理由があるから

雨上がりの日曜日午後、雨露がいっぱい残ってる(´;ω;`)トホホ

二太2015/08/31-1

でも二太くんは新鮮な葉っぱ食べれるから満足ね。
















私の靴がぐしょぐしょになっちゃうので、ヤマボウシの実を採りがてら隣の草刈り済み広場をお散歩。

二太2015/08/31-2

こっちのほうが今は歩きやすいからこっちでいいじゃないとお思いでしょうが‥

二太くんはあっちもこっちも重要なのよね。















大好きなビオトープの方を見つけたいからね〜

二太2015/08/31-3

矢印のところにはカカシがあるの。それが動かないからおっかしいな〜と見つめてる二太くん。

だれかが歩いてたら真剣に見て確認してますよ|ω'*)ジー












それにワンコのお友達ともご挨拶しなきゃしね。

二太2015/08/31-4

男性ホルモン受信中!!













すずめさんともちょっと遊んでみたり。

二太2015/08/31-5

いや‥ピーナッツの横取りされてるだけか┓( ̄∇ ̄;)┏












りっぱな 巨乳 胸筋の二太くんには毎日広場に来ることがとっても重要なミッション

二太2015/08/31-6

雨続きは困るので、散歩の時間はやんでくれ〜












↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 





可愛すぎる、悩む〜









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、グラマーやったwww
いや、ムキムキなのかwww

草刈りした広場のほうがいっぱい遊べるんだけど、おともだちがいる、いつもの広場にも行かないと気が済まないよね~。
ヒロバーズはみんなそう!
お隣の広場やドッグランで遊ばせようとしても、みんないつものところに行きたいの。

ビオトープのひと、連休~?
二太くんが淋しいー!

ビオトープさんをさがす二太君の後ろ姿に哀愁が漂ってますね会えない日が続くと寂しいね(;_;)

ワッキーのモノマネしながらお友達待ったりwすずめたんにお裾分けしてあげたりしないとだから草ボーボーでもいつもの広場も行かないとね(≧∇≦)

No title

ビオトープのヒトが来るかどうか
誰かが通るたびに確認する二太くん・・・
賢すぎますねv-405
それにしても他人にもそんなに懐くなんて・・・
そういえば、学生の頃に実家で一緒に暮らしてた柴犬が
新聞屋のおにいちゃんは大好きだけど、父カバの知り合いの
化粧の濃いオバちゃんが来ると大声で吠えてました・・・
好き嫌いってちゃーんとあるんですもんねー

お返事です

>のばらさんへ
ボリュ〜ミ〜な胸も自慢ですw
早く草刈りしてもらわないとこうも雨続きでは足を踏み入れることもままならないぐらい雨がたまるし、蚊がね‥、デング熱になったらどうするんだー!!(´;ω;`)トホホ
それでもお友達に会えるということがあるから草がいっぱいで走りにくくても行きたがるんですね!、うちのも夕方はあそこへ道路を渡って歩いていこうとしますよwビオトープさんとも1週間ぐらい会ってないかも‥


>umiさんへ
いつもちらちら出入り口を見張るついでにみてますよ〜

ワッキーワキワキ、銀ちゃんと同じく男らしさを日々追求しに広場に行く二太くんですw  


>ふ〜みんままさんへ
賢いんだか、しつこいんだかw でもビオトープさんだけでなく、広場に誰が来るかも常にチェックしてるのでキョロキョロしてますよ〜
確かに、よくみなさんに「人にそんなに懐く?」とか「犬を怖がらないなんて!」と飼育経験のある年配の人によく言われますよ。
1羽しかいないからでしょうね〜スズちゃんと同じですって!スズちゃんはひよこさん一筋ですけどね(^_^;A
柴犬って飼い主一番ですぐに懐かないイメージがありますよ、新聞屋の人は毎日見て覚えたんでしょうね〜。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示