近すぎるよ〜

朝から炎天下で暑い暑い、今日は暑くなりそうだなぁ‥

二太2015/06/13-1

朝からご機嫌な二太くん、「おいで〜」って手をたたいたら走ってきてくれたよ(^o^)v













午後は今にも雨が降ってきそうな曇り空、蒸し暑かったけどね。

二太くんの大好きなビオトープの人だと猛ダッシュですが、それ以外の人だとゆ〜っくり‥。

二太2015/06/13-2

早く行ってあげなよ〜┓( ̄∇ ̄;)┏









せっかく呼んでくれたのに〜愛想なしの二太くん

二太2015/06/13-3

(・ε・)チェーって顔してたらあかんで〜










今日の二太くんと銀ちゃんΣ(゜∀゜ノ)ノ

二太2015/06/13-4

銀ちゃんがお尻を嗅いでるように見えるでしょ?
でも本当は木のマーキングを嗅いでるだけなんですよ。


ってか‥これで銀ちゃんがどれだけ小さくて可愛いか、うちの子がでかいか分かっちゃうじゃん(^_^;A







この直後、ほんまにお尻をちょっとだけクンクンもしたしね!

二太2015/06/13-5










朝のお散歩帰りにビオトープの近くで巣立ちして休憩中のツバメさん

二太2015/06/13-6








バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午前中は陽もさして暑かったのに二太君はご機嫌さんだったんですね~(≧∇≦)
しかし今日のはさすがに近すぎーっ!!
二太君の脚の間に潜り込む勢いでしたね 笑
他のワンコのマーキング後をクンクンするのが趣味の銀ちゃんです(^-^;
二太君清潔だからあまり匂いがしないのかな?
ツバメさんはもう巣立ちの時期なんですね~
仲良く並んで休憩中可愛いですね♡

No title

おお~近い近いw
わんこたち、二太くんに警戒心ないですからね~。
みほさんがちゃんと見ていてくださるってのもあって、けっこう接近しちゃう。
大丈夫なんじゃないかと思ったりもするけど、やっぱり二太くん、突くかしらw

ツバメさん、無事に巣立ちしたんですね!

にたくん、元気になって良かった!良かった!
安心しましたよ。
にたくんは、走り回っているのが元気の秘訣だもんね。お家でねんねしているにたくんは、イメージにないわ!

昨日、三歳のはなこが、ぴよの骨壺を触りながら、なっちゃんが入っているの!なむーと、手をあわせているの!
ぴよちゃんでしょ。お葬式いったでしょ!はなこ曰く、違う、なっちゃんが入っているの!ぴよは、
お空にいるの!この子には勝てません。前世で、はなことなっちゃん、なにかあったかなあ?

お返事です

>umiさんへ
近すぎてヒヤヒヤ…(;^_^Aですが、尻なら大丈夫ε-(´▽`) ホッ
お顔はねぇ‥お鼻を突いちゃった子が続出なもんで(ー_ー;)
銀ちゃん、そうやって後ろからおいでね〜(^_^;A
ワンコはマーキングを嗅いで情報交換してるんですものね。
二太くんのお尻はなんか違うってわかるんでしょうね。匂われては首をかしげてる子も多いです(; ^ω^)

ツバメさん、どこで育った子だったんでしょうね〜 もっといいところに泊まってもらいたかった‥。


>のばらさんへ
確かに警戒してないフレンドリーな子が多いので時々やらかしちゃいます今日も‥(ー_ー;) 顔が届く範囲だと二太くん的には確かめたくてツンッ!とするようですが、大好きなワンコやビオトープの方にたいしては挨拶代わりなので特にやさしく突いてるみたいです‥。

ツバメさんですが、駐輪場のは放棄してたから‥どこの子なんでしょうね〜でも雛が並んでる姿はかわいいですね!


>ぴよさんへ
しばらく具合悪そうにしてましたが、まぁ暑くなってきて水を飲む量が増えたのもあったんでしょうね。めずらしいぐらいにおとなしくて静かだったんですけどね(; ^ω^)

はなこちゃん、ぴよくんとなっちゃんは同じニワトリだから!ということで言ってくれてるのかしらと思ってたのですが、そうでもないのですね。
なっちゃんはとても人間臭い子だったのでもしかしたら前世はヒトだったかもしれませんね(^_^;A

プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示