背後に気をつけろ!

最近コッココーからコケコッコーにレベルアップしてきた二太くん


と同時にやんちゃっぷりも増してきて、夫が「うぅ…」と言葉もなくなるほど、突付きまくる二太くん

そんなことばっかりしてるから反逆されるんだよ?

二太6/11-2




イスの背もたれ部分が高いから乗りたくなるのはわかるけど、そこだと絶対父ちゃんに背後を狙われるのだ
後ろばっかり気にする二太くんです♪








気になるのなら降りればいいのにね(;^ω^)



二太6/11-1



キレイ好きな二太くんのお尻はモフモフな上に糞のかけらもくっついてない、とってもきれいなお尻なので、父ちゃんが遠慮なく触りまくるのも分かるんだよね~




あたしだって触りまくりたいさ

いや…むしろ顔をうずめたい!゚+。((*uεu*))。+゚






バナー.jpg←こっちは先代ニワトリ、糞を少しつけてたなっちゃん、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いいなぁ、おちりモフモフ・・さわりた~い!
触られても、向きを変えようとはしないのね(笑
足長二太くん、おお、そうやって座ってるんだ~!でした^^

No title

あはははは~にったん~(^▽^ )
おちりはイヤでつか~(^▽^ )

そりゃにっとん、おとうしゃんコツくしやん。
そんなんつるから、触られるんやで~。

1コツき で 1さわり
2コツき で 3さわり
3コツき で 7さわり

やで~~~www

おばたんはな~こつかなくても触るでぇえええ~
もふもふつるでぇええ~

にったんはキレイ好きなんですね!本当に~。
なっちゃんもプーついてなかったですよ~
キレイキレイでしたよ~

No title

二太くん、きれい好きだからモフモフも真っ白なんですね・・・(^_^)v
ちょっかい出されてイライラしちゃあダメですよ~(^-^)
ピヨンのモフは煮しまってるので、今週末はお風呂決定です。
しかも、夏は「蚊」がいるので、お外では蚊取り線香に燻されて、線香臭い鶏になります。(=_=)(=_=)
しょうがないのよ~(-_-;) 蚊に刺されたらいけないじゃん!
部屋はその心配がないのがいいんですけどね。。。(^_-)

お返事です

>ひーママさんへ
動画撮る前は逆向きだったんですよ、いつでも降りれるようにあんな風に向きを変えたので変えようとは思わなかったのかな?と(;^ω^)

足が長いので折りたたみ具合がいつも見てる私でも不思議に感じます^^;


>ぴこぞうさんへ
めっちゃもふもふですぜぃ~なかなか触らせてくれないのが難点です。なっちゃんはいつでもカモーンだったのにぃ~(*≧∀≦)
なっちゃんの尻についてなかったですか?前の日にがんばって洗ったけど、それでもちびーっとついてたんですが(´-∀-`;)
キレイだったと言ってもらえてうれしいです^^


>ピヨンさんへ
おちりはいろんな色がまじってて、たまに黒い羽を見るとあれ?ついてる?と思ってしまいますがね
本当にまっちろでふわふわできれいです~

あっ!うちも蚊取り線香は玄関先でいつも炊いてるのですが、二太くんが最近玄関先で遊ぶようになったので夕方は蚊取り線香に燻されておりますよ。夫が「煙吸うたら大変やから避けとき!」っていつも怒られる私ですが…線香の成分ってそんなに悪いものないですよね??
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示