二太くんのボール!

休日の父ちゃんと朝から一緒にお散歩♪

二太2015/05/23-1

今日は溢れる衝動を抑えるためにサッカーボールを持ってきてました。









大好きな父ちゃんが横にいるので発情ポーズ溢れる気持ちをサッカーボールにぶつけてみる‥

二太2015/05/23-2


しつこく頑張る二太くん。










朝はビスコくんもいます!

二太2015/05/23-3












ボールがすごく好きだと聞いてたので、よかったらどう?と思って見せたら‥

二太2015/05/23-4


ひたすらガブリ。楽しそう〜♪

でもその後取り上げるのが大変だったそうです(^_^;A
逆に申し訳ない。







実はあのボール、また100円ショップで買ってきたんです。
というのも二太くん愛用のボールはあちこち破れてて‥。

二太2015/05/23-5


カラフルなボールは繕えばいいんだけど‥あったから買っちゃった〜
すぐに破られるだろうけどね┓( ̄∇ ̄;)┏











父ちゃんと楽しく歩いたり、肩に乗せてもらったりと二人でウロウロしてたので‥。

二太2015/05/23-6









ビスコくんのママさんとおしゃべりしてたら後ろから「う〜っ」という声が‥。

二太2015/05/23-7


二太くんに頭を突かれまくってうずくまってたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

朝から思う存分弾けて遊んでたみたいです(^o^)v











先週撮ったキジ♂ 目立つところでウロウロしてるのでカメラマン多数‥。
二太2015/05/23-8





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



ベビーがいるところで鳥好きだとこれいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二太君ボール名前入り!何か可愛い( ´艸`)
歴代ボールは手術痕が…
二太君たら情熱的なのね(/ω\)キャー
ビスコ氏わくわく顔で朝からヤル気満々 笑
離さない病出ちゃいましたか~(^-^;
お父さんの頭に熱い愛情をぶつける二太君、動画で見てみたいなぁ♪
キジさんは意外と身近にいるんですよねぇ。。
田舎育ちなのに生でみた事ないんです

No title

にったんにったん~(^-^)

おとしゃんと遊んでもらって楽しそうですね!
おとうしゃんのあの姿勢はつらそうでした。。。( - -)
にったんは加減を知っているから大丈夫でしょうか。

あれがぴーすけなら、と想像すると。。。
加減もなにもないから、爪がいたいわ、くちばしがいたいわ、
ぴーすけは大変やったなぁと思い出します(^-^)

お友達のスタイルもいろいろなんですね!
ボールはどこでも大人気~(^-^)

今日は雨が降ると思っていましたが、
きれいに晴れましたね!にったんもご機嫌さんのお散歩日和~。

キジ、みたら写真取りたくなります!!
みなさんに温かく見守ってもらってるんですね~。

No title

あぁっ! 父ちゃんがエラいことに…!
二太くんのことだから痛くないように突いてるのかな…?
けど重そう…(^-^;)

あ♡ 可愛いステッカーですね♪
ちなにみ私の車には「文鳥が乗っています」を貼ってます♪

お返事です

>umiさんへ
手術痕じゃないんですよ、二太くんが破り捨てたところ、そのままですw
ほら、結構固いじゃない、あーいう素材って(; ^ω^)ワンコやにわとりはすごいですよね〜

ビスコくんに喜んでもらえたのはよかったのですが、離さない病はかなりの重症‥、ビスコの母ちゃんは大変だったようです。
頭にごんごんですか? そのうち生で見れるかもしれない(^_^;A

田んぼと畑がいっぱいあるところにはいるんですが、春先から今ぐらいは雄叫びして開けたところに出てくるので見やすいんですよ。
実家のあるあの市にもいますよ(^_^)


>ぴこぞうさんへ
加減してくれてるのかしらね〜結構力が強い子なので加減しててもいたいんですよ(;´д`)トホホ…
爪はこまめに切ってますがなにぶん体重が3.5キロあるのでずっしりきます

キジのオスってきれいだものねぇ〜、ぴこぞうさんがカルガモの子供を助けたところだといるでしょ〜、鳴いてる? 毎日にわとりの餌まいてたら餌付けできるかもですよ〜。


>ふ〜みんままさんへ
二太くんなりに手加減してくれてますが、かなり痛いです、アレ‥。
重いですしね、なんたって新生児と同じ重さ‥(^∇^;)ハハ…

あっ!さすがシール貼ってるのですね、おマメちゃんが乗る車にもしっかりいりますしね!

No title

二太君の大切なボールだ~♪
ビスコ氏に貸してあげたのね~。離さない病wまだまだハルにはかなうまいwww

おとーさんの頭、マッサージしてあげたのねw
お手柔らかに~!
雉さんが河川敷にいるのをバズーカおじさんは撮影されてたんですね。
今度、私もよく見てみよう!

フォント変えたの~?

お返事です

>のばらさんへ
ビスコ氏、大きいのにずっとくわえたままでしたよw
モコちゃんママとビスコの母ちゃんと二人がかりで取り上げたそうで(^_^;A

頭マッサージいいでしょ〜二太くんにしてみたら刺激を与えてあげてるんですよね!老化に効くはず‥

キジは大きいから一度見つけちゃえばすぐにわかりますよ!

フォントを変えたというか、PC用アプリで作成してたのをサイトを使う方にしました‥どっちもやっぱり手間がかかる(ー_ー;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示