もう帰る?

土曜日は早朝から雨が降ってましたがすぐに止んだので草刈りが終わってるほうの広場へ。

二太2015/08/30-1

草が短いから足元もあまり濡れませんしね。













雨上がりで他のワンコのお散歩も少なかったので二太くんと真ん中を走り回ってました。

二太2015/08/30-2

人の顔見ながら走る二太くん。

真剣に走ったら結構早いのに歩調を合わせてくれてるのね。










そしてお決まりの別宅へ。

二太2015/08/30-3

いやいや、そこおうちとちゃうよ。
でてきなさいっ!!











午後のお散歩は雨が降るからと早めに行ったのですが、二太くんの大好きな人が来られてなくて寂しそう‥

二太2015/08/30-4


まっ、その後お友達がいっぱい来て楽しそうにしてましたけどね。
















たくさん遊んで帰るそぶりを見せたので帰宅準備。

二太2015/08/30-5

二太くんのことをぜんぜん怖がってない銀ちゃんが興味津々で見つめてくれてました。

もう可愛すぎる—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

かわいい銀次郎くんがいっぱいのインスタグラム→コチラ




ジオラマ風で銀次郎くんをとってみました。

二太2015/08/30-6

もう少し小さく撮ったら銀ちゃんのフィギュアみたいになったかしら?











お友達ワンコが来るまで二太くんはこんなことして遊んでました。



若い?カラスにケンカを売りに行ってびびってしまった二太くんってところかな?







↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草刈りたてはのびのび走れて良いですね
早く広場も刈ってほしい~>_<
別宅ほんとに我が家のようにただいまって入ってくんですね(≧ω≦。)

帰り仕度の二太君に挨拶する銀ちゃん
一緒にキャリーにinしたかったのかなw
またまたインスタのリンクありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

カラスを見に行く二太君
少しずつ距離をつめて木の影からそーっと 笑
カラスとしばらく見つめ合ってるのとか
めっちゃ可愛いーっ♡

No title

二太くんのバッグを覗きこむ銀ちゃん可愛すぎるーーーッ

二太くん、カラスの後ろからそぉっと近づいてますね・・・
でも振り返られたらギクッ(^m^ )
例のスズメたんみたいにカラスが心を開いてくれたら
友達になれるのかなぁ?

No title

さっぱりした広場は伸び伸びと走れていいですね!
みほさんを気にしながら走ってくれる二太くん、優しいね。
いつもの広場は草ボーボー。
今週は雨が多いみたいなので、ますますすごいことになりそうですね。

銀ちゃん、ベンチにかけたおててが可愛い!
ジオラマ風も可愛い!銀ちゃんフィギュアと二太くんフィギュア、セット販売してほしいわ~w

二太くん、堂々とカラスに近づいてるように見えるのは姿勢がいいから?
ビビッてるようにはみえない~。

お返事です

>umiさんへ
草が伸び放題だと走りにくいし、雨上がりはびしょびしょだし、早く10月になってほしい(´;ω;`)トホホ
そそ、別宅ベンチ、めちゃお気に入りなの、入り込んだらなかなか出てこないですよ〜
銀ちゃんの手や顔の動きがかわいくって〜もう二太くんは帰らなくてもいいから銀ちゃんの動きをずっと見てたいと思いましたよ!
カラスと見つめてる?!メンチ切られてたんじゃなかったのかしら(; ^ω^)


>ふ〜みんままさんへ
ね〜銀ちゃん可愛すぎでしょ! ベンチの上にひょいと飛び乗れるのに、乗らないで見てるところがね、可愛すぎですよ!

子供のカラスっぽかったですが、やはり怖かったんでしょうね。
本能的にお友達にはなれそうにないのかもです(^_^;A


>のばらさんへ
一緒に走ってくれる二太くんですが、なにぶん気まぐれなのでハルくんみたいにいつも楽しそうに一緒に走ってくれたらなぁと思いますよ(^∇^;)
草が伸びてるとひっかけてこけそうですよね‥私がw

ジオラマ風は広いところで遠くから撮った方がいいみたいです、銀ちゃんとハルくん並んでるところを遠くから撮りたーい!
もちろんフィギュアもほしいw

カラスにびびってないですか?でも一回ダッといってからフリーズしてるでしょ〜、ワンコみたいにしつこくしてないからにらみ負けしたんじゃないかなとw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示