肩乗りウィーク

お盆休みに入ってからご機嫌が続く二太くん

二太2015/08/14-1












おうちでも、わたしの足の甲を突く行為もほぼなしホッ (´・ω・`)=3

二太2015/08/14-2


















そんなお盆休み初日、ご機嫌二太くんの様子を伺いつつ腕を伸ばしたら‥

二太2015/08/14-3

(*´σー`) ヘヘ…
二太くんから乗りたいって滅多にないもの












そこへタイミングよくハルくんも来てくれたしねぇ〜

二太2015/08/14-4

のばらさん、二太くんとのツーショットを撮ってくださってありがとう\(^o^)/










私の肩に進んで乗ってくれるなんてたまったま、二太くんの気まぐれだろうけどね〜

二太2015/08/14-5











と思ってたら今朝のお散歩でも乗ってくれた
∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

二太2015/08/14-6

(父ちゃんがスマホで撮影)

ちなみに朝露がすごくてドロドロの足裏だったので私の腕を差し出しただけなんだけど‥(^_^;A
結果オーライΣd(-`ω´-〃)

この調子で頼むよ!二太くん。




お知らせ:テレビ大阪地域の皆様、お待たせしたかしら?(^_^;A
     8月18日、18:57〜から「ありえへん∞世界SP、
     答えられないと恥ずかしい大の大人の新常識」に
     二太くんの動画が使われてます。
     最後の方ですがぜひ見てやってください!!

     放送日までお知らせ続けます。




↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!あの日の肩乗り二太君だけでもレア!と思ってたのに朝も乗ったんですか~!
お父さんがお休みで二太君テンションUPだからかな?(*´∪`)
ほんと親孝行のおりこうさん♡
いつか私の肩にも乗ってくれないかな~

18日まであと少し!
指折り数えて待っております(≧▽≦)

No title

にったんにったん~(^-^)

お盆休みで家族が揃って、にったんはご機嫌さんなのですね!
(^-^)

おかあしゃんの肩にものって、
親孝行~(^-^)
にったんはかちこいな~。
どうも私。。。膝裏や太ももの裏が痒くて、
掻いたら痛い。。。アセモですかね。。。
にったんはアセモなんてできたりするんでしょうか。。。

暑いのももう少し!にったん、テレビ大阪のまた観ますよ~(^-^)

No title

キレイなおねーさんのお顔が、モザイクで隠れてる…( ;∀;)
お顔が、ニワトリのうちわで隠れ…って、何その可愛いのーっ!!
でも見たことある、と思ったら、
義妹に戴いたハンドタオルとそっくりです( ̄▽ ̄)
シリーズ物なのでしょうか。だとしたら、集めたい。

肩乗りにったん、カッコイイね~。
イケメン男子がますますイケメンだよ~。
かーちゃんの首筋の、爪が食い込んでるところがちょっと痛そうだけど(笑)
そうそう、ちゃんとおやこーこー、しなくちゃだね。

ひよひよずも若いころは、肩に乗ってくれました。
(地面から飛び上がって乗るのは出来ませんでしたが……)。
ニワトリに肩に乗ってもらうと、重いけど、何だか嬉しいんですよね。

No title

体調いかがですか?
ここのところ朝が涼しくなって来て秋がそこまで来てるのかな?
涼しくなったらツーリング楽しんでくださいね。
わ~♪ 二太くん登頂おめでとうございます!
で でも・・・なんか父ちゃんに乗ってる時より迫力があるのは
みほさんの肩幅が狭いから二太くんがゴツく見えるのかな?

No title

さすがのみほさんも、自分の肩に乗ってる二太くんは撮れないですからw
お役にたててよかったです。
翌朝も乗ったの~!やっぱり爪食い込んでる!
これは親孝行もだけど、けっこう気に入っちゃったんじゃないですかw
みほさん、鍛えられますねw

おとーさんがお休みで家族そろってお散歩の二太くんはとってもご機嫌ですね。

お返事です

>umiさんへ
翌日は渋々乗ってくれましたw普段はどれだけ腕を伸ばしてもぷぃってされますからね〜(#`З´) チェッ
umiさんの肩なら今でも喜んで乗るとは思いますが、その後を想像すると私はヒヤヒヤ (・`д・;)ノ

テレビ、内容わかってるけど私も楽しみにしてます(*‘ー’)ゞ


>ぴこぞうさんへ
にったんはすっごいご機嫌さんでぜんぜん足突かれないの〜うれしいわ〜
休み明けが恐ろしいけど(ー_ー;)

痒いの?ありゃー汗疹もひどくなると治りが悪くなりますからね〜
皮膚科もいいけど、お盆休みだろうし‥私はエンクロンクリームを使ってます。割高ですが、長引く痒みにはちょうどいいです。


>三毛猫さんへ
棒読みのようなお世辞言ってもなにもあげないよ〜んだ
そうそう、同じとこのハンドタオル、持ってるよ〜ぴこぞうさんも持ってるよ〜 ネットだとまとめ買いでしか売ってないけど、雑貨屋いけばあるって!

二太くんは相変わらず飛距離ありますよ〜日々特訓中です。重たくなったけどね。 重いけど、爪が痛いけど、頭をゴンゴンつつくけど、うれしいね〜


>ふ〜みんままさんへ
いや〜月のものなので、普段はなんともないですよ、運転が危ないだろうと乗らないだけなので(^_^;A
涼しい時期の週末にはあたってほしくないです。 二太くんの登頂はあちこちが痛いのですがw うれしいのです。
肩幅は私は最近の若い子にくらべたらすっごい広いし、厚みもあるのですが、やはり男性のほうが背も高いし、広いから乗ると気持ちがいいのでしょうね〜(; ^ω^)


>のばらさんへ
綺麗に撮って頂いてありがとうございます!記念だー、友達にみせようw
翌朝は渋々でしたが、父ちゃんが横にいたので割とご機嫌さんでした。

本当はいつも乗ってもらいたい(*>_<)オネガイッ!
今週はとってもご機嫌二太くんなので、休み明けが怖いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

初めまして

すばらしい写真ですね。
私も先日まで、にわとりを飼っていました。
かわいがってたつもりでしたが、おんどり君だけは、肩に乗ることはありませんでした。

素直に、うらやましいです。
よほど好かれているんですね。

今後も、時々おじゃまさせて頂きます。

お返事です

>ミニさんへ
コメントありがとうございます。
オンドリくんでも乗る子と乗らない子がいるみたいですね。
先代の子はせいぜい腕に飛び乗る程度でした。
高いところが大好きな子はよく乗るみたいですよ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示