ほんの数秒デビュー

今日のボギーちゃん、ポケットにヒヨコさん入れてるの、かわいいわ〜

二太2015/05/25-5

二太くんの初テレビ出演、月曜日からブログで宣伝してたので今日はあちこちで声をかけられました








どんな風に出るの?って聞かれて、走ってるだけの映像が使われるみたいとだけ答えてましたが‥。

二太2015/05/26-2







ハルくんちもブログで宣伝かつ録画までしてくれてると言ってくれてはいましたが‥

二太2015/05/26-3




有精卵使用のマヨネーズのところで左隅にちょこっと。
ごめんね〜ほんの一瞬で終わっちゃったよ(^∇^;)ハハ…




実際に使われた動画はこれでした。





私たちは大笑いしましたよ〜
字幕でかぶってたけど、二太くんが走ってる〜って
☆ミo(((≧▽≦)))oミ☆がははははっ!!!






さっ、虹の橋にいるなっちゃんにもちゃんとお知らせしておこうね〜

二太2015/05/26-4

二太くんの初デビューはあっという間に終わっちゃった。
そんな1日でした(^_^;A

皆様、大騒ぎの我が家と一緒に喜んでくださってありがとうございました。






バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん見た見た見たよ~~♪
見てからすぐに来ちゃいました~(^m^ )
いつ出るのカナ~~?と思ってたら
有精卵マヨネーズの時に画面下で走る見なれた二太くんの姿が!
ちなみにマツコさんは野生の風味がするとか言ってましたね…(-_-;)A
ちょっと味わってみたいような ないような…(^-^;)

No title

こんばんは~♪
にったんのテレビデビュー、家族で見ましたよ~。
読み逃げ常習犯(スミマセン)のわたくしですが、
毎日拝見しておりますので、
テレビデビューのお知らせもちゃんとチェックしてましたし、
もちろん録画もオッケー! えっへん!(←何の自慢だ)
なんか、すぐ字幕かぶせられちゃって、
字幕邪魔だ! と思わずテレビに吠えてしまった……。

しかしマヨネーズって意外と種類があるんですね。
マツコさんの言う「大手」のしか使ったことないや。
んで、瓶入りのは……高いわ!

二太君テレビデビューおめでと~ヽ( ´∇`)ノ
旦那も楽しみにしているので録画して帰って来るまで観ないはずが…
我慢できずに観ちゃいました 笑

二太君の走ってる姿みつけて「あっ!二太君!!!」と大声出ちゃいました
そしたら銀ちゃんキョロキョロして
どこどこ?と二太君を探してましたよ(艸ε≦ฺ)

No title

にったん、私も見ましたよ~~~(^-^)
でしたよね。マツコかぶりましたよね。
邪魔でしたわ~~~。

でも出た瞬間、わ!と声になりますね(^-^)
どの動画やったかな~と思っていたのですが、
このシーンだったのですね。

画面全体で、もっと長い尺度で流してくれないと~。
テレビの人ってわかってないですね(- - )

ボギーちゃんのお洋服にはひよこたんが入っているのですか??(^▽^ )かわいい~~~(^-^ )

にったんのデビューの日!これからも楽しみですよー!!

No title

見た見たー\(^_^)/
二太くん、めっちゃ速く走ってる!と思ったら早送りだったんですねw
マヨネーズ~卵~健康なニワトリさん。って感じで使われるのだろうと思ってました♪
でも、二太くんは卵産まないのにねw
字幕にイラッ てか、二太くんが大画面でマツコがワイプでよかったのでは!

「わぁー!出た出た!」と叫んでしまったw

見たよ!みたよ!にたくんのかっこいい姿。
みんなに宣伝してたものだから、(Facebook)で。
電話が、いっぱい、かかってきましたよ。
いいの、いいの、短くたって、みんな、にたくんの大ファンだから!
私なんか、ぴよとかぶって、泣いちゃったわ。
申し訳ありません。亀吉で投稿したのは、ぴよの間違いでした。

No title

もうーーマツコーーーー字幕が・・・
と思いつつ、見てた~~。
可愛い走り姿と、声も出てた?
にったん、素晴らしいだわ”””
卵からヒヨコになりそうな、マヨネーズの宣伝ですねー。
元気ニッタン。マヨネーズになんかならないよ~~。
テレビ局も、目の付け所がありますわ。
にったん、なっちゃんにご報告したんですね。
ほんとに、ニワトリ界を背負ってるわ。
ありがとね。

あの高いマヨネーズでハッピーターンを食べなくちゃ。v-532

No title

お邪魔しま〜す♪

いつものばらさんのところで拝見しています、ヨッシーです。
二太くん、見ましたよ〜。
字幕邪魔でしたねー、「どけっ!」って感じ。

二太くん、爆走してました〜。
そしてここはいつも拝見しているハル君の広場ですよね、感激!

二太くんのおかげで私は鶏さんに対する見方がガラリと変わったんですよ〜。

見たど~!

家族みんなで何回も見たよ!
かわいいなぁ!
一生懸命走ってるのが本当にかわいい!
うちのココちゃんも見とれてましたよ!
TVデビューおめでとうございます!

No title

みほさ~ん、見ましたよ~(*^_^*) 二太くんのテレビデビュー!!
めっちゃ、早く走ってる!!って思ったら、早送りだったなんて・・・
後姿だけじゃなく、前からも~って思いましたよ!!
マヨって有精卵使用とか、全卵使用とか味が違うみたいですね。
食べ比べてみたいわ。(#^.^#)
九重高原のマヨは手にはいりそう・・・(^^♪

なんか知ってるお友達がテレビに映ってるとうれしかったです~

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
ちょっとだけなのに見ていただいてありがとうございます!
あくまでもマヨネーズが主役ですものね(; ^ω^)
有精卵のマヨネーズはスーパーで見たことありますがお高くて〜
でもワサビマヨネーズは美味しいと聞きましたよ!試したいですね。


>三毛猫さんへ
ちょっとだけなのに見てくれたのねん、いいのいいの読み逃げ大歓迎よん
私もだもの(*‘ー’)ゞ
あの字幕‥もうちょっと遠慮してよ〜(ー_ー;)

私もねぇ〜大手の、それもカロリーハーフのを好んで買うわ〜
お高いのはカロリーもお高いでしょうからねぇ‥(*-д-)-з


>umiさんへ
ちょっとだけなのに、それも旦那様を差し置いて見ていただいてありがとうございます!
走ってたでしょ〜、うそ〜ん、銀ちゃん探してくれたの?
カワイイ子ね(〃э_э)b ウフッ.:゚+


>ぴこぞうさんへ
マツコの体がでかすぎて、字幕がでかすぎて‥でもマヨが主役だもの〜
笑えただけでもいいわ〜。 有精卵マヨネーズってでたからまぁこの辺りだろうと見張ってたの!ビンゴだったわ。

ボギーちゃんのお洋服、リサガスのいろんなデザインをよく見かけるのですがヒヨコちゃんがね、ポケットに入ってたの!めっちゃカワイイかったよ


>のばらさんへ
ちょっとだけなのに、ブログで告知までしていただけてありがとうございました。親バカなので、あんだけでもうれしいのです(^_^)

あの字幕‥(*-д-)-зーでも主役がマヨですもんね〜
当日、二太くんはすでに寝てたので、今から見せてきますw


>ぴよさんへ
ちょっとだけなのに、宣伝していただいてたのですね、ありがとうございます。
どこ?で出た?って聞かれませんでしたか?(; ^ω^)ワイプでしたしね〜

HN大丈夫ですよ、私はまじに6時台からTBSに合わせてましたからねw


>みたんさんへ
あの声はもちろん違います!にわとり飼いさんならあれはなんじゃ?でしたでしょうね。
元気に走る姿が映されてうれしかったですわ〜
そうそうハッピーターンでてきましたね。めっちゃ美味しそうだった。
ぴーたんもひそかに参戦してきたーっ!!
でもマヨネーズが高けりゃカロリーも高い‥ウォーキング再開ですよ〜


>ヨッシーさんへ
コメントありがとうございます!
そしてちょっとだけだったのに見ていただいてありがとうございました。
ほんと字幕がね〜(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…ええとこで〜やめてーでしたわw

のばらさんとハルくんをはじめ、広場にくるワンコ達や飼い主さんの気遣いで二太くんを安心してお散歩させれる環境がとてもありがたいです
o(*⌒─⌒*)o
ハルくんちにでてくる二太くんも一緒に見ていただいていつもありがとうございます(^_^)


>cocoさんへ
ココちゃんもテレビにはりついてくれてたのね〜ありがとぉぉぉ
カワイイ娘ちゃんも見てくれたの?うれしいわ〜
うちのおぼっちゃまが喜ぶわ〜
二太くんがお散歩する広場ではいつもみんな二太くんがかっこいいって言ってくれますが触るとつついちゃうので‥ココちゃんみたいにおとなしくてすごく人にべた慣れしてるニワトリもいるんだよとみんなに知ってもらいたいです(^_^)


>ピヨンさんへ
ちょっとだけだったのに見ていただいてありがとうございます!
あれね〜微妙に早送りよん、でも父ちゃん見つけたときってもっと早い!

マヨネーズ、どれも美味しそうでしたね〜ワサビ入りはまじにうまいらしいですよ!
有精卵は見たことあったけどお高いから〜、カロリーも高そうだから〜
でも味が違うって聞いたら食べてみたいです‥。
一応全国区!親バカ飼い主もうれしかったです(^_^)

No title

うわぁ~。見逃したぁ~。
二太くん、みほさんごめんなさい。
見たかったよぉ~。(;´Д`)
二太くんすごいね、テレビデビューしたんですね。
全国の人が二太くんを見たのね。
私も嬉しいです。(*^-^*)
またオファーが来るかもしれませんね♪
二太くんはピカピカの有精卵から生まれたのね。
当たり前か・・

お返事です

>うに子さんへ
いえいえ、ぜんぜんテレビデビューとはいえ、ユーチューブにあげてた動画をワイプでちょこっと流してもらっただけなので〜
でも一応全国放送、それも視聴率の高いマツコさんの大好きな番組なので私はうれしい限りなのですよ(^_^)

そうそう、有精卵からぱかっと!!w
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示