追いかけるよ、どこまでも

今日もボギーちゃんの後をついてまわるよ〜

二太2015/03/31-1


ワンコ好きでフレンドリーな二太くんは自分より小さくて、おとなしい子にはより積極的に。









元気すぎてテンション高い子には遠慮気味(^∇^;)ハハ…

二太2015/03/31-2















ボギーちゃん‥格好の獲物になっちゃった、いつもごめんなさいね。

二太2015/03/31-4















ハルくんはおとなしいけど二太くんよりちょっと大きいのでむやみに追いかけたりしないですよ。

二太2015/03/31-5

ご挨拶したり、並んで歩く方が好きみたい。

二太くんも遊ぶ広場に集まるワンコたちは
ハルくんちのブログ→「のばらのアリア」でね。









お友達のChocoちゃん、Latteちゃんがやってきたのでいそいそとお出迎えしに行く二太くん

二太2015/03/31-6

















二太くん、それ以上近づいちゃダメーッ!

二太2015/03/31-7


引っ張らないと二太くんは歌舞伎ステップかました後に鼻をつついちゃうでしょヾ(●>`д<)ン ..コラッ














昨日のウォーキング中に見かけた抱卵中であろうイカルチドリ

二太2015/03/31-8-イカルチドリ

残念ながら今日見たら春休み中で釣りしてる男の子が中洲に入り込んでこの辺りをウロウロしてたの。
卵を放棄してなきゃいいんだけどね。





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








海外のキッチンものってニワトリさんが多いから気になる〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太君はほんにワンコが大好きなのですねぇw

普通は 怖がるか我関せずだと思うわけですが

じつに好奇心あふれるこっこですなぁ

でも相手のことはちゃんと見てる?あたり 観察力もあるなかなかの頭のよさ

うちのこっこは 犬やネコと触れ合う機会はほとんどないので

いきなり現れたびっくりして大混乱するかもしれません♪

No title

ボギーちゃんはおとなしくて、歩みもゆっくりだから、二太くんが余裕で追いかけられるねw
ハルとはかなり近距離でも大丈夫になりましたね。
みほさんから煮干もらおうと、突っ込んで行くから、たまにヒヤリとします(^◇^ ;

チョコラテちゃんたちが来たとき、うれしそうに走っていったねw

お返事です

>ぽりぽりさんへ
ヒナの頃にたくさんの仲間と共にワンコがいたのかもですね。
そうそう、普通はコケーッ!と威嚇して慌てて逃げる! 前の子が若い頃はそうでした。 パニックになって追いつかれたら腰抜かしてましたよ(ー_ー;)

元気すぎる子相手でもこっそり遠ざかるだけで逃げたりはしません。
一応みんな仲間とお互い思ってるのかもしれませんね。


>のばらさんへ
ボギーちゃんが早く走るときはママのところに駆け寄るときだけのようですねw
ハルくんは近距離ですがちゃんとここまでは大丈夫と分かってるようで、二太くんが嬉しいポーズしたら慌てて後ずさりしてますよ。大丈夫!!
でもそろそろおもちゃの取り合いでがうっ!って一喝してもらったほうが二太くんの調子乗りがおさまるかもですw
お友達が来た時の様子、いつもあんなんですよ(^∇^;)ハハ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示