二太くんとお花

青空だったので、二太くんと一緒にカンザクラチェック。

二太2015/03/10-1

いいね〜!
カンザクラを見せたら一応花びら食べようとします(; ^ω^)









すぐ近くに黄色の花もあるので見せたら‥

二太2015/03/10-2

やっぱりそれも食いちぎるのか┓( ̄∇ ̄;)┏

先代のなっちゃんはお花なんて見つめるだけでくわえようともしなかったのになぁ(´-ω-`)=3










午後のお散歩、すごい陽気で一緒に日向を歩いてると、少し汗ばんできます。

二太2015/03/10-4

そうよね〜クローバーの新芽のほうがおいしいよね〜









と思ったら‥やっぱりここでもお花を食いちぎってた!

二太2015/03/10-3

結局花びら全部食いちぎって落としてたような気がする(^∇^;)ハハ…








お友達が来たら教えてね〜と二太くんにいつも言ってるので、
ボギーちゃんが来るといそいそとお出迎え。その後はストーカー‥

二太2015/03/10-5

今日はお洋服が少なめのボギーちゃん、暖かくてよかったね。








ハルくんも迎えに行こっか!

今日はどこか調子が悪かったようです。大好きな人が来たら走ってたけど‥大丈夫かな〜

二太2015/03/10-6ハルくん

ハルくんも春らしいファッションで可愛いね!


ワンコ達が好きなシロツメクサも早くいっぱい生えてくるといいね〜








先週だったかな?ウォーキング途中のカワセミ。
たぶんこの間と同じ個体かな?

二太2015/03/10-7







バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。






ミニ盆栽用に購入、入り口が小さいので一部は彫ってみようかなと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
二太くんはお花が好きなのね。
花を愛でる男子は素敵だわぁ~♪
あっ、食べてるのね。(^_^;)
お友だちも春の装いで可愛いです。

↓二太くんの脇の下初めて見せていただきました。
ドキドキよ♪

No title

カンザクラをバックに二太クン、凛々しい~\(^_^)/
花は二太くんにとって花びらをむしるためにあるのねw

ハルをご心配いただき、ありがとうございます。
姪が来てから、突然元気になって、家へ帰ってからも
大暴れでした(^▽^;)
なんともないようです。

今日、倉敷は雨でしたが、にたくんはお散歩出来たでしょうか?
カンザクラとにたくん、カッコいいね。にたくんは、やはり、自分の事、ワンコ?と思っている?みたいですね。

みほさんの出身は奈良なんですね。私、奈良が大好きなんです。若い頃から、なぜか、京都より奈良に出掛けていました。
スリランカの里子が、奈良工専に通っていました。今は、山形大学の博士過程に通っていますが、入学式、文化祭、卒業式と何回も尋ねました。里子は、奈良のあたたかい人達に助けて頂きながら、現在があります。私も里子も感謝の奈良って思っています。みほさんにも感謝!です。

No title

にったん、昨日は暖かかったですね~(^-^)

ずーっとこれぐらいの気候ならいいのになぁと思います。
花粉は少なめで。
花粉もね~~~、ないと果物や野菜が実りませんし、
アレルギーを引き起こさない花粉があればいいのですよね!

お友達も春の装いですね~。
にったんも羽が抜けてくるのでしょうか。
また明日~(^-^)

お返事です

>うに子さんへ
うに子さんの言うような愛でる子ならよかったのに、そしてバラを投げるのならさらにかっこいいのに‥┐(´〜` ;)┌

二太くんの脇の下、意外とハゲハゲでしょ(*>艸<)


>のばらさんへ
これはうちの近所のカンザクラですが、豊島公園にもそこそこ大きくなったカンザクラが見頃ですよ!

ハルくん、調子が悪そうと聞いて少し心配でしたが煮干しをもらいに嬉しそうにくるし、姪御さんが来たら走ってたし大丈夫?と思ってたら大暴れとなw さすがハルくん!! 急に暖かくなったからかな〜(,, ゚Д゚)?


>ぴよさんへ
雨雲の動きを見ながら早めに出陣しましたよ!
ワンコ大好き二太くん、ワンコが集まると自分も!と寄っていったり、気分によっては離れたりと結構気まぐれなんですよ(; ^ω^)

奈良市内の方なのですね、私は標高高い山の方です(^_^;A
スリランカの里子さん、優秀な方なのですね、将来は自国のためにと頑張ってらっしゃるのかしら、日本人よりも日本のことをよくご存知だったりするのでしょうね〜(^_^)


>ぴこぞうさんへ
本当に今ぐらいがいいですよね、暑いのはいやだーっ!!
花粉症はね、1月からずっと薬を飲んでたので例年よりもマシです。
そうそう、花粉がないと二太くんの大好物はできませんからね(^_^;A

ワンコ達の装いが変わったように二太くんもだいぶ生え変わって背中に黒い羽が増えましたよ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示