英国風庭園にて

日曜日の朝、二太くんを起こす前に父ちゃんは先に広場へ。

広場に着いた途端、父ちゃんみっけたーっ!

二太2015/05/10-1











そして今日のご挨拶の二太くん。肩の上に乗った後は‥

二太2015/05/10-2

頭をガンガン突いてます(^∇^;)ハハ…

二太くんの熱のこもった愛情表現です(^o^)v










涼しい風が吹いて気持ちの良い午後、ハルくんのブログでもそろそろ咲き始めると言ってたので、撮影してきましたよ〜



ここからは英国庭園に住んでるおぼっちゃまという程で二太くんをお楽しみください。



下に落ちてる花びらを見つけてはうれしがる二太くん

二太2015/05/10-3








ちょっとだけね

二太2015/05/10-4










赤い花びらとトサカがきれいね〜

二太2015/05/10-5

花びらをちぎるのは1枚までですよ(^_^;A











これこれ、入ってはいけません!良い匂いにつられたか。

二太2015/05/10-6














おぼっちゃますてきよ〜

二太2015/05/10-7


バラの花びらがあちこちに落ちてますが、それをくわえて嬉しそうにしてる二太くんを見るのが楽しいです!




今日も親バカ満載、ありがとうございました。m(_ _)m






バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








お散歩に欠かせないと思ったのでまとめて購入。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な庭園があるんですね~(^^♪ そこで、バラの花びらのテイスティング(?)にはまるお坊ちゃま・・・(*^。^*)
お天気も良くって、いい1枚が撮れましたね!!

この前、テレビで見たんだけどNYで今、あるペットを飼うことが流行っているんですって! そのペットはハーネスをしてお散歩にも行くらしい・・・(゜o゜) 
そう!そのペットとはなんと!にわとりさんらしいです。すごい!二太くんは流行の最先端をいってるじゃないですか!! しかし、NYのにわとりさんはメスなんだそうです。卵産むからねー(^.^) 
オスは鳴くだけだから生まれて2~3ヶ月経ってオスかメスか分かってから飼いましょうって・・・(^_^.)
オスでも十分、かわいいのにね~(*^_^*)

No title

おとーさん、来てくれたのね♪
うれしいからってガンガン突いてたら、おとーさんの頭、穴あくよw

バラ園、いい感じに咲いてきましたね~。
ウキウキします!
そうなの、写真撮るとイギリス庭園になるのよねw
おぼっちゃま、バラがお似合いですわ~♡

今日、農業公園に行ってきました!
バラいっぱいでうっとり~!

二太君が英国紳士に( #●´艸`)
綺麗なバラと並んでも負けない鶏冠の赤
いつも綺麗ですね~♡
お父さんの肩に飛び乗る所いつか生で見たいです!

No title

おぉ~セレブリティにったん~(^▽^ )

バラとにったんの赤白がよく合っていますよ~。
花びらできゃっきゃということは、
甘い匂いがするのでしょうかね~(^-^)

かわいいなぁ~。

うちのぴーこなら。。。
バラのお庭にずかずか入って、
がっしがっし足で地面を掻いて、虫取りですね( - -)
確実に起こられるパターンです( - -)

にったんは、しつけが行き届いているから、
かちこいですよ!
おとうしゃんと一緒で楽しいですね~。

お返事です

>ピヨンさんへ
(〃э_э)b ウフッ.:゚+ 市の花なのですよ。ええ感じでしょ〜

NYでニワトリを飼うのが流行ってるのは前にもみたことあるのですが、その時はオスでアパートの屋上で飼われてたけど鳴き声がうるさくて問題になってるとかって言ってたような?
メスならねぇ〜おとなしいしね〜胸あてのあるようなハーネスかな〜
卵を食べれて一石二鳥!ってことで人気あるのね〜
そうそうオスの方がより甘えん坊でかわいいのにね〜(*´∀`*)


>のばらさんへ
頭、めちゃ痛いらしいです、私は最近頭は突かれない‥

バラ園、いろとりどりできれいですね〜残りの部分も撮ってきましたよ!
おぼっちゃまは観賞よりも美味しそうのほうが勝つ子ですがね(ー_ー;)

農業公園のバラはすごいですよね〜あそこでバラの写真を撮って新聞に載ったことのある!という方が以前いらっしゃいました。
撮ってる人たくさんいたんでしょうね〜


>umiさんへ
うふふ、紳士気取りしてましたが食べちゃーダメですよね(^_^;A
あそこのバラは本当にきれいだし、良い匂いがしてつられるのもわかる気はするけど‥。
肩乗りね〜私でよければと思うのですが、なっかなか乗ろうとしてくれないのです(ー_ー;)そのうち二太くんの気が向いた時に‥。(。-д-。)ゞ


>ぴこぞうさんへ
赤いお花とトサカってはりあってるようで似合いますよね〜
花びらは甘くて美味しいんでしょうね。 喜びようが半端ないです。

ぴーこちゃんは女の子だからね〜卵のためにいろんなものを食べなきゃだから入っていこうとしても仕方ないっす。
虫がいいのね〜今、もしぴーこちゃんがいたら広場のお隣のビオトープの人にダンゴムシとかいっぱいくれるのにね〜。

にったんはね、私に怒られて捕まえられるのが嫌なんですよ、なので、それを避けるためにいうことを仕方なく聞いてるっていうのはありますよ。
父ちゃんは怒らないからねぇ〜(^∇^;)ハハ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示