広場で食べると美味しいね

今日はポメラニアンのムーちゃん、ルーちゃんのお母さんから二太くんにとクルミを頂きました。

二太201505/30-5

ナッツ類は全般に好きな二太くん、よかったね〜


すごい顔で食べてるけど‥





サマーカットのボギーちゃん、お顔がちっちゃくなっちゃったーっ。

二太201505/30-2

昼間は暑かったけど、散歩の時間の頃は蒸し暑いけど陰ってたのでまだ過ごしやすかったと思ったら、雨がポツポツって。

すぐに止みましたけどね(^o^)v








シロツメクサの絨毯の上でカッコつける二太くん。

二太201505/30-1

リードが絡まって動けなくなってます(; ^ω^)











早く草刈りきてほしいよ〜埋もれそうだよ〜虫がいっぱいだよー
バッタの子供がたくさんいるけど見ずらいよ〜

ハルくんがシロツメクサの花を食べ放題してるよ〜(・ω・ ;)(; ・ω・)

二太201505/30-4

うんPがね、白いのが出るそうです、食べ過ぎは禁物なのね。







今日は遠方からお越しの翼くん、こっち向いて〜!

二太201505/30-3

めちゃかわいいわ〜♪
翼くんのお母さんの胡桃ちゃん、そのお兄ちゃんのマロンくんも今度撮らなきゃ〜

かわいいマロン家の子達はのばらさんのブログによく出てきます!
→「のばらのアリア







さて、今日のすずめたんはどこにいるでしょう?

二太201505/30-6



日曜日は涼しくて晴れるといいな〜









バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








コメントの投稿

非公開コメント

二太君~かお、かお 笑
美味しそうな胡桃食べるのに夢中だね(^-^)
今日は広場に行ってビックリ!
いつもハル兄さんやトーイくんのブログで見てた
マロン家に初めて会えました:*:・(*´ω`pq゛

No title

おいしい顔ってこんな顔~www
ナッツにさくらんぼにクワの実、ごちそういっぱいね♪

シロツメグサ、ハルがバクバク食べるので困ってます~。
去年から突然食べだしたのw早く刈りに来てほしいです。
シロツメグサの中で写真撮ると絵になるんだけどね~。

マロン家との再会でしたね~。またくんくんされたかな?w

すずめたん、近いw

お返事です

>umiさんへ
なぜだか美味しいものを食べる瞬間はいつも瞬膜閉じて白目になるの〜
困った子だわ(ー_ー;)

銀ちゃん、お友達いーっぱいでびっくりしたでしょ〜
つーちゃんはとってもフレンドリーだからすぐに仲良くなれたかしら(^_^)週末はトイプー祭りの広場だ〜ヽ(*´∀`)/


>のばらさんへ
クワの実ね〜最初食べただけであれからほとんど食べないんですよ。
ほっといたら仕方なしに皿に残ったのを片付けてますがw
水々しいのが好きな子です、糞がべしょべしょになりますがね(;゚∀゚)

6月の雨が降る前に刈りにきてほしいですよね、今降ったらビショビショになる(ー'`ー ; )
シロツメクサ、もっと遠慮気味かと思ったらあんないきおいで食べるとは思わなかった。そりゃ止めたくなりますよ〜

マロン家が来ると一気ににぎやかになりますね〜つーちゃんはとってもフレンドリーだから二太くんも嬉しそうです。

すずめたん、そのうちワンコばっかりの中をウロウロするかもですね
( ̄∀ ̄*)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示