ヤバイほど暑い!

月曜日のお散歩、夕方5時少し前に行ったので、ハルくんにもみんなにも会えましたよ。

二太2015/08/04-2

まだまだ暑いけどね〜
アスファルトの上よりは芝生の方がマシです。
二太くんもワンコも広場まではマイカー自転車で乗り付けてきてますよ!






ワンコが来るたびにご挨拶してたからハルくんが来る頃にはハァハァワキワキの二太くん

二太2015/08/04-1

この顔してたらみんなに笑われたんだよねぇ(((≧▽≦)))!













ほら、二太くんも並んで休憩しなさいよっ!

二太2015/08/04-3












最近は暑くてすぐに帰りたがってたのに、お友達が続々と来たもんだから遊び足りない二太くん。

二太2015/08/04-4

暑くてバテ気味なくせに、なっかなか帰りたがらない┓( ̄∇ ̄;)┏

お尻や腰を軽くトンッてしたら分かってくれて一応帰り支度してくれる二太くんです。








おうちに帰ったら父ちゃんに10年ぶりに会ったかのような興奮度で挨拶するからまたまたワキワキ

二太2015/08/04-5

興奮するのもほどほどにしなさいよっ。

この暑さはまだ1週間は続くようです、皆様も熱中症には気をつけてくださいませ。








↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








楽天だとS,SSサイズのみですが、ZOZOTOWNだとM.L残ってましたよ〜全体に鶏柄のあるバージョンもありましたよ〜







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~(^-^ )

今日は暑いです!
今日ーも暑かったです!(@ @ )
にったんwwwハァハァしてたら、笑われたでつか。
にったんのワキワキ姿を見ていたら、
本当に暑いんだなぁ~と思いますもの~。
なのに、おとうしゃんにもご挨拶して、
体温上げてるんですねwww

にったん、おばたん抱っこつるよ~(^-^ )

No title

これだけ暑いとお散歩時間も遅くなりますね。
でも、広場があるおかげで、毎日お散歩できるのは幸せ♪
そして、どんなに暑くても、必ずみんな来てますねw

おとーさんを見るとテンションも体温もあがるんだなw

二太君は暑くても挨拶をかかさない律儀なニワトリさんですね~♡
でもあまりにもハアハアになったら危ないからハル兄さんと休憩もしないとね(^-^)

お父さんに会ったら涼しい室内でもワキワキになるほどテンションあがるのー?(●´艸`)
それはお父さん1日の疲れも吹き飛びますね♪

No title

ホント この暑さヤバいですよね(-_-;)
二太くんは地面が近いから特に暑いでしょうね(T-T)
それなのに父ちゃんに10年ぶりに会ったくらい
喜んじゃったのネー!
暑さのピークはあと一週間らしいですけどねー
みほさんもお気を付けくださいね!

No title

二太くん、みんなに笑われちゃいましたか~(^_^.) だって、暑いんだもんね!! しょうがないよ~(^・^) 二太くんのハァハァワキワキはピヨンもそこまでなったことがないので(南国育ちで暑さには強かったかも??)、けっこう暑かったのだと思いますよん。 しかも、羽毛をまとってるし・・・ なんかおいちいフルーツでもおやつに食べながらお散歩してください。(*^_^*) 

ヒロバーズの皆様は、チャリンコで駆けつけてるのですね・・・(^^♪ かごに入ったわんちゃんたちの姿を想像したら、楽しすぎます!!(#^.^#) でも、暑いですからね、飼い主さんも気をつけてください・・・
わたくし、毎日スイカを食べて生きてます。多分、今のわたしはスイカでできてる・・・(~o~)

お返事です

>ぴこぞうさんへ
毎日暑くて人間のほうがバテますよねΣ(@ω@;)
にったんのワキワキ見てたらかわいいし面白いけど、あっついんだなぁと、そう思うとますます暑苦しいポーズに感じます(^_^;A
父ちゃん相手だと興奮度がぜんぜんちゃいますからね。
ダーッシュすごいから疲れるんだって〜


>のばらさんへ
お散歩時間を遅くして夕方なのに暑いですねι(´Д`υ) 
私は正直5分ほどで帰りたくなる‥(ー_ー;)
そうです、エアコンきかせてますが雄叫びして興奮したらワキワキしてます。これ以上どうしたら涼しくなるのだろうかな?と(^∇^;)ハハ…


>umiさんへ
お迎えと挨拶はぜったいみたいですが、こう暑いと一緒に走らされる私のことをも少しいたわってほしいです(;´д`)トホホ…
休憩しないですからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
私もあんな風に正面からかけよってきてほしいです‥


>ふ〜みんままさんへ
毎日暑くて大変ですよね、買い物に行くのもいやになる(;´д`)トホホ…
真昼間でもアスファルトの上をちょこっと歩いてますよ。足裏まっかっかになって楽しそうにささっと歩いてすぐに家に帰ってきてますw
父ちゃんには毎回激しいご挨拶してますよ┓( ̄∇ ̄;)┏


>ピヨンさんへ
ハァハァはワンコもやってますが、二太くんも同じようにやってると見た目面白いですよ〜
体温はワンコより鶏のほうが高いですからね‥。
生まれ月も多少関係あるのかな?と思ったり。二太くんは真冬の2月生まれですからね〜かなり暑がりです。
今日は生トウモロコシ持参でしたが、喉潤せてなかったみたいです(^_^;A

みなさん今はの時期はチャリンコですよ〜
家から一緒に歩いてきたら人のほうが先にばてちゃうかもです‥。
二太くんにスイカを買ってきてあげよう!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示