超ゴキゲン♪

春休みで子供や学生さんが多い広場。

そんな中、着くなり見つけたよ!走っちゃう〜ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

二太2015/03/26-1






お仕事中ほんといつもすみませんm(_ _)m

二太2015/03/26-2













でも楽しそうにしてるし、柵際から離れないんだもの(。-ω-。) ポッ

二太2015/03/26-3








ランニングのときは周りを確かめて、大丈夫そうならリードをはずしてあげます。

二太2015/03/26-4

引っかからないので走りやすそうね!








今日はお天気がいいので、ぽっぽちゃんもいつもより多い気がするね〜

二太2015/03/26-5









もうすっかりお兄ちゃんになった二太くん、ハトは追いかけないってさ。











でもワンコは追いかけてる二太くん。
茶帆ちゃん、怖かったでしょ〜いつもごめんねm(o^ω^o)m

二太2015/03/26-6

茶帆ちゃんが帰ってからも他の子の後をついて走り回る二太くんでした(^∇^;)ハハ…







朝でもいない時が多いセグロカモメ。
二太2015/03/26-7

二太2015/03/26-8






かっわいーっ!目惹きますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

駆け寄ってくる二太クンを見たら、ビオトープの方も嬉しいでしょうね♡
遊んでくださる姿は見てて微笑ましいです。

二太くん、おにいちゃんになったから、鳩よりわんこ追いかけるほうが楽しくなったねw

ウミウの間違い指摘してくださって、ありがとうございました。
鵜飼の船のそばにいたので、てっきりw

No title

にったんの大好きな人がいらっさったのですね!
急ぐにったん(^-^ )
駆け寄ってきてもらったら嬉しいです~(^▽^ )

嬉しそうに走る姿をみたら、張り切っちゃいますね!!
珍しいと思うんですよ。コッコが喜んで伴走してるってw

可愛いワンコたんにグイグイ積極的~(^-^)
カモメたんは、姿勢がいいですね~。

お返事です

>のばらさんへ
あの方はワンコも大好きなのでいろんな犬種が見れて楽しいっておっしゃってましたよ! 
ハト←ワンコ←二太くんの順で追いかける、こんな模様がそのうちみれるかもですねw

あの子たち、鵜飼いの船の近くにいたのですね〜そこは居心地がよかったんでしょうね!


>ぴこぞうさんへ
毎日やることがあってお忙しそうにしてらっしゃるのですが、二太くんが駆け寄ってくので仕方なく遊んでくれてるのかもしれませんね(^_^;A
でも一通り遊んでもらうと次はワンワンとー!って忙しい子なんですよw
気のいいワンコが多いので二太くんも調子づくんでしょうね(; ^ω^)

カモメたん、伸び伸びですよん♪
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示