魅力がいっぱい

まだ子供なのに毎日いろんなことを覚えては
遊びまくる賢い二太くん

鏡の向こうのお友達を捜し歩いてるので
これならどうかなと置いて見た

二太4/2-2


なっちゃんがいなくなって、二太が来るまでの
2ヶ月間、手持ち無沙汰だったので
編みぐるみをずっと作ってたの

オカメ3体、セキセイ2体、猫3体、
ウズラ2体、ニワトリ数体
そのうちの2つね~





めーいっぱい遊んではたくさんご飯食べて
すぐひざの上に来てくつろぐ二太

今日はこんなポーズで寝ちゃった

二太4/2-1


逆に辛そうな体勢が面白かったので
夫の携帯にも写真を送ってあげました(o^―^o)





そんな二太くん、昨日とんでもないところで
妄想砂浴びをおっぱじめちゃったのです。




うわぁ(;´∀`)やめてぇ~
父ちゃんの脱ぎたて靴下の上でなんてやめてぇ~
いや…もちろん水虫なんてないけど
なんか気分的に嫌だよぉ ヒィー(>ω<ノ)ノ



どうやらね、靴下のあの模様が二太くんの気分を高揚させたみたいです。

今日は無事にケースの中のバードマットにまみれて砂浴びしてくれましたので。ヤレヤレ┐(´д`)┌


そういえば、なっちゃんは夫の靴下とか
脱ぎたての服の上で発情してたなぁ…
あの人、何か持ってるのかしらね?(o゚ェ゚o)



バナー.jpg←なっちゃんの写真でランキングに参加しております。





←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くんたら小さいのにもうサービス精神が旺盛なのね!
ショップの棚にこのまま立てて置いてもわからないじゃないですか~(笑)
旦那さんに即メールわかります^^

砂浴びもいつまで見ていても飽きないね!
ホントかわいいかわいいかわいい!!
すくすく大きくな~れ。

可愛いピヨピヨ

みほさん、眠っているポ-ズも可愛いです。アンヨが突っ張っても、眠れるんですね。妄想砂浴びは、なっちゃんを思い出しました。やはり、父ちゃんは何か持っていらっしゃる?。
ピヨピヨって鳴いている声も、か~わいいです。ずっと、見ていたいです。

No title

二太く~ん、かわいいなぁ~
いや~もうず~っと見ていたいよ~♪

寝ている姿もすごいね!
みほさん、とってもかわいくて毎日楽しいでしょう~
二太くんもにわとりから・・・そのうちなっちゃんみたいな
人間になるよ。もっとすごいのに変身しちゃうかも~(爆)

靴下つながりで

二太くんの砂浴び楽しそうですね。こんなに小さいころから砂浴びするとはビックリです。最近、こちらの更新が気になって帰宅途中に携帯でチェックしております(笑)。

偶然ながら、妻の実家に新しく仔犬が来まして、靴下にじゃれまくっているのを連想しました。どちらも元気に育って欲しいものです。

お返事です

>はちぶーさんへ
砂浴び、かわいいんですけど…脱ぎたて靴下は…T_T
すくすくと大きくなってほしいと思う反面、こんな可愛い伸びをしてくれるのならいつまでもこの大きさでいてほしいと思っちゃいますね~
コロたんもこれぐらいのころ、走り回ってましたねぇ~あっという間に大きくなっちゃったけど今でも可愛いですものね~


>二太くん、大好きさんへ
あのポーズは羽繕いして、伸び~ってしてそのまま気持ちよさそうに目をつぶってじーっとしてるんですよ。大きな音を出さない限りじーっとあのポーズで寝てます。

妄想砂浴びは無防備なのでかわいいけど、靴下はね…(;´・ω・) 茶色とか砂風の柄に惹かれるようです^^


>こぶ平さんへ
サックンコも剛ちゃんも成鳥で来てますものね
ほんとこれぐらいのころまでって可愛いですよね~思う存分楽しんでますわ
なっちゃんにとって私は雌扱いだったのですが二太くんは親と思ってくれてるので…ちゃんと教え込まないとやはり自分のこと人間と思っちゃいますよね(;^ω^)


>かわわきだんなさんへ
そうなんですよ!私も家に来てまだ2日目で早速砂浴びしたのには驚きました。
家にくるまではたっくさんの雛と一緒に過ごした二太くん、そこで勉強してたのかもですね

ワンコも靴下とか特に匂いのついてるもの好きですよね~
わんぱくでもいい、元気に育ってほしい
ほんとそんな感じです^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示