びびり糞

毎日暑いので二太くんも日中はこんなところでのんびりしちゃったり…

二太6/7-1


いや、まぁ…木陰ですよ
確かに…机の下だもん…(´-∀-`;)




暑がり二太くんですが、どんなに暑くてもひなたぼっこは大事なので、短時間ですがちゃんとやります!

おくちポカーンのアホ面になってますけどね(;^ω^)

二太6/7-2


上くちばしにびろ~んて?と思ったら小さい羽がくっついてたみたいです~

まぁ、あんなちっちゃい羽なら食べたっていいさ~





今朝、私が洗濯物を干してる間、二太くんの面白い行動が見れたらな~と思ってデジカメをセットしてたのですが…

期待通り、ええ感じで撮れましたv(●≧Д≦●)ピィィィィス!
(注意:お食事中の方はお控えください)





窓の外にセキレイ親子がいたようでひっきりなしに鳴いてまして、すぐ近くにはカラスもいたのかして、警戒声が!

小心者の二太くん、その声と飛び回る姿に慌てふためいちゃって~

網戸してるから家の中には入ってこれないのに、なにをそんなに慌てるのかねぇ?

びっくりしすぎて驚きの糞もしちゃってます

もちろんおまけですよ~んv(`ゝω・´)キャピィ☆




バナー.jpg←こっちは先代ニワトリのなっちゃん、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
またコメント欄に来ちゃいました~o(^^)o
ビクビクしてチビってしまいましたね、二太くん♥
うちは文鳥なので二太くんのように抱っこができません。
あれくらいの大きさだったらな~といつも思います。

ところで私のブログでよく登場するムスメの家も飛行場の近くですよ。
すごい音がしますねー!!

No title

おうおうにったん~(^▽^ )

今日は暑いもんな!
すぅちいすぅちいしとこうな~。

あらら、やっぱり不穏な空気を敏感に感じ取るのですね!
さすがにったん~~~。

ぷーも大きくなってきたような?!?!
おちりももふもふ~(^▽^ )

お返事です

>ふ~みんままさんへ
小鳥を飼ってらっしゃる方は皆さん、まずそれをおっしゃいます!抱っこの感じが知りたいそうですよ^^
私はセキセイ、十姉妹を飼ってた時期があるのであの指の感覚も知ってますが抱っこもいいもんですよ~

娘さんもお近くですか!すごい音ではありますが私は飛行機を見るのが好きなのと、着陸のほうなので一瞬だし、毎回楽しんでいますが、初めての人はものすごくびっくりして飛行機の音とは思わないようですよ^^


>ぴこぞうさんへ
暑かったですね~お散歩だけだと思って半そでで行ったら腕が焼けるように暑いです(゚∀゚ ;)タラー

にったんはものすごいびびりくんです。
なにせまだ来たばかりのころはびっくりして私の脇の下に潜って来たぐらいですものね。
体は大きくなってもまだまだ子供。飛行機には慣れたけど、怖いものがまだまだたくさんあるようです。

そういう点ではなっちゃんはすっごい大物だったかもです。にったんぐらいの時にはすでに犬に喧嘩を売りにいく子でしたからね(´-∀-`;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示