いろいろ気を付けてね

二太くんの出番を見ていただいた方、ワイプでほんのちょっとだけなのに見ていただいてありがとうございました!


さて、今日はお出かけしてたので、いつもより少し遅めにお散歩へ。

着くなり二太くんが一目散に走って行った‥

二太2015/05/27-1











あ〜、大好きなビオトープの人がいたのね(*´∀`*)ナルホド

二太2015/05/27-2

埋もれそうなのに、柵越しなのに、おまけに日陰のない炎天下の中なのに、必死に付きまとってました(^∇^;)ハハ…










長い間、かまってもらった二太くん。満足したころに桜の実を採りに行って日陰で涼んでたら‥

二太2015/05/27-3













上空を気にしだした二太くん、そういえばヘリがずっと同じところ飛んでるねぇ?

二太2015/05/27-4

あら?すずめたんも気になる?

相変わらず二太くんのおこぼれ狙ってます(¬д¬。)













ハルくんがやってきた頃、あまりにもヘリが飛び回ってるのでその場でヤフーニュースを見たらびっくり‥

二太2015/05/27-5

大変な事件があったのでした‥ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!




あっ!そうそう、ビオトープの方からお聞きしたのですが、この広場周辺には最近痴漢?露出狂?の人が頻繁にでてるそうです。
高校が近くにあるせいってのもあるのかもですが‥皆様、気をつけてくださいませ。









この間撮ったカワセミ、ピン甘なので小さく。

二太2015/05/27-6








バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はお出かけだったり、散歩の時間が遅すぎたりで生の二太君に会えてないー(T-T)
そんな欲求不満なわたくしはワイプの二太君をビデオテープやったら擦りきれるって位戻しては見て、一時停止してスロー再生して見てとめっちゃ見まくりましたよ 笑

スズメたんはそろそろ手から食べる位の事はしてもらわないとですねぇ
世の中ギブ&テイクです!もらい逃げはダーメ

ヘリコプター例の事件で飛んでたんですね(>_<)
露出狂…まあ、こんなオバハンは相手にされないから安心ですが 笑
でも、日本の治安も何だか悪くなって来てる気がします。。お互い危険な目に遇わないよう注意しないとですね

カワセミさん綺麗な色♡沈んだ気持ちも癒されます:*:・(*´ω`pq゛
清流に鹿居ないと思ってたんですが、この川は近所の一級河川ですか???

No title

にったんにったん~(^-^)

お庭管理の人のところに一直線ですね!
自分が登場したらまっさきに駆けてきてくれるって
とても嬉しいですよ!

ワンコやニャンコでも嬉しいけれど、
珍しいコッコですから!(^-^)

でもこうして毎日拝見していると~~~。

ワンコたんもにったんもファミリーみたいですね(^-^)
種族は違いますが、皆仲良し~。
すずめたんも一員ですね!

にったん変な人が変なことしたらコツいていいよ~。
がっしがっしコツいてやって~。
いいお灸になりますよ!( ̄ー ̄ )

No title

二太くんはホントにビオトープの人が大好きね!
こんなに懐かれたら、ビオトープの人も可愛くてしょうがないでしょう♡

ヘリが飛んでると大概事件ですが、驚きました。怖いですね。
露出狂ですと!?不愉快な。写真撮って警察に持っていってやるかw
広場も人が少ないときなどは注意が必要ですね。

カワセミたん。いつかお会いできるかしら♪

お返事です

>umiさんへ
二太くんの動画、ちゃんとしたやつ貼ってあるから〜(^_^;A
いっぱい見てくれてありがとうございます(^_^)

すずめたん、今日もおててを拒否ヽ(-言-)ノキエーッ!!
二太くんの足元には平気になったみたいなのにね〜

怖い事件があちこちで相次いでますがこんな間近だと怖いですよね。
露出狂も気持ち悪いし‥広場もボールが危ないし(´-ω-`)=3
自分自身で身を守らなきゃですよね‥銀ちゃんはいざという時ママを守るよね〜(^o^)v
カワセミはそうです、広場横の道からまーっすぐ突き当たりの川ですよ。
我々の地元の川やため池にもいますよ!


>ぴこぞうさんへ
ね〜私も駆け寄ってきてほしいですわ(´-ω-`)=3
ビオトープで作業してる方々の制服があるのですがそれを見かけると一目散する二太くんなんですよ(^_^;A
帰りに私服のときに会ったら不思議そうな顔する二太くん(^∇^;)ハハ…

ワンコたんの集まりの中にいると満足する二太くんなので、吠えられても嬉しそうにしておりますよ♪ すずめたんともめちゃ距離近いよ〜

変な人が増える季節になってきたようです、そうか!いざというときに二太くんを放せばいいのか!Σd(-`ω´-〃)


>のばらさんへ
あの方が好きなのか?ビオトープで働いてる方々の作業着を覚えてて追いかけたのか?良くわかりませんが急に走ってましたね(^_^;A

ヘリがあまりにも近いところをぐるぐるだったので事故かな?と思いきや‥。
露出狂も本当に不愉快‥いざというときは二太くんを野放しにしたら突きに行ってくれるかしら‥?
カワセミさん、今日は会えましたか?
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示