1日ぶりは楽しいな♪

肌寒かったけど、午後から晴れてお散歩日和♪

二太くんは久しぶりに大好きな人に遊んでもらおうと見つけた途端ダーッシュ!!

二太2015/04/21-2

よく降る雨のせいであっという間に二太くんが埋もれるぐらい草が伸びました。







リードつけたままのせいなのか? 草の背丈が高くて走りにくいのか?

二太2015/04/21-1










思ったよりもすぐに止まっちゃう二太くん。

二太2015/04/21-3

もしやにっくきメリケントキンソウがそろそろ花を咲かせてきてて、
足裏がチクチクしちゃう?((((; ゚Д゚)))






ビオトープの人がお仕事しに行ったので二太くんはワンコのところへ〜

二太2015/04/21-4












ふがふがと走り回った後は休憩タイムですか?

二太2015/04/21-5












最近午後のお散歩タイムで一緒になる事が多い銀次郎くん
ぬいぐるみみたいにかわいいの〜

二太2015/04/21-6











ぎんちゃんはまだ6ヶ月のおこちゃまで、お勉強しながら遊んでます。

二太2015/04/21-7











二太くんとも一緒に走って遊びたいのよね〜

二太2015/04/21-8

ごめんね〜あの白いお兄ちゃんは気まぐれだからさ。

ワンコがあまりいないときは二太くんをほったらかしても大丈夫だから、おばちゃんと一緒に走ってね!








今朝のウォーキングは冷えて冷えてお手洗いに行きたくなったのでさっさと帰ってきちゃった(^_^;A

二太2015/04/21-9-シロハラ

シロハラは冬鳥。最近はきれいな声でさえずってるときもあり。






バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。






あら、きれいね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は銀ちゃんと一緒に走って頂いてありがとうございました(^-^)
二太君と銀ちゃんのツーショット写真も撮れて私も銀ちゃんも大満足です♪
また広場で会ったら二太君ストーキングしちゃうかもですが(^^;
今後ともよろしくお願いします

No title

雨が多いから、草の伸びっぷりがすごいですね!
でも、5月3日にイベントがあるから、草刈りは、近いですよ!
ことしもメリケントキンソウの季節がやってきましたね。
去年より、いっぱい生えてる気がする~。

銀ちゃんは二太くんと同じ時間帯にお散歩なのね。
可愛い銀ちゃん、また会いたいな!

シロハラさん、後姿ですが、おなか、白いんですね?w

No title

草が伸びるの、早いですね~(@_@) 二太くんが埋もれそう・・・

銀次郎って渋い名前なのに、かわいいのね・・・(*^_^*)
一緒くらいの大きさかな? 仲良しがいっぱいいるから二太くんは毎日、お散歩が楽しみなんだわ~(^・^)
 
今朝は目が覚めたらピヨンの金魚顔が近くにあってどびっくりしました。(~_~) 朝方、じぃさんの嚥下障害(?)みたいになったんで背中をトントンしてまた寝かそうとしたら、小屋に入らん!って言うので小屋の上に乗せたままにしてたんだった~(@_@)

たまにだけど、食べすぎか消化不良と思ってるんだけど、じいさん驚かせないでくれ!! ピヨンは小石とか食べてないからかな~って思ったりもするんだけど。

お返事です

>umiさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、かわいい銀ちゃんをいつも触らせてもらえてうれしいです♪
写真をプリントアウトしたので、よかったらもらってくださいませ(*´∀`*)
ストーキング!?もううれしすぎますわ〜二太くんがフガフガ言って喜びますわ(^o^)v
こちらこそまたお会いしたとき、お願いしますm(_ _)m


>のばらさんへ
言ってる間に来ましたがいつもご業者が違うような‥・。
芝生がなくなくのは困るけど根こそぎおねがいしたいものですよね‥
┐(´〜` ;)┌

銀ちゃんの写真を見てうちの夫が「ハルくんに似てる」って言ってました。
飼い主さんだけでなく他の人にもそう見えるの?とびっくりです。

シロハラさんはお腹白っぽいです。赤いのもいますw


>ピヨンさんへ
埋もれそうと思ってたら草刈りが始まりました。GWにイベントをするのできれいにするんですね〜(; ^ω^)

そうなの、めっちゃかわいい子だったのでお名前聞いたときになんと渋くてかっこいい!と思いましよ〜
ワンコ大好き二太くんは嬉しそうな声を出しながらあちこち歌舞伎ステップをかましまくってます(^o^)v

ピヨンくんはお隣でちゃんと寝てイイコだわ。もしやイビキかいてたとか?で、どこから音が聞こえるんだろうと見つめられてたとか(・ω・ノ)ノ!
年々飲み込む力が弱るのは人間も一緒ですよね(;´д`)トホホ…

一応餌には小石ぽいものも入ってると思うのですが‥私もなっちゃんがえぐえぐっとしてたときは、喉からそのうにかけてまっすぐにして下に向かってさすってました。 喉を詰まらせて顔色が真っ黒になるとめっちゃびびりますよね‥(ノ*>ω<)ノ
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示