あの娘と同い年

土曜日のお散歩、広場に来たらすでに遊んでたすずちゃん

二太2015/08/16-1

日差しがきつくて暑いのに、
二太くんのこと誘いに来てくれたのね〜(*´∀`*)












並んで歩くとめちゃくちゃ小さいすずちゃんだけど、二太くんと同い年!

二太2015/08/16-2

二太くん、でっけーよ┓( ̄∇ ̄;)┏











むーちゃん達も来たので暑い日差しの中、走ってご挨拶に行く二太くん

二太2015/08/16-3

父ちゃんがいないときは、ずっとお友達に挨拶しようとウロウロ走り回るので、私も暑くて疲れるのっ!q(〃・`з・´〃)p













日陰で休憩する二太くんをほっといて、他のワンコ達を撫で回してた私。

二太2015/08/16-4

あー、二太くん、暑くてたまらんかったのね(´-ω-`)=3













なのに‥また行こうとする二太くん

二太2015/08/16-5

ヒトは日陰で涼んでたいのですが‥
二太くんもだけど、ワンコ達は毎日元気だなぁ〜(; ^ω^)





お知らせ:テレビ大阪地域の皆様、お待たせしたかしら?(^_^;A
     8月18日、18:57〜から「ありえへん∞世界SP、
     答えられないと恥ずかしい大の大人の新常識」に
     二太くんの動画が使われてます。
     最後の方ですがぜひ見てやってください!!

     放送日までお知らせ続けます。




↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、デカイですよ!! すずちゃんもまだお子ちゃまなんですね・・・(*^。^*) お盆がこの世で一番暑い時期だと思われます。でも、みんな元気ですね。(゜o゜) 暑いからと言って部屋にこもっててもいけませんもの・・・汗をかいて汗腺広げないとね。(^^♪

そうそう、2~3日前にホントに偶然なんですけどテレビ欄を見てたら「ありえへん。。。」の番組があるじゃないですか!! どっかへんな時間の放送(確か昼の2時から)だったんですけど、とりあえず即、録画!!見たら「衝撃映像」の巻きでした・・・(~o~)
なんと、明日も昼間の2時からあります。一応、録画します!!
こりゃあ、毎日新聞をガン見しとかないといけないですね!!
こっちでも放送があって良かったです(*^。^*)

すずちゃんいつ見ても可愛い~(♡ >ω< ♡)
二太君と同い年なんですね♪

そうとう暑かったんですね
めっちゃワキワキ全開になってる!
でも一休みしたらもういっかい挨拶回り?(●´艸`)

No title

そっか!二太くんとすずちゃんは同い年なんですね!
2才かぁ~。早いな~。
すずちゃんなんて、いつまでもパピーちゃんみたいなんだもんw

一時に比べたらマシとはいえ、まだまだ暑いですね。
木陰から出られない。
わんこも二太くんもホント元気です!

お返事です

>ピヨンさんへ
ワンコのおこちゃまは小さくてカワイイけど雄鶏はおこちゃまでもいっぱしの成鳥だからタチ悪いw
お盆ぐらいから熱帯夜がマシになってきましたね〜
少し動いただけで汗かきまくりだったので、涼しいのは気持ちいいです。

そちら方面を調べたのですが微妙にわかりずらくて(^_^;A
上にも書いてるタイトルのときを狙ってみてください!スペシャルなので放映時間が長いときですよー!! 遅れて放送とはいえあるようでよかったです!


>umiさんへ
すずちゃんはかわいいよね〜銀ちゃんみたいにお手手を使ってくれるところが可愛くって〜。二太くんなんてでっかくて鳥の世界ではりっぱな大人だけどまだまだ甘えた小僧‥。

暑いのに日陰でじっとできないぐらい 抑えきれないなんて‥(。-ω-。) ポッ


>のばらさんへ
ワンコの2歳ってまだまだおこちゃまでカワイイですよね。
鳥だともうすっかり大人だから‥でも二太くんは甘えん坊のやんちゃ小僧

これから一雨ごとに涼しくなるんでしょうけど‥
暑いのも嫌ですが、雨も嫌。早く心地いい秋風に吹かれておさんぽしたいと思ってるのは飼い主だけでわんこや二太くんはいつでもオッケーなんでしょうね(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示