ドッグランに入りたい?

朝から暑いけど、二太くんはご機嫌ですよ〜ε-(´o`;A アチィ

二太2015/05/02-1









二太くんの朝の雄叫びを聞きつけて銀次郎くんがやってきました。

二太2015/05/02-2

散歩に来てとっても元気な銀ちゃん
腰は痛くないかな?時々腰が痛いと泣くみたいで心配ですね。










午後のお散歩、日曜日のイベント準備中+ファミリーがいっぱいだったので、二太くんとあっちこっちウロウロしてました。

二太2015/05/02-3


ドッグランを横目に見ながら進む先は‥









やっぱそこかーっ! 人が来ないうちに遊びなさいよっ!

二太2015/05/02-4









別宅のある広場は桜の木が多くて、美味しい実が生るのが楽しみなのですが、そのかわりに毛虫も多くて‥。

二太2015/05/02-8

食べちゃダメーッ! いつも見つめてきゃっきゃっ言うの┐(´〜` ;)┌

ワンコ達も踏んで毛虫が刺さったらと思うとこの時期歩かせるのは怖いとおっしゃってました。









さて、白いかわいい子が跳ねてる〜と思ったらトーイくんだ〜♪

二太2015/05/02-5

トーイくんママさんが銀次郎くんに会いたかったーって。
銀ちゃん、腰の具合がよくないのかな?(´・ω・`)









トーイくんとツーショット、柵越しなのがぐやじいわっ!

二太2015/05/02-6

夕方になってドッグランにワンコが増えてから二太くんがずっと柵から離れなくてね(^∇^;)ハハ…










入りたいのか‥

二太2015/05/02-7

せっかくみんなと広場で一緒にお散歩できるようになったのにね〜
(´-ω-`)=3






バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








5/3の日曜日は今世紀最大の一戦が! WOWOWでみまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真すごーい!ニワトリさんのお口の中
初めてじっくり見ました✧

今日は夕方のお散歩遅めになっちゃって
二太君に会えなかったです~(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、トーイくんと初対面出来ました♪

毛虫にメリケントキンソウ…本当に嫌ですね
かわいこちゃん達のあんよを守らねば!!

No title

イベント準備でいつもの広場に入れず、ハルもドッグランに入りましたよ。
おもちゃで遊べないのが不満そうでした。
二太くんが一緒にいられないランはつまんなーい。
でも、フェンス越しのお散歩を思い出しますねw

ケムシ!いっぱいいますよね。桜のあたりは避けて歩いてます。
怖い~。
ムクドリさんがあれ食べるの見た!

No title

にったんにったん~(^-^)

今日もお友達がたくさんだったのですね!
にったんも嬉しそう~。
あの雑草は、本当にやっかいですね(-”-)
ワンコもコッコも足は裸足ですから、そりゃ痛いですよ。
にったんはいいプロテクターもってはりますけれど~。
あんなの昔ありましたっけ??(- -)

ドッグラン、お友達がいたらにったんも入りたいですよね。
あの看板の絵が足りないのですかね。
おばたん、コッコの絵書いたろか??( ̄^ ̄)
あのワンコに似た感じのコッコなら得意ですよ!w
ひと筆描きで~www

お返事です

>umiさんへ
いかついお口の中でしょ(; ^ω^) 上アゴ?から鼻に抜ける穴があるみたいです

トーイくんと会えたのですね〜フレンドリーなトーイくんと仲良く遊んだのですか!見たかったー(*´∀`*)

そうそう、まさかの毛虫!うちの子はいつも見つけて食べようとするのでw
踏んだら‥という点は気づきませんでした。桜の木の下は気をつけて〜


>のばらさんへ
ハルくんのおもちゃ遊びが出来るほどのスペースはさすがになかったですものね。 ドッグランの砂埃すごいですよね(; ^ω^)

あのケムシ、気持ち悪すぎですよね、そうなんですよ、二太くんは今日もツンツンしてた‥やーめーてーΣ(×□×ノ)ノ ギャッ!


>ぴこぞうさんへ
メリケントキンソウは昔はなかったかもですよ。学生の頃、グラウンドを使うときに草引きしてましたが痛い思いしたことなかったですからね〜

スリッパ履いててもたまにビクッと足をあげるときがあります。強烈なのを踏んだのかなぁ〜と┐(´〜` ;)┌

ドッグランにこっこの絵ってw かいてーかいたってー
さすがにドッグランの中にはトゲトゲの草はないんですよ。というか草自体ほとんど生えてない‥。

こんばんは。

先日はありがとうございました♪

かわいい銀次郎くんに無事会えましたよ♪

短い時間でしたが、たくさんのお友達に会えて、とても楽しく過ごすことができましたヽ(^o^)丿

また、突然、出没しますので、その時は、よろしくお願いします(*^_^*)

お返事です

>トーイママさん
こちらこそまたアポなし突撃訪問楽しみにしております!
トーイくんはめちゃフレンドリーだから二太くんも落ち着いてみてるw

ドッグランで走り回る姿を見るのも楽しいですが、広いところでフリスビーの両手キャッチが見たいのでおねがいしますw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示