fc2ブログ

日曜日の朝夕散歩

日曜日の朝は6時過ぎからお散歩

早朝から頑張る二太くん(。-ω-。) ポッ

二太2015/07/20-1











父ちゃんの肩に乗るのも忘れちゃいないサー

二太2015/07/20-2









そしてまた押さえきれない衝動を発散中

ni-2015-2402-10

ニワトリの生殖器は肛門の入り口にあります。
少し穴が広がってるときにめくるとちっちゃくて立派なのがよく見えます(。-д-。)

まっ、そんなシモの話はちょっとだけにして‥







午後のお散歩、4時過ぎに行ったのですがまだまだ暑い‥

二太2015/07/20-4


今は午後7時まで広場が開いてるからでしょうか?









日曜日なのに思ったより人もワンコも少ないというかいつものメンバーが揃ったぐらいです。

こんだけ暑いとねぇ(ー_ー;)

二太2015/07/20-5

ボギーちゃんは涼み方よく知ってるぅー








午後のお散歩にも二太くんの愛用ボールを持って行ったのですが、父ちゃんがいないから興味ナス。

銀ちゃんが遊ぶかなと思ったけど‥

二太2015/07/20-6

あまり興味ないか(^_^;A
誰もそのボールで遊んでないし、音も鳴らないしねぇ(; ^ω^)











銀ちゃんは草を食べる方が楽しかったのかしら?

二太2015/07/20-7

こういう時のちょっといたずらっぽい顔が可愛いなぁ〜










トリミング仕立てのふわふわハルくん

めっちゃええ笑顔やないの〜(*´∀`*)

二太2015/07/20-8

の後ろからTenちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!











今日もお友達に囲まれて最後はぼーっとしてた二太くん。

二太2015/07/20-9

みんなと過ごせてよかったねぇ〜





↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^^♪ 台風が過ぎると一気に暑さが増しますね~
こっちは梅雨も明けたらしいんだけど、すっきりしないお天気・・・
連休だったのに、山にもいけなかったジャン!!プンプン(>_<)
ワンちゃんは地面に近いから人間よりも暑さを感じやすいんですよね。(~o~) どのくらいの体感温度なんだろう~?毛皮も着てるし・・・でも、二太くんは羽毛ですものね・・・こりゃあ、暑いわ!!

二太くんはあふれる衝動を発散するのはサッカーボールだけですか? ピヨンの大事な部分は1回も見たことがなかった!!(゜o゜)
ピヨンは運動靴、ティッシュケース、ぬいぐるみ、しまいにはあたしのふくらはぎにいたるまで、いろんな物に発情しまくっていたので、見る機会がなかったです・・・(~o~) あ~1回だけでも見ておけばよかった!!(何のこっちゃ)

二太君は健康で若い男の子だもん
嬉しいと溢れる衝動抑えられないよね(*/∀\*)

毎日暑いからボギーちゃんは木陰でのんびり♪
カメラ目線もバッチリで可愛い♡
銀ちゃんは愛想もクソもないですね┐(´~`;)┌
イタズラっぽいと言うより憎たらしい顔w
ハル兄さんみたいによく笑う子になって欲しい

昨日は何故か虫の居所が悪かったようで
かまって新しいラグにわざとオシッコしたり
悪さに磨きがかかってきております…(T-T)

No title

日曜日は早朝からお励みだったのですねw

二太くんのボール、せっかく貸してもらったのに、ハルは遊びませんでしたね~。
「にったんの恋人をカミカミしたらアカンやろ!」
と、申しておりました~w

わんこの中に違和感なく二太くん。
みんなで木陰をシェアしながら、楽しいひとときですね♡

お返事です

>ピヨンさんへ
一気に暑くなってトサカも日焼け始めました!
でもまた台風がきてるんですか?山沿いのほうは雲が厚くて不安定ぽいですよね。キャンプするには危険(;゚∀゚)残念でしたね(;´д`)トホホ…

ティッシュケースやスリッパは好きな子多いですねw うちはボール類と孫の手といったちょっと変わり種と定番の人の腕と足w クチバシの形がつくほどなのは痛いですよね〜
きっとピヨンくんは大事なところを見られるのが恥ずかしかったんですって。


>umiさんへ
若さゆえ〜♪なので、やってるときにぺろんとめくって見ようとすると夫にやめといたれと注意されますw

銀ちゃんは暑い中、ママのストーカー中は笑って元気に走ってますよ〜
見てると元気がこっちまでうつってきますわ!
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいで不安そうな顔もまたかわゆし!

オシッコいたずら!あら〜反抗期かしらんw


>のばらさんへ
早朝でないともう暑さがすごすぎです、シルバーの方々の熱中症対策が気になるぐらい(;゚∀゚)
ハルくん、「オレは本物のでないと!」ってところでしょうかw
あれじゃ〜サッカーのやる気もおきないってね〜
二太くんはとうとうでかラテを友達から恋人に昇格させました(。-ω-。)

ワンコたちも慣れたもので普通に受け入れてくれてるのがありがたいですね〜(^_^)

No title

ふんぬー(^▽^ )

にったん、おちりの中が丸見えですよ??
丸見えではないですか、ふかふかのもふもふがありますものね!

お友達もそれぞれお衣装が凝っていて、
見ていても楽しいですね~(^-^)

にったん暑いよ!
にったんのコケコでこの暑いの吹き飛ばしちゃって~(^-^)

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ふふふっ、大事なところはハートマークで隠しちゃいましたよ〜
ふかふかもふもふで隠しきれないぐらいカッパーと開いてますw

ワンコの衣装は可愛いですよ〜、手作りされてる方もいらっしゃるので、見ててすごいなぁ〜となっちゃんの前掛けが恥ずかしいぐらいです(; ^ω^)

にったん‥暑すぎてトサカがえらいことに〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン)♀ 
H29年9月7日お迎え
H30/10/3虹の橋へ
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ
二太くんとほぼ同い年
わさびちゃん


利休♂ 
平成30年6月29日お迎え
ホオミドリアカオウロコインコ(ワキコガネ)4/15生

プロフィール用


パン 
平成30年11月21日お迎え
オカメインコ(パールパイド)9/21生




なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年

趣味のバードウォッチングの最中にニワトリを拾ってから家禽生活どっぷり。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
メンドリさん用、産卵のための飼料。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニワトリ産卵用フード ドリームコッコ 2Kg
価格:508円(税込、送料別) (2017/12/18時点)





サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示