おいでっ!!

呼んでも返事をしない二太くん
ワンコみたいに呼んだら走ってきてくれたらええのに‥

「にったー!こっちおいでーっ!!」

二太2015/06/06-1

















「はよおいでーって!!」

二太2015/06/06-2


すずめたんが、かわりに来てくれたやん (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…








で、ぜんぜん呼んでないときに限って寄ってくる二太くん‥

写真を撮ってあげようとしただけやん!

ちかいちゅーねんヾ(・ε・。) オイオイ…

二太2015/06/06-6















雨上がりの大阪はいいお天気だけど風が冷たくてちょうどいい気持ち良さでした。
二太くんも久しぶりに日向で楽しそうにくつろいでました。

二太2015/06/06-4

ジオラマ風を使ってみた( ̄∀ ̄)











でも風がだんだん強くなってきましてねぇ‥

二太2015/06/06-5


とばされそうだった(; ^ω^)










バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^-^)
すずめたんがいる!
呼ばれて来ている!!(@▽@ )

にったんの大アップのところにも、もしやすずめたんが??と
思って探しているのですが。。。
みほさんのセリフがないと見つけられませんねぇ~。

今日は良く晴れていますね!今頃にったんは公園にいるのでしょうね~。

家のやんちゃ坊主みたいにワンコのくせに呼んでも来ないヤツもいますよ~(-_-)
一瞬こっち見ればまだ可愛いもんで基本素無視ですもん…(・ε・`)スネチャウ
二太君はしぶしぶでも来てる!おりこうさん♡
しかしすずめたんのが先に来るなんてナッツのお礼に愛想ふりまく事を覚えたんですかね 笑

ジオラマ風の写真綺麗ですね
見馴れた広場が違う場所みたいです✧

No title

すずめたん、呼び戻しができてるw
ハルは待てさせてから呼ぶと来るんですが、家の中で呼んでも知らんぷりですよ。
絶対来ないの!

ここ数日のちょっと寒いくらいのお天気、わんこや二太くんには過ごしやすかったかな。
ジオラマ風写真、好きだわ~♡
二太くんもおもちゃになっちゃたみたいw

お返事です

>ぴこぞうさんへ
すずめたんも二太くんのおこぼれを狙うよりは私からもらったほうが早いとおもってるんでしょうかね〜
二太くんが一人で写ってる写真のどこかに最近はすずめたんがいるかもしれませんから探してみてね〜(^o^)v
気候のいい日はお散歩を待ってる二太くんですよ(^_^)


>umiさんへ
銀ちゃんはちゃんと来てくれるじゃないですかー、私のところにもちゃんと愛想ふりに来てくれていつでも捕まえられるし、可愛いっ!
二太くんはねぇ‥ほっといたらいつかは私の横にきてくれるんだろうけど‥(´;ω;`)

ジオラマ風って可愛いですよね!みんながウロウロしてるところも撮りたいけどこればかりはなかなか‥(;゚∀゚)


>のばらさんへ
すずめたんの方が急いで来てくれるんですよ、やっぱ脳みその比率がね‥
二太くんの方が小さいのです(^_^;A
ハルくんはお家の中では知らんぷり?でもおもちゃ持ってくるでしょ〜それが可愛いじゃないですかーっ!

ジオラマ風でワンコ達と二太くんが戯れてる姿を撮りたいのですがこればかりはむつかしいことでして‥でも見てみたいです。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示