真夏は30分

広場に着いたら大抵は走り回るか、石の上に飛び乗るかの二太くん

二太2015/08/06-5

高いところが好きなのは鶏の本能でしょうね〜









一昨年は真夏の昼過ぎにお散歩に連れ出したら5分もしないうちに、こりゃいかんって慌ててキャリーバッグに戻ってた二太くんでしたが、今は夕方なので30分は楽しんでるようですよ!

二太2015/08/06-2

水曜日も保冷剤をつけてお散歩
すぐに脇の下に降りてくるのよね(^∇^;)ハハ…









これだけ暑い日が続くとさすがに一雨ぐらいは欲しいなぁと思ったり‥
(ゲリラ豪雨は勘弁だけどね)

チワワのボギーちゃんも珍しくハァハァしてましたよ。

二太2015/08/06-3













ハルくんは自転車マイカーで来てるので、まだぜんぜん暑くないよね〜

二太2015/08/06-4

そそ、これから日陰でおもちゃで遊ぶんだもんね〜







でもその前にすでにバテ気味の二太くん‥(´-ω-`)=3

二太2015/08/06-1

相変わらずワンコに挨拶しまくってる二太くん
本当はもっと走り回りたいんだろうけどね‥

バテる前に帰ろうね‥┓( ̄∇ ̄;)┏





↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二太君ジャーン!って保冷剤見せて結構気に入ってるのかなー?(*´∪`)

ボキーちゃん暑そうなお顔だね~昨日も暑かったですもんね~
でもハル兄さんはまだまだ涼しいお顔
この少し後に私が行って一緒に遊んでもまだ余裕のお顔でしたよ~
さすがアスリート鍛え方が違うね!

No title

二太くん、高いところすきなの~?
今度、ハルのおっちゃんの肩に乗ってみる~?
頭、薄いから毛づくろいはやさしくしてあげてね~w

保冷剤、二太くんは全然気にならないみたいですね。
順応性高いわ~。おりこうさん!

マイカーは人力なので、広場に着くまでに私が汗だく~
涼しい顔はハルだけですw

No title

>umiさんへ
ちっちゃい保冷剤だとそんなに気にしないのですが、ケーキなどに入れてくれるやつを持たせると重たいって(; ^ω^)
ハルくんの近くをぴょんぴょん飛び跳ねながらおもちゃを追いかける銀ちゃんはたまらなく可愛い(*´ω`*) ウットリ…
アスリートハル兄さんみたいになろうと毎日頑張ってるのね〜(*´∀`*)


>のばらさんへ
ちよ様は背が高いので密かに狙ってるみたいですよ、近くにきたときは足がそわそわ落ち着かないですもん、でも乗ったらめっちゃハルくんに怒られるんでしょうねw もちろんゴンゴン突かれます(;゚∀゚)

保冷剤は一番ちっちゃいのを仕込んでます、大きいのを入れたらいややって言われましたわ(; ^ω^)
自転車でも日陰のないところを走ってくると汗だくですよね〜
私も着くなり汗だくなのに走らされます‥(;´д`)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示