子供の日ね〜

早朝からお散歩の二太くん、超ごきげん♪

二太2015/05/05-1

今日は久しぶりに5月らしい陽気だなと感じましたわ。








おうちに帰ってからも気持ちよさそうに虫干ししてましたしね。

二太2015/05/05-2











午後のお散歩の前に家で仕込んでたのですが‥
やってやったよ、カブトコスプレ!

やっぱり両面テープでくっつけないとゆっくり写真撮れないなぁ

二太2015/05/05-6

お外で自撮り、近すぎて何をかぶってるのかわからへ〜ん(;゚∀゚)

ちなみに去年はしなかったのですが、
二太くんが中雛のころにはこんな感じね→「子供の日のお約束

ちなみにちなみに先代なっちゃんはここまでやってた!
→「祝日も大忙しなオレ








あっ?ハルくんだ!いつもよりふわふわしてな〜い?

二太2015/05/05-3

トリミング行ったの?って思うぐらいきれいでふわふわしてましたよ〜

写真を撮られるよりも早く遊びたいよね、いつもつきあってくれてありがとうね(^_^;A








ところで、二太くんはというとハルくんが来るまでとにかく走り回ってました。

二太2015/05/05-4


お友達がたくさんいたのもありますが、今の気候がとっても気持ちいいんでしょうね。







スリッパのおかげか?去年ほど痛がってません。

二太2015/05/05-5

ワンコの姿が見えるたび、吠える声が聞こえるたびに一緒に走らされるから暑かった、疲れた(; ̄‥ ̄)=3










明日も天気がいいみたいだからお散歩楽しもうね!

二太2015/05/05-7


びっくりした?(*>艸<)







バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








ほう!バッジだって。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当に気持ちいい日でしたね~✧
朝のお散歩こそ~っとすずめたん 笑
毎日かかさずストーキングするんですね
兜姿の二太君かっこいいです~(♥ó㉨ò)ノ♡
たくさんお散歩できて今夜もぐっすりかな♪

No title

すずめさん、すっかり二太くんとペアですねw
かぶとをかぶった二太くん、しっかり撮らせていただきましたよ!
近々、こちらでもアップさせていただきますね♪

ハル、ボサボサなので念入りにブラッシングしました!
なんせ休みで暇なものでwwwいつもやらなきゃね!
やっぱり足が痛いらしくて、ちょっと遊んだらやめてしまいます。
遊びたいだろうにメリケントキンソウめ!

おおっ!二太くんの寝顔どアップw

No title

あははは(^-^)
みなさんおっしゃっておられますが、すずめたん。
すっかりにったんとのツーショットがお約束ですね。
今日も元気なんだな~と思えます(^-^)

みんなの交流の広場、あの雑草は本当に迷惑ですね(-”-)

ハル君、ふかふか!
お友達はみなおしゃれさんでふかふかですね(^-^)
暑いけれど、湿度が低いように思いますねぇ。
だから日陰にいれば爽やかでしょうか。
こどもの日はにったんの日(^▽^)かぶとかぶって男の子らしいですよ!

にったんまた明日~(^-^)

お返事です

>umiさんへ
暑いけど木陰だとちょうどいい気持ちよさですよね〜
これで足の痛いのがなければ(;´д`)トホホ…
すずめたんと銀ちゃんにストーカーされていい気になってますが、二太くんだってボギーちゃんをストーカーしてますから(;゚∀゚)
いっぱい走り回ってちょうどいいぐらいの運動のようです(^_^;A


>のばらさんへ
朝も夕方も必ず来るようになりましたよ(^_^;A そのくせ私の手までは来ないのです。餌付けしてやるぅー
カブトは実は毎年いろいろやってるんですよ、室内だとブレブレになるのでお外でと思ったのに‥やっぱり嫌がったw

ハルくん、念入りにしてもらったのですね〜いやいや、いつも可愛いけど、あれ?と思うぐらいふわふわだったのでw
ここんところの快晴続きで一気に種を撒き散らすのも出てきましたね。枯れてるところがすっごく痛いし、採りづらくなってますねT_T

あの寝顔、実は昼寝の寝顔ですw


>ぴこぞうさんへ
すずめたん、だんだん距離がちかくなってきてるの、二太くんが悪さしないって分かったからなんでしょうね〜

あの雑草、今の時期からしばらく痛いですT_T
しゃがむと足がしびれてくるので膝をついてやってると膝にちくっとささるんですよ。そりゃワンコはもっといたいわ!です.・゚・(ノд`)゚・.

ワンコはみんなおしゃれさんだし、きれいにしてもらってるし、二太くんにも愛想のいいイイコがいっぱいです!
長いGWも糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 明日から通常営業ですね。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示