台風通過中の二太くん

台風が四国、中国地方を通過してた金曜日、大阪も朝から一日中大雨と強風。警報も一日中出てましたよ。

二太2015/07/18-1


二太くんも暇そうに窓際の椅子でボ〜‥







そのうちにね、だんだんとね。




立ったままウトウトしておりました。

そのまま頭が下まで落ちるかなと思って見てたけどすぐに起きてしまったですわ┓( ̄∇ ̄;)┏








雨音と風の音で外へ出るのは無理ってわかってるものね。

二太2015/07/18-2
















土曜日の朝にようやく上がった雨。でもびちょびちょだから朝の散歩は行かないよ〜

二太2015/07/18-3

湿気た体をキレイキレイに、朝から頑張る二太くんでした。





↓ 参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

居眠り二太君可愛い(´艸`*)
寝たかな~と思ったら起きてまたウトウトZzz

お外が雨だとお散歩出来ないの分かってるなんてお利口さんです♪

No title

雨があがっても広場のコンディションはわるかったですね。
ドロドロになったよ~w
そして、虫がすごかった!虫除けスプレーもきかないの~。
みほさん、二他くんは大丈夫だったかな?

うとうとコックリw
見ていると思わずニヤニヤしちゃうかわいさです♪


お返事です

>umiさんへ
大雨の日は諦めてすぐにウトウトしちゃうんですよ。下まで頭がついたらもっと面白かったんですけどね〜
銀ちゃんは雨の日おとなしくしてるのかしら(^_^)


>のばらさんへ
広場ドロドロでしたねぇ〜(;´д`)トホホ…
確かに蚊も‥((ノД≦ |||) ギャッ!!
私はこの日は大丈夫でしたが翌朝かまれてました(´;ω;`)トホホ

こんな大雨の日はどこの子も退屈してウトウトしてるんでしょうね〜
ハルくんもウトウトしてる姿を見つめられてたんでしょうか(^_^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示