常日頃、溢れる愛情をでかラテことカエルたんにぶつけてる二太くん

張り切りすぎて自分の肉ヒゲも一緒に噛み噛みしちゃって青タン作る‥。

二太2015/08/24-1

















お散歩に行けば大好きなビオトープの人に遊んでもらう二太くん

我を忘れ、突く遊びをしてたら柵のどこかにトサカをひっかけて血が出る‥。

二太2015/08/24-2












ニワトリに突かれるときってペンチで肉を挟んでひねったようなものと表現をしますが、それとは別に発情時に噛んだり、手加減でパクッと噛んでるときなどはクチバシの形であるひし形がそのまま残ります。

二太2015/08/24-3

嘴の形が残るときって思ったより痛くないんですけどね‥。











そして溢れる愛情を父ちゃんにぶつけた二太くん‥。



           

          








          

二太2015/08/24-4

2度も噛んで出来上がり〜♡


この愛情、私は遠慮したい‥



↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青タン作ったり流血したり
二太君もなかなかのヤンチャぶりですね~

愛情表現で噛むのは手加減しながらなんですね
ペンチで捻られるのはちょっと嫌ですけど
こんな可愛いハートマークならつけられたいかも(●´艸`)

No title

痛そう~(><)これは痛いでしょう~??

にったん、どうしてコツくかなぁ。。。
確かにハートマークですけれど(苦笑)
でも痛そうですよ~><

にったん、ヘーキって。。。
ヘーキじゃないんじゃないですか?にったん。
痛いでしょうに~。

ヤマボウシって有名だったのですね!
みたんさんが食べた事があるって!
どこかにあったら食べてみよう(^-^)

No title

ホンマに痛くないん~?(゚∇゚ ;)
おばちゃん、心配するわ~!

♡ 型!
これって偶然?いや、愛ゆえの行動だから、狙ってやったなw
くっきりはっきりした愛情ですねwww
おとーさん、痛くないん?
おばちゃん、心配するわ~!

No title

あはは・・これは・・・
にったん、やるなぁ。
父ちゃん、やられるがままなのね。
しかし、こんなハート型って、にったんと父ちゃんの
愛があふれてるのだな。
いや、私もご遠慮したい。
ピータンのは、溝みたいになっただけで、こんなかわいなかったな。

そうそう、どうもあたしの食べたのは、野イチゴのようです。
母がそう言ってたので、きっとわたいの勘違いっす。
失礼しますた。

No title

二太くんのお父ちゃんへの溢れる愛情があの形に!! なかなか、ハートにはなりませんよぉぉ~(#^.^#) しかも、遠くでシレっとしてる犯人・・・(~o~) 
確かに大きい鶏冠には生傷が絶えませんよね~。足でカキカキしたり、自分でつっついたり・・・

台風、去って良かったです。久しぶりの直撃コースでした・・・(>_<)
大きい街路樹とかもバキって折れててすごかったんだなぁ~って。。。 夜中から明け方にかけてひどかったみたいです。「みたい」ってことは爆睡してました。。。睡魔には勝てない(*^。^*)

お返事です

>umiさんへ
広場では猫かぶりの二太くんですがかなりのやんちゃ坊主なんですよ
ほら、銀ちゃんのかわいいモフ尻を狙ってますしね(^_^;A

手加減してるとはいえ、噛まれた瞬間は痛いです、血がでないだけでw
ハートマークのところだんだん赤くなってきて翌日には消えてましたよ〜


>ぴこぞうさんへ
瞬間は痛いですよね〜そのうち消えちゃうけどさ、痛いもんは痛い!
にったんはなんにも痛くないって〜足裏にタコができたときにつままれたほうが痛いって〜。
ヤマボウシの木って街路樹に使われてることが多いので、気にしたらすぐに目にするみたいですよ! めっちゃ甘い匂いがします(^_^)


>のばらさんへ
痛いですって、ヒトの方はね、にったんは痛くないって〜

痛すぎる愛です、くっきりです、だんだん赤くなってきて翌日には消えてます。でも痛いですよ〜 私はハート型になってないけど、二の腕やられてずっと痛かったT_T


>みたんさんへ
この日はね、朝からしつこかったんですよ、ずっと腕ばっかり狙ってて、前日には私の二の腕にもやりやがって(;´д`)トホホ…
同じ場所を続けてやらせるなんてね〜、まっおかげで面白いのが出来上がりましたわ。
野いちごでしたか?でも結局食べ過ぎだったんですね(^_^;A
これはみかけたらいかがでしょうか?大泉緑地ならあるかも〜(; ^ω^)


>ピヨンさんへ
二度も同じ場所を許しちゃう父ちゃんに拍手したくなりますが、やられるのはいや‥。だっていたいー
男の子はやんちゃぐらいがちょうどいい〜♪なんてどこかであったような、でもほんとトサカはよく血がでますよね、最初はびびちゃってましたよ。今じゃ「またか‥」ですけどね。

台風の影響は火水あたり、関西にくるようで風がすごいです、思ったより雨が降らないのでお散歩は行けましたけどね。
夜中ですか‥こちらもそんな感じになりそうです、台風に備えなきゃー
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示