お散歩日和

青空だーっ!

二太2015/03/27-1

お散歩楽しいねぇ〜

今日は二太くんが雄叫びすると、一緒に「ワォ〜〜〜〜〜ン」と遠吠えしてくれる可愛いポメラニアンがいました。上手に真似してくれてましたよΣd(>∀<*)♪゚+.゚







脇目もふらず今日も行くよ〜!

二太2015/03/27-2

二太くんは楽しいと足が高くあがるのよね。








いつものお友達が来るまであっちこっちに挨拶しまくる二太くん。

二太2015/03/27-3












呼ばれてママ目線の可愛いハルくん

二太2015/03/27-4












ママが近くにいたのに、逆光で見えにくくて必死に探し回ってたボギーちゃん

二太2015/03/27-5



日向はポカポカで気持ちいいお散歩日和、ワンコもたくさんで二太くんも含めてみんな楽しそうに遊んでる姿を見るのはいいですね〜(*´∀`*)









今朝は河川敷横の公園へ。シロハラさんです。

二太2015/03/27-6-シロハラ

そろそろ繁殖地へ渡る予定。





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。








お値段が可愛くないっ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もポカポカ陽気になるようですね~♪

二太くんは父ちゃんがお休みでベッタリしてるのかなぁ~♪

ゆっくり春を味わってくださいねー♪
そういうフツーなことを体験できるって、本当に幸せなんだと
最近つくづく思っております…

No title

お天気がいいとお散歩の楽しさも倍増しますね♪
さすがにもう寒くならないでしょう!たぶんw
可愛いハルをありがとうございます♡
ママがいない!とあわてるボギーちゃん、おかしかったwww

春は鳥さんたちは繁殖の季節なんですね!
可愛いヒナが楽しみ。

No title

にったんと青空!
絵画か映画の一コマのようです!!(^▽^ )
コケコ―!コケコ―!(^▽^ )

お天気も良くて、爽やかで黄砂もなく、
お散歩日和でしたね!お友達も勢ぞろい~。
わたし。。。勘違いしてました。。。
ボギーちゃん男の子だったんですね( - -)
すみません。。。( u u)
可愛らしいので。。。つい。。。

シロハラさん~。
綺麗な鳥ですね!(^-^)

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
ポカポカ陽気が続けばいいけどまた雨がきますね(;´д`)

でも雨の後は一気に桜が咲くようでそれもまた楽しみですね〜
本当に健康で普通の生活ができることが一番ですものね。
ふ〜みんままさんも毎日いろいろ大変だと思いますが適度に抜きどころを作ってご自愛くださいませ。


>のばらさんへ
暑いのも困りますがあんだけ寒い日が続くのも辛かったですものね。
暖かくなってくるとワンコも増えましたしね!
そうそう、ボギーちゃんおかしかったです、のばらさんに「ママ見た?」って聞きにいっちゃってるんだものw
逆光作戦で遊ぶのも面白いかもですね( ̄∀ ̄) イヒヒ

あと数ヶ月したら、雀がひなを連れて二太くんのおすそ分けをもらいに来るのかしらと思うと楽しみで仕方ないです(〃э_э)b ウフッ.:゚+


>ぴこぞうさんへ
ボギーちゃんはクールな男の子です、二太くんがストーカーしてるけど‥
二太くんは男の子を追いかける方が多いんですよ(; ^ω^)

シロハラさんは実は地味な子なので綺麗って言ってもらえると喜んでるかもですね。もうすぐ旅立ちますよ〜。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示