遊んでもらえない‥

朝のお散歩が終わってお家に帰ってすぐなのに、2階でひなたぼっこをするおぼっちゃま。

二太2015/04/27-8

二太くんは暑がりなので、ひなたぼっこの時間は短いです。
でも朝から20分ちょいとはいえ、ひなたぼっこ&お散歩したばかりなのにな〜┓( ̄∇ ̄;)┏











午後のお散歩、銀次郎くんがやってきたーっ!

二太2015/04/27-2

今日もぷりちーだわ.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・








二太くんの後ろをついてきてくれたり、二太くんが見てる方向を確認したり。

二太2015/04/27-3

仕草が子供らしくてかわいいったらありゃしない!

二太くんはマイペースですけどね(^∇^;)ハハ…









GWにイベントがあるので、いつも遊んでくれる人は大忙しだから今日も無理だよ〜

二太2015/04/27-4


そのうち遊んでくれるかも‥と柵のそばで待ちぼうけの二太くん、そろそろ諦めて〜









コデマリでしょうか?咲き乱れて真っ白できれいです!

二太2015/04/27-5










せっかくイケメンなところを撮ろうと思ったのに〜

二太2015/04/27-6

瞬膜閉じちゃったから白目むいてるみたいになっちゃったじゃん
(´-ω-`)=3











川面もペア飛行してたイソシギ

二太2015/04/27-1-イソシギ

ウォーキングを早朝にしたいぐらいもう暑い‥







バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



結構出来がいいですな〜小さいのにいいお値段だわ‥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二太君ひなたぼっこ
気持ち良さそうですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大好きな人の姿がチラッと見えただけで
気がついて、遊んで…って見つめてる姿も
めっちゃ可愛いかったです♡

No title

おうちでくつろぐ二太くんを見るの好き♪
のびーってするとこ、広場では見られないw

そっかーイベントがあるから、お忙しいのですね。
きっと、あちらも二太くんとのひとときを楽しみにしてらっしゃると思う!
銀ちゃん、かわえ~♡

ウォーキング、もうかなり暑いでしょう!河川敷は陰になるところ少ないし。

No title

今日はニワトリの日ですよ~(#^.^#) 28でニワだって!
そうそう、二太くんの足のテーピングの色が変わった!って思ったら、、足裏に細工がされていたんですね! さすが、みほさんアイディアマンだわ。(*^_^*) メリケントキンソウってそんなに痛いんですね・・・(@_@) 確かにニワトリは裸足でウロウロしてるけど、砂利とかの上は変な歩き方をしてますもんね。(~o~) 
二太くん、靴下も履いたことありましたね~(*^_^*) 赤いのがかわいかったんだけど。。。

今年のGW、まさかの中日に雨予報・・・(-_-;) 今年もピヨンinキャンプの計画をたてていたのに、行けないジャン!!(~_~)
ま、ゆっくりしなさいってことだと思って、計画練り直しだわ。。。(^・^)

No title

にったんにったん~(^-^)

みほさん、今日もお散歩お疲れ様でした~。
京都はなんだか妙な天気で、かすみがすごくて、
夕方にはかすみすぎて、太陽が遮られたせいか、
涼しかったですよ。。。( - -)
黄砂ですよね( - -)太陽さえさえぎる黄砂( - -)

にったんはかちこいから、お仕事終わるの待っているんですね。
管理の皆さんも気になっていらっしゃるでしょうに~。

GW、にったんは毎日お出かけしてお友達と遊んでいるから、毎日ゴールデンウィークですね~(^-^)

お返事です

>umiさんへ
だらしない格好でしょ〜(^∇^;)ハハ… あれね、離れると怒るんですよw

かわいい銀次郎くんの飼い主さんに、やんちゃな二太くんがかわいいって言ってもらえて嬉しいですわ♪


>のばらさんへ
以前にベンチの下で砂浴びしかけたことはありましたが‥(ノ*>ω<)ノ
広場は寝転ぶところじゃないんでしょうね〜。

最近は二太くんが柵の前までいって雄叫びするので、お仕事してるときはすぐに出てきてもらえます(; ^ω^) 二太くん、鳴いたらでてくるっておぼえちゃったみたいです┓( ̄∇ ̄;)┏

河川敷はさすがに辛い時期ですね、ハルくんの特訓も夕方ならまだ涼しいかなぁ〜?


>ピヨンさんへ
そういえば毎月28日はケンタッキーもお得なんでしたっけ(*´∀`*)
足ねぇ〜、サージカルテープで止めたら食いちぎってました
(;´д`)トホホ…その上からくっつく包帯で隠さないとダメみたいです。
メリケントキンソウは花が咲いて枯れ出すと人の手があたるだけでも痛いです。トゲトゲです(T-T)

ピヨンくんとのキャンプの報告、私も楽しみにしてたのに〜、山の中で夜明けとともに雄叫びしてもらいたかったのに〜でもまだ中止じゃないですよね。楽しみにしてます!


>ぴこぞうさんへ
こちらも山がみえないぐらい霞がかってました。黄砂とPM2.5ですよね
昨日から喉が痛かったのはそのせいか‥

毎日二太くんとお散歩してますが、連休にゆっくりお散歩したい方とか、実家帰ってきたついでにお散歩に来たという人が増えるので、二太くんはご挨拶に大忙しになるかもですw

No title

こんばんは~。
ひなたぼっこの二太くん、なにがどうなっているのかしら?
のび~なのね。
なんだかお手手でオチリを掻い掻いしてるみたいで可愛い~。( *´艸`)
コデマリと二太くんの赤いトサカのコントラストが素敵♪

お返事です

>うに子さんへ
( ̄ー+ ̄) フフフ へんな体勢でしょ
親父が横になって足を伸ばしながらおちりをかいかい‥そんなところですよ
あたってます(≧∇≦)

コデマリ、きれいですね〜でも二太くんは食べようとしなかったです。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示