生活のリズム

台風の影響で大阪は午前中から雨予報

雨降る前は飛行機の飛び立つ方向が逆になります。

二太2015/05/11-1



午後のお散歩できない分、いつもより長く遊ばせるつもりだったのに‥

いつもの時間になると帰りたがりましたわ┓( ̄∇ ̄;)┏

30分ほどしかたってなかったのに‥広場の隅っこの方でボーッとしてた(^∇^;)ハハ…









雨が強かったので私も出かけたりはしなかったのですが、普段私が大体出かけてる時間の頃になると一人寝しはじめる二太くん。

二太2015/05/11-2

添い寝してあげようか?と横に行ったら立ち上がっちゃった
(^_^;A

私が席をはずすと後を付け回してたけど、2歳にもなるとちゃんと毎日の時間の過ごし方が出来てたのね〜

さすがに雨が降ってるので、今日はお散歩の催促もなく、部屋をぐるぐると歩き回ることもなく‥ホッ (´・ω・`)=3



明日の台風一過はまた走り回ろうねぇ〜

こんな風にね!



(アップロードに時間がかかってるのでまだ見れないかもです‥)





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




かっかわいいーっ!


コメントの投稿

非公開コメント

飛行機の飛び立つ方向天気で変わるんですね知らなかった!
散歩に行けなくてもイライラしないなんて二太君はお兄さんになってどんどん賢くなってるんですね(●´∀`●)
二太君明日は晴れてビオトープさんと並走できたらいいね♪

No title

わんこは変化を好まなくて、生活のリズムが安定している方がいいそうです。
二太くんもそうなのかな?
学習能力が高いことは歴然ですね!

二太クンの走る姿、いつ見てもいいー!(≧∇≦)キャー♪
力強いわ♡

お返事です

>umiさんへ
風向きが関係あるみたいですが、飛行機が逆方向だと雨降るのが近いな?と思ってていいみたいですよ。
二太くんはというよりはニワトリはもともとお散歩なんてねぇ〜( ̄∇ ̄;)
なので、雨の日はちらっとお外を見て諦めてます。
快晴の日は早朝から手がつけられな〜い( iДi)


>のばらさんへ
(e。e) ほぅ… 毎日同じような過ごし方の方がいいのですね。
二太くんの場合は体内時計がしっかりしてるのでそれにできるだけ合わせてあげてるという感じです。もっとゆるくなってほしい(^_^;A

二太くん、お天気さえよければ私ともスピードは遅いけど走ってくれてますよ! スリッパ効果ありありです!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示