んなが乗ってたら乗りたくなっちゃう
二太君やっぱり可愛いすぎるぅ꒰ ´͈ω`͈꒱♡

お返事です

>ぴこぞうさんへ
乗りたいの?と思ってたら止まり木代わりというか一番高いところに乗りたかっただけのようでしたw
自転車の上にも乗りたいみたいで毎回気にしてますしね!

にったんでっかいでしょ〜、本気で怒ったら痛いからかなり加減はしてくれてますけどね。
秋の味覚も大好きな旬のものが大好きな二太くんです(^o^)v


>のばらさんへ
おうちまで持ってきてくださったので早めにとね!
ご主人が栗拾いに行ってたそうです。

二太くんは自転車もカートも乗り物系は結構好きなんですよ。
ただ上に乗りたいだけなんですが、高いところ大好きですからね〜
でも誰かが入ってると網越しにツンツンするのも楽しいみたいですよ!


>umiさんへ
そそ、むーちゃんがしんどそうだったので、網越しのご挨拶は無理だったけど、覗き込んでましたからw
銀ちゃんが入ってても気にしてましたものね〜自分も!!だったとはw
もし中に入れてもきっと飛び出てきちゃうだろうな〜(ー_ー;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示